カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

時・・・・・・

朝の光の中で線路の中に立ってみた・・・。

過ぎ去った時とこれから向かう時・・・・。




                   wcn_convert_20101203054827.jpg

 

                      ac_convert_20101203054740.jpg




                   j_convert_20101203054958.jpg





comments(20)|trackback(0)|線路|2010-12-03_05:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさんおはようございます♪
うわ~!! ・・・見入ってしまいます!
線路のレールが朝日に染まってとても綺麗です(^^♪
朝からいい物みさせて頂きました!
おはようございます
ほのかにあけていく黎明の中から、蒸気機関車現れそうな・・・
そんな幻想を感じました。

我が家から、鉄道まで10メートル・・・
もっとも線路は堀状のなかで、静かです。

始発列車は夢の中で、起きるのはうららかに陽が昇ったあと・・・。

早起きをしなければ・・・・

今朝は雨です。
No title
うわ~、かっこいい!!!
でも、線路に入っちゃっていいの? 許可を得たんですか?
単線だから気をつけないと・・・。
きれい~♪
スタンド・バイ・ミーっていう映画を思い出すような
時間に思いをめぐらせてしまう良い風景ですね。
3枚目も自然の造形に感動しました。
No title
marvericuさん こんにちは・・・。

朝の日の出の時間です・・・線路の真向かいに陽が昇ります。

雪が降ると黄金の色に光ります・・・。
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

一番列車が通過したあとですね・・・ここは、釧網本線細岡駅手前、中ノ沢踏切です。
もうすぐSLが走ります。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

ここは都会じゃないから・・・一時間に一本・・・。笑)

それに踏み切りですから・・・・・・・・・・・。笑)
No title
kazumiさん こんにちは・・・。

鉄路というのは時というものを思わせますね・・・。

一本の線路・・・その上で時間と場所が交差しますね。
Moin、ひげさん~
この度は突然のヘルブログ紅白歌合戦の審査員を
快くお受けくださり(これでいいのよねっ?!)ありがとうござります。

この線路写真はマイスター作品です!
No title
ヘルブラウさん おばんです。

裕次郎オンリーのひげですが・・・・・・。笑)
No title
長い線路の先には明るい未来が?
だといいな~ぁ
3枚目の写真は氷の中に眠る植物たち?
素敵な絵になりましたね~
ひげさんの写真はみな好き!
こんばんわ。
夕陽の線路の写真ってひげさんの写真のなかでは珍しい感じがしますね。
雪の中の線路は何度か見せていただいたことがありますが…(^^)

1番下の写真は氷ですか?
不思議な写真ですね♪
ダダダン ダダ♪
えーー、音楽を思い出してました。
スタンド・バイ・ミーの主題歌です(^^)

・・って書いてから、同じコメの方見つけた!(笑;)

あの映画の主題も「時・・」でした。
No title
おはようございます。

線路の先って、無限の未来があるように見えますね。
人生は線路のようには引かれておらず、
自分でなんとでも切り開くことができると思います。
No title
桜子さん おはようございます。

朝の線路・・・魅力的ですね・・・鉄輪で磨かれた光・・・それだけを見ているだけでも身も心も引き締まりますね。

いつもありがとうです。笑)
No title
tacaさんおはようございます。

野山は枯れ、その中を走る光る鉄路・・・ずしっと来るものがありますね・・・。

雪が降ったら、又、撮ってきましょう・・・。
No title
われもこうさん おはようございます。

最初、朝陽砂州方しか見ていませんでした・・・振り返ると、そこには光に照らされ明るい線路と周りの風景が過ぎたものはよく見えるもののようですね。

「時」・・・スタンバイミーは見ましたが、歌の題名までは、知りませんでした。
No title
あーちゃん おはようございまう。

線路は、まだ良し・・・道も見えぬ日本・・・さてどうなるのやら・・・意固地なプライドはいりませんね。笑)
ゴメンなさい
誤解される書き方しちゃいましたね。
主題歌の名前ではなくて、映画自体が、若い頃の回想だったので、時間というものも映画のテーマの一つだったなぁ~と、思いついたのでした・・・(汗;)
思いつきでふらっと書くから、自分だけわかっていて伝わっていないなと反省してます (^^; 
No title
われもこうさん おはようございます。

早とちりは、おっちゃんの得しです・・・。笑)

わざわざありがとうございます。
