カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝やけとアスファルト・・・

日曜日に行った・・・タッコブの朝焼けと薄く霜とも薄氷ともつかぬ氷の幕が張っていたアスファルト道路・・・・面白そうなので撮ってみました・・・。



                           3s_convert_20101215200221.jpg


                           
                           asfr_convert_20101215200454.jpg



                           as_convert_20101215200338.jpg
    

comments(14)|trackback(0)|朝焼け|2010-12-15_20:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
凍り付いたアスファルトは怖いですね。
中高と自転車通学でしたが、これが怖くて・・・
何回滑って転けたか知れませんよ(^^;

明日はこちらも0度まで下がるらしいです。
No title
あーちゃん おばんです。

今朝の道路はツルツル・・・厚岸に行くまでに車が二台・・・道路下に落ちていました。

明日の朝は、マイナス11度らしい・・・。笑)
No title
走るな、危険!
最近うちのプリウスちゃんは、眠っています。
凍った道路は怖すぎます。
ひげさんも気をつけてね。
No title
マグリットの描いた雲みたい。

氷?道路なんですかー?
危なそう。
ツツツーっと斜めに車が進んだ経験あります、ぶち怖かったですよ。
No title
〝面白そうなので、ヒトが通るところを撮ってみました″・・・かと思いました(笑)。
いやいや、この上は歩きたくないな。
しばれますなぁ・・・
今日の釧路マイナス11℃とか!!
ヒャ~~
こちらはこのまま根雪になるのかなぁ・・・
今朝は朝焼け出ました!!
さっきまで青空だったのに雲空になっちゃった・・・
これから学校です。歩くか・・・車か・・・う-ん車だな。。減点自分。。
こんにちは
木も寒そうというか、凍えそうですね。

昨日事故を見たばかりなので恐いです。
隣に座っていると、夫の運転も年とともに集中力が衰え、
時々はっとすることがあります。

まして北国です、くれぐれも運転には気をつけて下さいね。
おばんです。
夕方からの雨は恐いです。
夜明けにはスケート場・・・

アスファルトとかコンクリートの道は嫌いです。
車を運転しな岩手氏には足に優しくない・・・
そんなことを言うのはオコジョくらい・・・
アンケートをとると1パーセントに満たない(笑)
でもこの写真素敵です。
No title
りょうこさん おばんです。

プリウスって四輪駆動でしたっけ・・・?。

怖いと思ったら運転しないのが一番です・・・。笑)

こちらもボストン並みに寒くなってきました・・・
No title
ririさん おばんです。

交差点の向かいからトラックが、滑ってきたことがありましたが・・・あの時はビックリしました・・・目の前50センチで止まりましたが・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

犬の散歩もおっかない季節になりました・・・。

雪が降り、道路が凍ったら・・倍疲れます・・・。

No title
konちゃん おばんです。

今朝は凍れました・・・。
カメラを持つ指先が・・・痛かった・・・。笑)

学校って・・・どっちだったっけ・・・・?。
No title
水無月さん おばんです。

家を出たら、直ぐブレーキを踏んでみます・・・滑り具合の確認です。

歳をとるということはそういうことなんですね・・・注意しましょう・・・。
No title
オコジョさん おばんです。

これからの季節・・・散歩が、しんどくなりますね・・・道路に轍が出来ると尚のこと・・・・雪はいりません・・・。笑)

