カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夕焼けが恋しい・・・


ハナさんの散歩道・・・途中に湿地があり、ヤチハンノキが茂っている・・・。

塵が凄いのだけれど、夕焼け時は、素晴らしい・・・で・・・花さんの「待て」も当然多くなる・・・。笑)

そのうち道路わきの塵を道路上にみんな引き出してやろうか・・・これって廃棄した行為とみなされてしまうの・・・?。


                    sa_convert_20101208062945.jpg

 

                      nmb_convert_20101208063220.jpg   ty_convert_20101208063033.jpg


comments(10)|trackback(0)|夕焼け|2010-12-08_06:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

わわわわっ!
 メロディが 出てくるような鮮やかな金色
 燃えてないかい?     こちら
 雨が上がって 水色の空と 太陽のお出ましです。
No title
木のむこうは、山火事かと勘違いするくらいの夕焼けですね。
う~~ん、待ての回数が多くなるのがよく分ります。
そんなにゴミが捨ててあるんですか?捨てに来る人が多いということ?
幻の紅葉
木々の奥が映えてますね。
紅葉みたいに綺麗です♪
No title
小紋さん おばんです。

雪のマークは消えてなくなっていました・・・道端に名残りの雪がちらり・・・・夕方から、風が強くなってきましたとき煽りあばら家はグラリ・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

塵を捨てるのは常習犯だと思います・・・多分。

いつ捨てるんやら・・・見かけたら、がっちり焼きいれてやります。
No title
九さん おばんです。

がっちりピントずらして見ました・・・面白いかな・・・。

今日、一日海辺の小さな漁村でした・・・様子は、今日アップできればアップします。
おばんです。
最近、山道で立て札を見ると「塵を捨てるな」ばかり・・・
困ったものです。
ハナさんに監視してもらいたいですね。

最後の写真ファンタスティック・・・
No title
オコジョさん おばんです。

立て看板さえ無いんですよ・・・困ったものです・・・。
こんばんわ(^^)/
最後の写真、ステンドグラスみたいですねぇ~(^_-)-☆
とってもキレイです☆

キレイな写真が見れるのは嬉しいけど、花さんがすねない程度の『待て』にしてあげてくださいね(笑)
No title
tacaさん おばんです。

ハナさんは、今日も啼いてねだって・・・根負けしました・・・。

おっちゃんが、すねそうです。笑)

