カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

はて・・どの写真を載せようか・・・なやむ・・・

暑さで頭が回らぬのか・・・言葉も浮かばねば写真もぱっとしないし・・・。

仕事で喋りすぎるからかな・・とも思ったり・・・・。笑)

ほんとは無口なオジサンなんだなと・・・納得する・・・・。


昨日の朝の湿原風景・・・空はまっさお・・・吹く風は気持ちよかったけどね・・・。


                  asa_convert_20100820185329.jpg  ss_convert_20100820185419.jpg


でも贅沢かもしれないけど・・・この同じ場所からの風景は断然、冬の方がいい・・・・・。

                 おまけの写真は蜘蛛の糸・・・・・。


                     b_convert_20100820185545.jpg







 
comments(18)|trackback(0)|未分類|2010-08-20_19:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

夏も十分素敵に見えます。
ひげさん、こんばんは。
真冬の景色はさぞかし美しいだろうと想像します、がこの夏の風景も広大な緑が広がって素敵です。
この所慌ただしく毎日訪問できませんが、悪しからず!
来年は北海道へ写真撮りに出かけたいですね~
No title
ほんとは無口なひげおじさん、少しお疲れ気味ですか?
写真、パッとしてるじゃないですか~。
おまけの蜘蛛の糸に、何もかかってなくてよかったぁ。
望遠
 望遠レンズで撮らないと 撮れない写真だと 息子に説明しているところです。
No title
ほんとひげさんは冬がお好きですね。
比べたら多分9割の人がこっち好きだと思うなぁ(笑)
空が青すぎる。泣きそうです。
No title
無口なオジ様、お晩です。
美しい景色には言葉はいらない・・・
ですよね。
日々騒音に囲まれて暮らしている者にとっては静かな時間と風景は最高の贅沢です。
お腹が空いたり、帰りの電車が無くなったり、蚊や蚋に悩まされたりしなければ、いつまでも眺めていたいもの・・・
うおっ
冬景色にはやっぱりかなわないなぁ。。。北海道行ったことないもんがゆうてすいませんが。


蜘蛛の写真はびっくりした~~~。きれい!!
こんにちは
>写真もぱっとしないし・・・
私の写真の数倍も良いです。

冬景色も、いいですが、一年中冬というのも・・・
夏があって、冬を待ち焦がれる(だいたいの人は逆かな)から
冬が美しいのかもしれません。
しかし、夏の北海道も良いですね。
蜘蛛の糸・・・
良いですね。
蜘蛛
芥川もビックリ@@!の蜘蛛の糸の写真ですが、ウチの庭にも毎年のように木と木の間などに蜘蛛の糸が知らないうちに張っていて、つい腹立たしくなりますが害虫を退治してくれるし、これだけは予防出来ませんものね(ーー;)

こんな蜘蛛の糸ですが素敵な写真となりました♪
No title
ひげさんこんにちは

こちらは今日も暑いです
ロシアでは初雪が降ったそうですね
北海道も涼しくなる季節かと思いますが

喋るのも仕事でしょうね
家では無口になるかも

青い空が疲れを癒してくれますね
No title
yokoさんこんにちは・・・。

もしかして、国内にお帰りですか・・・暑い盛りです・・・熱中症にはお気をつけて・・・。

北海道・・・冬がお奨め・・・なんちゃって・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

ちょっとお疲れというより写欲減退気味・・・早朝仕事をこなすと疲れの溜まり・・・・・・・・。笑)

夏って何を写せばいいのか・・・ほんと分かりません・・・・。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

お孫さん 帰省中ですか・・・。

おっちゃんも孫が欲しくなってきているんですが・・・・。笑)
No title
kazumiさん こんにちは・・・・。

論より証拠です・・・冬においでなさい・・・きっと好きになりますよ・・・。笑)
No title
orangeさん こんにちは・・・。

黙して語らず冬の雪だるま・・・に早くなりたいものです。

一番星が出るまで展望台でたっていたいですね・・・。
あの時間帯が一番いいですね・・・。
No title
ririさん こんにちは・・・。

蜘蛛の巣の写真・・・マクロで撮ればよかったのですが、横着してしまいました・・・・この辺りがズボラなオジサンなんですね・・・。笑)
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

実は夏に、どんな写真を撮ったらいいのか分からないというのが本音です・・・。笑)

冬はなんでもありで・・・心躍ります・・・年々、その傾向は強くなっていくような・・・・。笑)
No title
boumamaさん こんにちは・・・。

朝の蜘蛛さんは縁起がいい・・・らしいですよ・・・。笑)

お天気がいいということだと思うんですが・・・朝の蜘蛛の糸は、なかなかいい被写体になってくれます。
No title
坂さん こんにちは・・・。

ロシアは雪ですか・・・そろそろ・・・こちらへ渡り鳥がやってきますかね・・・去年、トップバッターは、ハクチョウでしたが、9月上旬じゃなかったべか・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。