カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

波がどんとくりゃ・・・・

北島サブちゃんの世界です・・・・

昆布干し場から見ているとドド~ンと音がする・・・海岸の底を削っているんじゃないかとおもうほどの大きな音だ・・・写真では迫力が伝わらぬだろうが、とにかく凄い音がする・・・震度計をつけたなら、きっと数字が残るだろう・・・カメラを構えていても風に負けそうになる・・・負けてなるかと・・・思わず歌ってしまったのだ・・・サブちゃんを・・・・。


                      oo_convert_20101110202940.jpg


           以下二枚は先週の五日の日に写したものです・・・。



                       ttt_convert_20101110203316.jpg


                    b_convert_20101110203225.jpg
comments(20)|trackback(0)||2010-11-10_20:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
!!!
最後の写真のなんと美しいこと!
波の迫力より何より、この写真に惹きつけられました。
No title
ひげ様、お晩です。
サブちゃん・・・て、まさか・・・
へいへいほ~♪
でしょか?
んで、〆は3枚目。
氷点下の太陽、素晴らしいです。
No title
鍵コメ様 おばんです。

いっきにK5と行きたい所ですが・・・・我慢我慢・・・。笑)

わかりやすくていい記事でした。
No title
りょうこさん おばんです。

冬の方がいいんですよ・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。


ぅンッ・・・違ったかな・・・最後は北海の満月よ~・・・でしたが・・・・。笑)

冬の太陽の輝きは・・・凄い・・・空気の澄み方が違いますね・・・。

空が燃えてるぜぃ
浮かんだのは「北の魚場」あたりかしらん。
男だね~ってかんじがします。
こっちでしたか(笑)・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=4Ipl7yPghKQ
No title
kazumiさん おはようございます。

早起き奥様は、続いていらっしゃるようですね・・・・。笑)

そうでした・・・井沢八郎さんでした・・・さぶちゃん御免・・・。
No title
ご無沙汰しております。
本日より、糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」で、
阿寒のきのこコンテンツがスタートしました。
http://www.1101.com/home.html
お時間があるときにでも、ご覧ください。
No title
浮雲さん おばんです。

メジャー第二弾おめでとうございます・・・この次もまたまた続くんですね・・・。

釧路に来られたら・・・サインお願いします。笑)
こんばんは
しばらくで,まとめ読み
夕焼けが目にしみます。
どれもドン!と心に響きました。
No title
この海の青、濃くて深い、重そうな青だねー。南国の青とはまるで違う。
サブちゃんの世界だニャー。真ん中の方の白い煙のような波しぶきがとても印象的です。
テトラポッド
ひげさん、こんばんは。
寒そうな海、テトラポッドが崖を守る役目をしているのでしょうね。
夜寝ていても海の砕ける音がすぐ側に聞こえそうです!
今日はこちらも風が冷たくきつかったです、ラッコを撮りながらカメラが風で動かないように固定するのが大変でした!
No title
われもこうさん おばんです。

こちらこそご無沙汰しております・・・夕焼けは毎日のように・・・いい加減飽きてきました・・・・。笑)
No title
CHIBIさん おばんです。

てっきり、さぶちゃんだとばっかり思っていたら・・井沢八郎さんでした・・・・面目ない・・・。笑)

冬前の海です・・・これから、まだまだ鉛色に近い色になっていきます。
No title
yokoさん ばんです。

ラッコ・・・・・・・・えっ・・・今、どちらです・・・・。笑)

テトラの無い時代の名残りでしょうか・・・大概の崖は、オーバーハングになっています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 おばんです。

神出鬼没・・・今はいずこの空の下・・・・。笑)
海は ひろいな
 同じ白波が立っても 九州の海は 明るく感じます。
 北海道は 北極に近い 長崎は 大陸に近い なんて大雑把ですが・・・・
No title
小紋さん おばんです。

流れ流れて北海の・・・果てで・・・暮らしております・・・。笑)
