カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日の夕焼けと枯れた蕗

ここのところ、綺麗な夕焼けが続いています・・・。

今日も、窓の外はピンク色・・・・慌てて出かけようとしたらカメラの電池が入っていない・・・・。笑)

いったん諦めたものの・・・この夕焼けは早々あるものでは無い・・・探しました・・・でんち・・・。笑)


                              100PENTX-IMGP4583_IMGP4583_convert_20100817202459.jpg


                           hk_convert_20100817202605.jpg


      蕗もそろそろ枯葉が目立ちだしました・・・葉の裏から空を見上げて・・・・・。

comments(18)|trackback(0)|夕焼け|2010-08-17_20:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
電池探してくださって、ありがとうございました!!

蕗の穴は、蕗の下のちいさなひとが描いた、ぷちかわイラストのようだ~。
夏の終わり
ああぁ、電池間に合いましたね、よかった!
見事な夕焼け。同じ立場になれば私も大急ぎで捜しますよ。
充電中だったのかな。

破れた葉っぱは、夏の終わりを感じさせますね。
ちょっともの悲しい。
一夏を精一杯生きたトンボや蜂の羽のようです。
ぼろぼろになった蝶の羽も好きです。歴戦の勇者ですから。
こんばんは

素敵な夕焼けですね!
残念ながら…私は最近綺麗な夕焼けを見ていません。。

夕焼けを見ていると
心が落ちつきます☆
どうしましょう・・
なんというみごとな夕日でしょうか!
そこはかとなく秋を思わせる色ですね。

ひげさんのまねをして夕日を撮ろうとチャレンジするんですがうまく撮れません。(泣
電線が入ったりマンションが入ったり・・・
まっこと田舎だけど・・どうも田舎じゃないようです。

今日も最高記録達成の猛暑です。
クーラーじゃない涼しさを宅急便で送ってください。(マジ
No title
ひげ様、お晩です。
街中なのにキレイな夕焼け。
霧の季節も終わりなのでしょうか・・・
No title
北海道の夕焼け空は、相変わらず綺麗でダイナミックですね~。
電池は、分かる場所に予備をおいておかなきゃ、探す時間が勿体無いですよ。とは言うものの、はじめのころ電池だけ気にかけていて、撮り初め後数枚でSDカード残無しという悲惨な経験があります。
探し物、忘れ物には、お互いに気をつけましょう~。
おはようございます。
電池切れ、カード忘れ悲惨ですね。
カメラが嫌に重く感じます。

蕗の穴・・・
もう雪かと・・・
いくらなんでも早すぎました。
穴の向こうにはなにが見えるのか・・・ 秋???

こちらの山も秋色近しです。
あ~~これは!
電池、見つけてくれてありがとうございます
見事な夕焼け色です。釧路の街並みも素敵^^

こちらは,お盆過ぎて最高気温記録してます。これだけ猛暑が続くと,早く秋になれ~~と言いたくなります。
No title
緋桜さん おばんです。

今日、新しい電池買ってきました・・・。笑)

小さな人・・・探して見ましたが・・・いませんでした・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

そう・・・充電中が一組と充電したはずのが一組・・・こいつが見えなかった・・・テーブルの下から出てきました。笑)

慌てたら見えるものも見えませんね・・・。
No title
あやかさん おばんです。

おやすみはいつまでですか・・・?。

休みの間に一日は焼けてくれますよ・・・。笑)
No title
葉摘みさん おばんです。

関東地方は大変な猛暑のようですね・・・いっぱい水を飲んで・・・汗をバンバンかきましょう・・・。

そちらが田舎ならこちらはど田舎だべさ・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

今朝の霧は、海からの霧ではなく、湿原や川で発生する放射霧・・・いよいよ秋が近くなって来ましたが・・・日中の暑さは真夏です・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

忘れ物は多すぎるぐらい多いおっちゃんです・・・。笑)
ほんま最近・・・気ぃつけなくちゃね・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

日中の陽射しは真夏ですが・・・ところどころに秋の気配が・・・今朝の霧も海の霧ではない、湿原の霧・・・何となく淋しい霧でした。
No title
われもこうさん おばんです。

そちらは大変な暑さのようですね・・・熱中症には充分気をつけてください・・・。

こちらの住宅はエアコンの無い家が殆どなのですが・・・今日はお隣さん・・・エアコン取り付け工事やってました・・・これからエアコンが普通になるのかな・・・。
私もー
電池探してくれてありがとうです。

きれいな夕焼け~。

冬場は日本離れしたような風景の写真を楽しませてもらったのでそういうところにおられるようなイメージが強いのですが、意外と(すいません)家がいっぱいの街なんですね。
No title
ririさん おばんです。

早く冬にならないかな・・・なんて毎日思っているんですが・・・。笑)

我が家は釧路市でも東の端・・・海まで車で五分です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。