カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

たそがれどき

一昨日、夕方に標茶に出かける用事があった・・・いつものように早目に出たが、途中で知り合いと会いしっかり話し込んでしまった・・・夕焼けには間に合わず・・・撮った写真がこれ・・・すっかり暗くなってしまったのでISO感度を1600まで上げての撮影・・・粗い画像ですが雰囲気は出ているかな・・・。



                            ob_convert_20101118092811.jpg


今朝の釧路湿原・・・・


 ms_convert_20101118093240.jpg
comments(18)|trackback(0)|夕焼け|2010-11-18_09:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
水面の波紋が、一日の終わりを静かに
告げているようですね。

素適な一日だったのでしょうね。
男の井戸端会議?!
こんばんは。
男の人の井戸端会議もあるんですね!
この時期の冷たい夕日の感じが出てます。
釧路湿原は広い~探検に出かけるのが楽しみ。
標茶
話したあとの安堵感からか
しっとりとした波間が一日の終わりを
告げているようです。
No title
オコジョさん おばんです。

穏やかな夕暮れでした・・・。

ここの夕暮れ時の撮影は、お奨めです・・・湖が凍ってしまってからも素敵です・・・・。
No title
yokoさん おばんです。

確かに井戸端会議・・・でした・・・。笑)

今日の夕焼け・・・陽が落ちてしまってからの様・・・見事でした。

学校帰りの中学生が、ため息つくほど・・・。笑)
No title
tonKOさん おばんです。

本来なら撮影するような明るさじゃなかったんですが・・・ISO感度を1600まであげて写しましたが。やっぱり粗すぎました・・・。
No title
あら、オシャベリに時間がかかっちゃいました?
でも、このたそがれ時の写真、とても綺麗ですよ~。
おしゃべりしてて却って良かったかも?
No title
そう言うこと、ありますよね(>_<)
今日の夕方、まさに私がそうでした。夕焼けを撮れず・・・

 「さっき、空が綺麗やったで。撮った?」

って、あんたがケータイにかけてきたときがその時やったがな・・・ 
機会の逃してすぐに雨が降ってきて。

雰囲気残ってますよ。
No title
りょうこさん おばんです。

手持ち撮影しかしないもんですから、ぶれまくりですね・・・。

本来は無口なおじさん・・・。



No title
あーちゃん おばんです。

今日も綺麗でしたよ・・・中学生が溜息ついとった・・・・。笑)
No title
秋の日のつるべ落とし・・・かな?
私も夕焼けを写そうと車でロケーションを探していると
・・・もう、沈んでいます。早いですよね~。
ISO感度を1600に?
わお!本格的!
道理で素晴らしい写真ばかり!
プロ?・・・
No title
ひげ様、お晩です。

湖面に映える残照もすてき・・・。
釧路湿原、草黄葉にほんのり霜が降りてクリーミィな感じ、いいですね。
本当は寒いのでしょうが、暖かみが感じられます。
いい雰囲気です^^
ひげさん こんばんは

いつか母にも見せてやりたいです^^
No title
桜子さん おはようございます・・・。

褒めてくれてるの・・・?・・・・。笑)

この時季あっという間に沈んでしまう・・・早い・・・おっちゃんの歳も・・・早すぎる・・・。
No title
orangeさん おはようございます。

枯葉に霜がつくと・・・ほんと綺麗です・・・・。

寒い季節だからこそ北海道・・・綺麗なものがいっぱいです。笑)

No title
きつつきさん おはようございます。

ご主人の出勤を見送るお母さん・・・優しさに溢れています。

早く良くなるといいですね。

秋色
 すっかりあき色の 湿原もいいですね。
 どうち 地震の多いこと。
 ゆれませんでしたか。
No title
小紋さん おばんです。

揺れました・・・震度3あったようです・・・。
慣れっこですが・・・・。笑)

