カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

摩周太郎とでも呼んでくださりませ

なんのこっちゃ・・・。笑)

                       見えませんかね・・・人の顔に・・・。


                           jin_convert_20101002195409.jpg


                        spm_convert_20101002195525.jpg

comments(22)|trackback(0)||2010-10-02_19:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
摩周太郎ですか・・・
そう思って見れば、人の顔ですね。
他の名前って考えちゃダメ? 『摩周ひげ』とか(笑)
No title
りょうこさん・・・おばんです。

どこさ髭生えてますの・・・?。笑)
No title
どこさも生えてないけど、
いいオトコは、全部『ひげ』にしない?
おもしろー!
わあ、みえる~~。

ほんまに顔に見えますねー。
No title
見える、見える!
ひげさんが見える・・・って、違た?
おまけに後光が射してますが・・・
No title
見えますね~やや、憂い顔でしょうか?

日替わりで、違う表情がみられるかな?
No title
ん~・・・
顔を水に浸けたままだと息できないでしょー
誰か助けてあげないと・・・
No title
りょうこさん おばんです。

最近、スリスリがお上手になったんでないですか・・・。笑)

なぁんも出せませんから・・・。笑)
No title
ririさん おばんです。

ネッ・・・見えるでしょう・・・。

撮ってるときは気がつかなかったんですが・・・。
風が逆向きだったら涙を流した顔になったんですが・・・残念・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

後光の射すような日でなければ太郎さん出てこれないそうです・・・。笑)
No title
緋桜さん おばんです。

憂い顔・・・そうかもしれませね・・・。

良く見れば中島の周りの風波が涙に見えたり・・・。笑)

No title
orangeさん おばんです。

こんな大きな顔どうしましょ・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 おはようございます。

やる気満々ですね・・・負のエネルギーをいい方向に向けて頑張りましょう・・・。笑)
No title
ちゃんと見えますよ人の顔に。一寸スマートな鼻の高い外国からの人。
あるいはオペラ座の怪人のマスク、、。バックライトが効いてる。
見えます!
外国のアニメに出てきそうなお顔ですね(^_-)-☆

ディランとかブランドンとかスティーブなんてどうでしょ~?
(完全に某海外ドラマから命名してます・笑)
No title
CHIBIさん おばんです。

外人さんに見えますね・・・。

この時間帯だけの出演でした。笑)
No title
tacacoさん おばんです。

ディランってあのディラン・・・・。笑)

トリスのオジサンに見えませんか・・・?。笑)
うん!見える!見える!
すっごい鼻の高い人・・・
そうだっ!トリスのおじさん!
No title
これはきっとスラブ系のイケメンなのだ(^▽^)
No title
Bako様 おばんです。

トリスのおじさん・・・今、CMでカムバックしてますね・・・。笑)

No title
るおやんさん おばんです。

いけてますか・・・。笑)

今度は、布施明にでもしますか・・・霧がかかったらね・・・。笑)

