カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

光の液状化・・・

光が液状化するわけなど当然無く・・・・何故か思いついてしまったので・・・・今日の記事の題名にしてしまいます。笑)

            場所は、昨日の記事と同じ場所ですが、一日ずれています。

                     nb_convert_20100904205007.jpg


                     k_convert_20100904205154.jpg



        さぁ・・・明日は、早起きしますか・・・・最高の天気になりそうです・・・。


                       ksms_convert_20100902072142.jpg



 


comments(24)|trackback(0)||2010-09-04_20:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

良いなぁ
ひげさん、早起き仲間・・・なんちゃって。
明日は何時起きですか?
私今朝は4時でした。こんな海見れたらなぁ。
素敵なタイトル
ひげさん、こんばんは。
ご無沙汰続きですが、もう少しの辛抱!です。
今回は素敵なタイトルですね。それと前の記事の色鮮やかなノコギリソウでしたか、初めて見ました。
やはりじっくり北海道の植物や動物、見学に出かけたいですね!!
こんばんわ(^^)
海面のキラキラがとってもキレイですねぇ~(*^。^*)

カメラも復活したようで、おめでとうございますぅ~\(^o^)/
また素敵な写真楽しみにしてます~♪
No title
ひげ様、お晩です。
光と水が混じり合う風景は煌めきのある世界ですね。
釧路では、もう秋風は吹いてますか・・・?
はじめまして
ひげさん、おはようございます。
先日はカヌーへ乗せて頂き有難う御座いました。
2時間半の旅だったでしょうか。
あっという間に過ぎてしまったと云う感じで、とても楽しかったです。
今度また行く機会がありましたら早朝か夕暮れ前に乗せて頂きたいと思います。
今回、動物達と会うのは少なかったですけど十分満喫出来ました。
ありがとうございました。

車内にあったテルテル坊主のお蔭で快晴に恵まれましたね。さすがです! 
私の家にある巨大テルテル坊主は何の役にも立ちませんでしたわ。

長々と申し訳ないですが、こちらリンクしてもいいでしょうか?
宜しくお願いします。
No title
海の色になぜかピッタリの光の粒々が素敵です。
キラキラの部分を取り出してイブニングバッグにしたらカッコイイかな。
ああーーーーーー
きれい。

キラキラもうつってる!

光と水が混ざって液状化しとるね。
No title
kazumiさん こんにちは・・・。

今朝は、負けたかも・・・・。笑)
新聞配達の音で目が覚めました・・・気負って早起きって言ったんですけどね・・・。
No title
yokoさん こんにちは・・・。

お疲れになっていませんか・・・?。

ノコギリソウ・・・ここまで色が鮮やかなのは見た事がないです。

北海道・・・ゆっくりおいでになってください。
No title
tacacoさん こんにちは・・・。

大阪は。まだまだ暑いんでしょう・・・無理しないでください。

カメラ・・・何とかなりました。笑)
No title
orangeさん こんにちは・・・。

とってつけたような題名ですが、そんな気分になった夕焼けの光景でした。

秋風には、まだまだです・・・。笑)
No title
あけみさん こんにちは・・・。

バイク楽しむのもあと一ヶ月ですか・・・?。

寒くならないうちに再度の道東いかがですか?。笑)

リンクは、よしなに・・・どうぞ。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

さすが考えることがハイカラさんですね・・・。笑)

で・・・キラキラが似合うんですね・・・・!!。
No title
ririさん こんにちは・・・。

カメラを替えたのも有りますが、イメージと違う出来映えになっています・・・ちょっと戸惑っています。笑)
気持ちいい景色
 鮭を取る ヒグマの親子を少し見て
 旭川動物園を 少し見て テレビも細切れで
 見ています。北海道の景色 いいですね!
 家のコスモス 背ばかり高くなって 
 猛暑で 咲かないかもしれませんね。
おはようございます。
日々、光が変わり、景色も変わりますね。
光の作るアートも日々気まぐれ・・・
それがいいですね。

こちらは、山ばかりなので、楽しみにさせていただいてます。
光の波
キラキラと・・・いいなぁ~~

コスモスもすくっと立って爽やかです。もう夜は(私にとっては)寒いぐらいなんでしょうね
No title
こんばんは♪
『光の液状化』・・・ア~トな表現です。海に溶けていくって感じですか^^
コスモスの花一輪、小さい秋ですねv
No title
ご訪問返しに来ました(^o^)丿

朝早いって何時起き?
ねぼ助のSLライダーは美しい景色を見逃しているのね!
No title
小紋さん こんにちは・・・。

コスモスは暑い陽気の中・・風にユラリユラリと揺れています・・・今朝は雨・・・これで幾分涼しさも増すでしょう・・・。
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

日も照ったり翳ったり・・・人の気分も良かったり悪かったり・・・幾分、調子を落としていましたが、早朝ブラリで復活といった所でしょうか・・・?。
No title
われもこうさん こんにちは・・・。

寝つきは、いい方ですが、まだ寝苦しいような・・・・それでも日中の気温は25~26度と・・・・でも例年から比べると真夏ですね・・・。
No title
るおやんさん こんにちは・・・。

ほんと光が液状化したら、どんな風になるんでしょうか・・・?。

もっとも光の洪水などはいただけないような気がしますが・・・。
道路脇のコスモス畑から一輪いただいてきました。笑)
No title
SLライダーさん こんにちは・・・そしてようこそ・・・。

akumakozoさんのところでは何回もお目にかかっているんですが・・・よろしくお願いいたします。

早起きですか・・・?・・・・今は4時過ぎかな・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。