カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

嵐が止んで・・・・

夜中にゴミバケツの転がる音が・・・外に置いていた大きな塵出し用のバケツが・・・拾ってきました。

風が強い晩でした・・・色々気にかかることのある一日でした・・・あまり人生を深く考えないおっちゃんは・・・そんな日でも良く寝る子になりました・・・ここまで来るのに五十数年かかりました・・・。笑)

今日は資源塵出しの日・・・先週出せなかった分だけ、いっぱいあります・・・昨夜の強風で散った枯れ葉が雨上がりのアスファルトに張り付き綺麗です・・・写真を撮ろうと家に引き返します・・・これこれ塵出しが先でしょう・・・いくら朝だとは言え、そのカッコウで写真撮りは無いでしょう・・・。笑)

風は西からの風に変わっていました・・・北の空にちらちらと青空を覗かせながら、薄い雲がながれていきます・・・。

昨日は空いっぱいの雲が東から西へと動いていました・・・空いっぱいの雲というより空が動いていた・・・そんな表現があっているような空でした。


                        jjj_convert_20101123084630.jpg


                        re_convert_20101123084812.jpg


 写真はいずれもストックから・・・欲求不満が溜まっとります・・・霧に霧きり舞いさせられました・・・。笑)

comments(10)|trackback(0)|未分類|2010-11-23_08:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ヌヌッ 50数年・・・芸術家やってるんですね。
2枚とも、ステキ! 上の垂直な光芒に驚きました。初めて見た気がします。
ヤマブドウ?
ひげさん、センダイハギの情報ありがとう。カリフォルニアのものはカリフォルニア種ですが、同じ仲間ですね。
赤い葉はヤマブドウですか。濃厚な色合いが迫って来ます。
海面に落ちる光の矢、一瞬忘我の時ですね。
No title
りょうこさん おばんです・・・。

なぬっ・・・・・五十数年・・・悩んでるんです・・・人生を・・・。笑)

いつも褒めてくれてありがとう・・・天まであがってしまいそう・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

あぁ・・お役に立てましたか・・・良かった良かった・・こちらでは、夏の花です。

蔦の紅葉ですよ・・・。
No title
二艘の船が・・・素敵な映像!
・・・左側の船の上のほうに何かが・・・
UFO?
No title
天使の階段が・・・ 誰か昇っていません?
とても美しい光景です。

外に出るときは暖かい服装にして下さいね。
No title
桜子さん おばんです。

そうです・・・・UFOです・・・と言いたいんですが残念ながらカモメです・・・。
No title
あーちゃん おばんです。

身近な風景です・・・ここにいることに感謝です。
ゴミの日
 今日は ゴミを出す日です。なるべく ださないように包装を断ってはいるのですが 
 なかなか難しいですね。お店も無意識にいれるし 受け取るほうも無意識に。
 みんなお金なんですが・・・・。
 真っ赤な蔦は はっとするほど綺麗です。赤は冬の色。
No title
小紋さん おはようございます。

実家の塵だしは、見事なまでに区分します・・・。笑)

帰省した折・・・そこずいせんなすまんかよ・・・と言った記憶が・・・。笑)
