カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

摩周湖朝景

今日は午前屈斜路方面での仕事でした。

ちょっと早めに3時半をややすぎてから家を出た・・・摩周湖までおおよそ1時間半程かかるから日の出にギリギリの時間だ・・・流石にこの時間帯、車の通行は少ない・・・飛ばしたいのは山々だが、ここ道東の朝は危ない・・・鹿の飛び出し事故が多いのだ・・・一年間に事故にあう鹿の数は370頭を超えるというのだから・・・。
幸い、道路上に彼らの姿を見ることは無く5時には摩周入り口に着いた・・・ここから展望台まで何分かかるか・・・アクセル満開である。笑)

第一展望台はパス・・・太陽の位置が良くない・・・第三に急ぐ・・・・・既に何人かの先客がいる・・・風も強くなってきた・・・湖面にはさざ波が立ち始めている・・・陽がさしはじめたらいい感じになりそうだ・・・。


                           asu_convert_20100929223248.jpg  

                              aza_convert_20100929223539.jpg

                            ds_convert_20100929223416.jpg

               2時起きはきついです・・・瞼が落ちそうです・・・・。笑)

                     お休みなさい・・・・。




comments(14)|trackback(0)|朝焼け|2010-09-29_22:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
2時?夜中ですよぉ
今日の写真は3枚とも好き!
屈斜路・・・摩周湖・・・懐かしいな~ぁ
遊びに行きたいなぁ!
No title
摩周の朝、素敵ですね。
青みがかったグレーの湖面が凍っているようにも見えていい感じです。
ここ道東の朝は危ない・・・道警サンのことかと思いました(笑)。
No title
桜子さん おはようございあす。

2時に起き残り物のカレーを食ってもさりもさりと深夜番組見て3時40分ごろ家を出て、途中コンビニにより缶コーヒー一本と菓子パンを買い・・・直行です。笑)
50歳にして改心&開眼(笑)
感動的な橙色。神々しいです。
早起きした甲斐がありましたね。
やっぱ早起き最高!
No title
orangeさん おはようございます。

彼らも早朝は苦手なのか・・・お早朝は、おりませんでしたが、帰り標茶の駐車場で闇に隠れて・・・おりました・・・あぶねぇあぶねぇ・・・微妙な速度でした・・・。笑)
No title
あれま・・・kazumiさん・・・おはようございます。

早起き同好会・・ご入会ありがとうございます。笑)
今朝も最高に気持ちのいい朝です。
No title
おはようございま~す。あ、こんにちはですね。
下の写真の色、わずかにグリーンが見えるのが素敵!
2時起きはやはり辛いですよ、いくら体力自慢でも、
居眠り注意ですよ。気をつけてね。
神々しい
素晴らしい朝焼けですね。
拝みたくなります。

2時起きですか、凄いです。
今朝は7時過ぎ・・・(笑)

国土交通省
言ったでしょう。
こんな路を造ると危ないって!
だから問題になるのよ(^_-)
No title
りょうこさん おばんです。

お疲れ様でした・・・。

早起きは三文の得・・・・間違いなし・・・!!。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

寒かったですよ・・・風は間違いなく10mぐらい吹いていたような・・・・。笑)
No title
九さん おばんです。

一回、走ってみてください・・・ストレスなくなります・・・免許も・・・・。笑)
No title
>一回、走ってみてください・・・ストレスなくなります・・・免許も・・・・。笑
ついでに命も・・・でしょ?
とりあえず、2時には起きられません―多分、まだ寝てないでしょうから!
No title
Bako様 おばんです・・・。

何時に寝るんですか・・・?・・・夕べは12時半でしたが、今日はもう寝てしまいそう・・・。笑)
