カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

庭の残り花

朝の気温が一桁を記録するようになってきました。

雑草園と化していた我が家の庭の花達も、そろそろ終わりを迎えようとしています。


                 b_convert_20101003195426.jpg  k_convert_20101003195541.jpg  ni_convert_20101003195753.jpg


                             mmm_convert_20101003195627.jpg


                          z_convert_20101003195954.jpg










 
comments(29)|trackback(0)||2010-10-03_20:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ほ~ら、スリスリしたら出たじゃない。
大好きなマツムシソウ。
最後のピンクの花の名前を教えてくらしゃい。
No title
わぁい、お花畑や(^^)/

夏が燃え尽きる寸前の饗宴でしょうか。
No title
色鮮やかなお花達がいっぱい。
雑草園とは呼ばないで、野草園と呼びましょうね。
No title
りょうこさん おばんです。

マツムシソウ・・・好きやったんだ・・・良かった。笑)

ピンクはガウラじゃないかな・・・白も咲いています。
No title
あーちゃん おばんです。

もう終わりですね・・・花びらの色も良く見ると色が抜けてきていますね。
No title
今日は可愛い花の写真
・・・でも、名前分からない・・・
気温が一桁?寒いのでしょうね~
この夏も釧路は涼しそうな気温だったような気がします。
暑さが少しだけ恋しい季節デス。
No title
きれいなお花ですね♪

これからお庭は紅葉→雪景色のお写真になっていくのでしょうか?(*^_^*)

No title
orangeさん おばんです。

野草園・・・以前も言われませんでしたっけ・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

そうですね・・・あの暑さが、少しは・・・恋しいかも・・・・。笑)

灯油代が値上がりする前に満タンにしておかなくては・・・。笑)
No title
tacacoさん おばんです。

初雪はいつになるでしょうか・・・?。

去年よりも早いかもしれませんね・・・雪は余りいりませんが・・・クリスマスの時、少しふってくれれば・・・。笑)
No title
りょうこさん 再度おばんです。

ゲラニウムだそうな・・・フウロの仲間かな・・・。
おばんでございます!
猛暑が多い年は、酷寒だとか?
暑いのも寒いのも苦手なお婆は、どこへ行けば良いのでしょう(苦笑)?
色とりどりの花たちが、今を盛りと綺麗ですね。
No title
短い花の季節を惜しむかの様に色鮮やかですね。
蚊がいなくなったら雑草刈ないと。
今は餌食になるので立ち寄れませんの。

こんにちは
去りゆく花たち・・・
いとおしいですね。

こちらも、黄金の田が土の色にどんどん変わって、
冬の足音が聞こえてきます。


こんにちは♪
秋深くなりましたね、花も一層小さく可憐で感傷的な雰囲気を誘っています。
1ヶ月前が猛暑だったなんて信じられません、あと一ヶ月もすればそちらは枯れ木のシルエットに白い便りがちらちらと降ってくるのでしょうか。。。
No title
厳しい冬が来ますね。
そんな気構えをしなければならないときに
色とりどりの花に癒されます。

お体ご自愛ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ
気温1桁ですか?
寒いでしょうね。
こちらまだ20℃を切っていません。
花の色が冴えて、本当にきれいですね。
No title
おばちまさん おばんです。

家の中にいれば暖房を焚きたくなるようなそんな日が多くなってきました・・・九月後半から一気に寒くなってきたようです・・・今年は寒いかも・・・・

真冬もいいですよ・・・遊びにこられては・・・。笑)
No title
kazumiさん おばんです。

寒くなっても蚊はいます・・・しぶとく車の中を飛んでた奴が・・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

長野の方が寒そうですね・・・富士も浅間の山も雪景色が見られるのでは・・・。
No title
るおやんさん おばんです。

寒暖の差が激しすぎますね・・・身体の抵抗力が弱くなったのか・・・ずっと風邪気味です・・・。
るおやんさんも気をつけてください。
No title
SLライダーさん おばんです。

まだバイクの予定があるのでしょうか・・・。笑)
ガッチリ賄って風邪引かないようにね・・・。
No title
鍵コメ様 おばんです。

わざわざ有難うございます・・・残念な事でしたね・・・島の夕焼けは特別なものがあると思います。

こちらも冬はそれに近い物があります。
No title
ネコビーバーさん おばんです。

花色がこれから紅葉に変わっていき、今度は白い世界が来ます・・・この季節が一番好きなのですが・・・今が一番寒さを感じるかも・・・。笑)
一桁
 先ほど 永遠に 秋が来ないと思ったくらい 暑かったのに 寒いよねといいながら 
 蟹に くらいついたばかりです。 今23度。 一桁ですって  北海道 寒かろう。
No title
小紋さん おばんです。

23度ですか・・・釧路の真夏ですね・・・・。

今日は、それほど寒くは無く・・・ハナさんの散歩も鼻歌混じり・・もう我が家の犬かな・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 おばんです。

大丈夫ですか・・・無理したらあきません。

ゆっくり休養をとってください。
