カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

へこんでいます・・・

カメラが故障中です・・電源が入りません・・・。

参っちまったぜい・・・・・・・・・・・・・。


                            dw_convert_20100829181336.jpg


                         sasa_convert_20100829181229.jpg




comments(20)|trackback(0)|未分類|2010-08-29_18:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
大変だ・・・

バッテリーがおかしいくらいならいいのですが・・・
寝ておきたら,直っていただと嬉しいのですね。

いずれにして、一日も早い、カメラの復活を祈っています。
No title
ひげさん。 まいっちまわないでおくんなさいまし。
超スピードで修理してもらって下さいな。
それと、カカ様にお願いしてスペアを・・・とか。
No title
オコジョさん おばんです。

う~ん・・・バッテリーではないようです・・・。

寝て起きたら直っていてくれと・・・三日目です・・・。笑)
No title
りょうこさん ありがとうございやす・・・。笑)

時代遅れでは、ありますが・・・前からサブ用にと・・・欲しかった一台注文しました・・・。笑)
No title
それは困りましたねー。

写真好きにカメラの電源が入らないって。

こういうときは、文章だけの日記でもいかがですか?
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 残念ですね。
 メーカーのサービスには送付されたでしょうか。
 最近は昔のような修理ではなく、ユニット交換で対応するケースが多いと聞きます。早く直るといいですね。

 時代遅れと書かれているサブ・カメラ…何でしょう。興味があります。

 いつか時間&余裕があるときに機種名をどこかにメモしてください。
あらら。。。
直ると良いですね!

保証期間内ですか?
もしかしたら新しいのを買っていいよぉ~って神様からのお知らせかも(^_-)-☆
No title
こんばんは。
まだ、治りませんか。困りますね。
うちの子も、まだ入院中です。

保証期間内ですが続けて同じトラブルなので、あれは絶対に初期不良だと思うんですが・・・

お互いに早く治ることを祈ります。
No title
あら残念。直ることを祈っております。
蜂って毛むくじゃらなんですね。
そちらはもう秋の気配なんでしょうか?
こちらの気温はまだまだ体温くらいありますよー。
No title
ririさん おばんです。

文章で日記を書くのも考えたのですが・・・・脳味噌も疲れ気味です・・・。笑)
No title
NOBUさん おばんです。

明日、カメラが来るはずなのですが・・・・今のカメラも修理に出します。

現機は、istです。
No title
tacacoさん おばんです。

保証期間をとおに過ぎたカメラです・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

とり合えず・・・明日、もう一台が届く予定ですが・・・。笑)
No title
kazumiさん おばんです。

暑い中、お疲れ様でした・・・。
おっちゃんには耐えられない気温なんでしょうね。

この蜂さんも寒い冬を越さなければいけませんからね・・・。
久しぶりに
寄せてもらったら、あらあら大変!
カメラがないひげさんは・・・がないコーヒーみたい、・・・が思い出せない!?、笑

でも他の写真ゆっくり見せてもらいますぅ~
先日はありがとう
大変なことになってますねぇー

おいら達の写真はどうなったの?って言っている場合ではないか(笑)
そりゃ一大事
りょうこさんのご意見に賛同致します。
カカ様にすがって、予備のカメラをぉ~と。
いや商売道具ですから、胸を張って買うぞぉと。
写真の無いカワガラス釧路川日記は様になりません。
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

・・・はクリープだったかな・・・。笑)

ほんと退屈な毎日です・・・・・・・・・・。
No title
akumakozoさん おはようございます。

もう大変なんですよ・・・あの日帰宅したら・・・・・。
笑)
No title
金太郎さん おはようございます。

頭の方も夏疲れ・・・いいお休みになったようです・・・そちらは一息つかれましたでしょうか・・・大変でしたね。
