カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

タッコブの朝


                      朝はいいね・・・。

                              何故って・・・・・・・・?・・・・・・。

                    こんな景色に逢えるから・・・・・・・・・・・・・・。笑)

                         bg_convert_20100818215433.jpg  100PENTX-IMGP4669_IMGP4669_convert_20100818215550.jpg

comments(18)|trackback(0)|朝焼け|2010-08-18_21:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね
 !!  同じ朝でも こちらは 朝が遅い まだ真っ暗
 金色の光は ありません。
 えんそくに いくわけじゃないけど
 早く目がさめました。
No title
わお~!!
海の色もさることながら、優しい光芒がなんともいえません。
光の中に佇んで・・・な~んちゃって。
おはようございます
新しい光につつまれて、
今日もいいことがありそうです。

寝坊して、寝ておきたのに疲れを感じる
年でしょうか。
この写真を見て、気分を変えないと・・・
No title
ゴールドの輝きですね。
おいらも朝が好きだから、夏は特に早く起きて、毎日のルーチンワークをあれこれ終える。11時頃には昼飯がちらつくけどね。今朝の蝉の鳴き声は、やや疲れ気味。猛暑も徐々に終りそう?
朝靄
まだ寒さの残る朝でしょうか。
朝靄の中こんな景色を目にすると世界でただ一人だけ得をしたように感じます。

きっといい一日になりそうですね。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

こちらは朝が早いですからね・・・今日は少し遅く5時起きでした・・・ゆっくりの集合時刻だったので、のんびり構えて出かけました。

朝は4時5時が一番いい時間・・・・。笑)
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

もう慣れっこになってしまっているのか目覚まし無しでも起床は4時・・・。笑)

でも夕方には、すでに眠くなっていますが・・・・。笑)
No title
CHIBIさん こんにちは・・・。

ご無沙汰しています・・・夏場は、なかなかブログの記事も浮かんできませんし、訪問コメも残せません・・。

でも、もうすぐ秋です・・・今年は早めにのんびりしてしまいそう・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

実はここは、周囲4キロ程の沼なんですよ・・・朝日が東側から昇り湖面を輝かせます・・・細かい粒粒は菱の葉っぱです。

湖面の向こうには霧がかかり・・・いい雰囲気でした・・・。笑)
No title
boumamaさん こんにちは・・・。

ほんと得をした気分になれますね・・・本来の動物の生活なのかもしれません・・・いまや都会では夜中も明るい生活ですね・・・・頑張ってください・・・暑さ吹っ飛ばせですよ・・・。
(*μ_μ)うっとり
ひげさん おばんです☆

三行が・・・詩的です
笑がなければ~笑

右の写真に特に、うわっと ほの字です
本来のひげさんの写真^^
本来ってなんだろう。。。笑

元気復活 良かったです
素敵な時間だったんですね
良かったね^^
子育て、私、体力ないかもです
でもベビー用品売り場大好き^^
No title
うわぁ、すっごい綺麗!
金色の朝なんて最高です。

やっぱり早起きは三文の得かな。
No title
ノエルさん おばんです。

子供は大好きなんです。笑)

昨日、北斎展を見てきました・・・彼は天才なんですね・・・実感。

最後の・・・笑)・・・これは人生の最後も笑って終わりたい・・・から・・・・。笑)

No title
あーちゃん おばんです。

これからいい季節になってきます・・・。

暇を見つけていらっしゃいな・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ一号様 了解しました。

後で書き込みします。
No title
鍵コメ2号様 こんにちは・・・。

覚えていますよ・・・早いものですね・・・もう一年経ってしまったんですね。

今年はハワイですか・・・羨ましい・・・皆様、お元気でしょうか・・・?。
