カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夕方の細岡展望台

今日の夕焼けは、よかんべと期待していった細岡展望台・・・・期待を持たせる雲の配置・・・・良かったのは、ここまででした。

野球で言えばホームラン間違い無しと三塁まで回ったのにファウルの判定・・・そんな夕焼けでした。笑)

                   せっかく行ってきたので、ちょこっとだけ・・・


                          gy_convert_20100913212516.jpg


                        釧路市街の灯りが見えます・・・・・。


                          ks_convert_20100913212415.jpg


           みなさん ご苦労様でした・・・・ちょっと残念でしたね・・・・・・。


                            sir_convert_20100913212647.jpg

comments(18)|trackback(0)|夕焼け|2010-09-13_21:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
空って良いですよねぇ(^^)
ときどき地面に寝っ転がって空を眺めたくなります…。
ちょっと疲れてるのかしら(^_^;)

次回は満足いく夕焼けが見れるといいですね(^_-)-☆
No title
ひげさん、こんばんわ。

絵に描いたような夕焼け雲です。
綺麗ですねぇ。

昨日は夕焼けも見たかったんですが、
その時間まで待てずに家路につきました。

風景を楽しむとか
我が家にはまだまだ先の話ですねぇ。
No title
ひげ様、お晩です。
それほどハズレてないような・・・
夕焼けの様々な表情を楽しめていいんでないの?
大空のアートは素晴らしいです。
・・・エゾリスさんに逢いたいなぁ・・・
次はかっ飛ばしましょ!
こんな大きな空もう随分見てません。
遠くに人の気配がする写真も好きです。
これから夕焼けの綺麗なシーズンですね。
逆転満塁ホームラン狙って!
No title
最後のお写真の空の色!!!綺麗!
下にアタマがたくさんあるのは、夕焼けを見に来た人でしょうか?
俗に言うきれいな夕焼けもいいけど、群青色の空素敵です。
街の灯りが見えて、なんだかロマンチック気分になっちゃいます。
No title
おはようございます。

みなさんの、「ああぁーぁ」とため息が聞こえてきました(^^;

一昨日でしたか、大学生くらいの女の子が綺麗な夕焼けを、
ケータイで必死に撮っているのがかわいかったです。
健全な美意識を持ってるなぁって。
こんにちは
撮影した本人は、もっと赤くなるはず・・・
でも、それぞれの夕焼けに、違った味わいがあります。
これも穏やかでいい夕暮れです。
No title
ひげさん、こんにちわ♪
私もこの頃空を見るのが大好きです♪
だりだりさんの実家に帰る時は、伊丹空港を通るのですが、夕陽に向かっていく飛行機を見たり、
エンジェルラダーを探したりしてますよ♪
どんな空も好きですが。。
夏から秋の雲が好きですねぇ~
夕暮れが長く感じます。
寒くなるとあっという間で空を見ることもないから
No title
tacacoさん おばんです。

そろそろノッパラに寝転がっても日焼けの心配をしなくても良くなってきました・・・。今日は草ムラに座り込んで昼飯を食いました・・・パンですけどね・・・。笑)

珠に空見上げたらいいですよ・・・。
No title
おっとぉ おばんです。

久しぶりに生で子供たちを見ました・・・一瞬誰だか解かりませんでした・・・。笑)

まぁにぎやかな事はいいことです・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

期待していただけに・・・ちょっと残念でした・・・。

今、エゾリス達は冬に備えて一生懸命餌集めです・・・半分は忘れてしまうのでしょうが・・・。笑)

水鳥の飛来がだいぶ遅れているようです。
No title
kazumiさん おばんです。

今日は過ごしやすい一日でした・・・。

お嬢さんは帰省されているんですね・・・一年ぶりの東京は暑いべな・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

太陽が沈んでから一番星が輝きだす頃までの時間が一日の内で一番綺麗な空じゃないでしょうか・・・。

この日は20人以上いたと思います。
No title
あーちゃん おばんです。

暮れゆく時間を共有するというのもいいものですね・・・これで焼けたら最高でしたが・・・今週は期待しています・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

見えない所に雲が居残っていたようです・・・一瞬光が抜けて来たのですが・・・結局染まらず・・・残念な夕方でした。
No title
りんちゃん おばんです。

お久しぶりです・・・元気にしてましたか・・・今年は大阪も激暑いようですね・・・体調に気をつけてください・・・だりだりさんも頑張り過ぎないようにね・・・。
No title
すずめさん おばんです。

今日は、綺麗な空だったよ・・・。

風も秋風、海岸の崖の上で昼飯食いました・・・美味しかった・・・です・・・。笑)

