カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

未掲載写真から

時季的なものか、はたまた歳だからか・・・日にちの過ぎるのが早いこと・・・・。笑)

この季節、色が多いのとお出かけが多いのとで写真が溜まるいっぽう・・・保存はあまりしない方針なので整理を兼ねて掲載・・・・・まずは、初旬に行った糠平峡・・・・・。


              f_convert_20101026024349.jpg  tn_convert_20101026024525.jpg  u_convert_20101026024645.jpg


ヒシクイを見に行った宮島沼・・・残念ながらピークは過ぎていた・・・悔し紛れに撮った朝焼けの様子・・・。笑)


               nou_convert_20101026024745.jpg  ooit_convert_20101026024856.jpg








 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2010-10-26_02:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
降りそうだという話だけど、良いお天気ですよ
秋の写真を全く撮らないうちに冬になりそうですわ

かわうそ商店の紹介いただいてアクセス倍増!
売り上げは徐々に・・・
m(__)m
水面
 秋の水面も 朝焼けも 季節を感じる素敵な写真ですね。 ドンぴしゃりの僥倖に 
 めぐり合うこともあるけれど そのときそのときの 美しさもまた うれしいものですね。
 雨は 上がりました。 
糠平峡
夏場は、この橋から飛び込んで遊ぶのも面白そう~~。

朝の光は優しそうでいいですね~。
絵心がないので・・・
上手く写真がとれません。
あーちゃんにしろおひげさんにしろ、良い写真撮るよね。
私のは、ほんとメモみたいな写真ばかりで・・・
No title
霧のなかの朝陽が水路に映って,幻想的です。
糠平峡、黄葉に掛かる橋がいいですが、その上から見てるってことはけっこう高い位置、怖いです^^

たくさん撮って、処分しちゃうんですね。少なく撮ったのを何時までも抱えてる・・これだから片付かないんですね(笑;)
No title
ひげ様、お晩です。
ダム湖でありながら、歳月を重ねて美しい糠平湖。
碧緑の水に浮かぶ黄葉。
旧・士幌線のアーチ橋の廃な感じが素晴らしいです。
この橋の下をカヌーで通ってみたいものですね。
No title
Mさん おばんです。

秋の知床・・・楽しみに待ってます・・・風邪大丈夫ですか・・・?。
No title
小紋さん おばんです。

美しいものは、一杯あるんですが・・・・それを見つけることが出来ない・・・歯がゆい事・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

同じ事を考えたようですね・・・お転婆は、そろそろ卒業しなくちゃね・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです。

Bako様の写真は実にツボを抑えている写真ばかり・・・いつも感心しています・・・ほんとですよ・・・。

あーちゃんの写真は凄い・・・おっちゃんのは漫画・・・。笑)

No title
われもこうさん おばんです。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・・ですよ・・・。

ブログに載せるしか使い道ないんで残していてもね・・・これだからお金も溜まらないんだな・・・。笑)

No title
orangeさん おばんです。

糠平湖の上流部の水も綺麗ですよ・・・紅葉時季に下ってみたいですね・・・一ヶ所小さなダムが有りますが・・・あとは水量の問題かな・・・。笑)
お久ー
ひげさん、今晩は!長いことご無沙汰しておりました。
ひげさんの写真、一段と芸術性が高くなってるような気がします。

もうそちらも寒い冬景色なのでしょうか・・・
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

ドイツの朝はこちらよりも可也寒いでしょうか・・・・。

こちらは、冬枯れ前のいい季節です。

寒くなってくると調子が出てくる変わり者のおっちゃんです。笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。