カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大地・・・凍てつきて

昨日の朝の風景です・・・日の出から一時間ほど、たった頃・・・・・


                     ga_convert_20101217212941.jpg



                  ed_convert_20101217212812.jpg



                     ol_convert_20101217213051.jpg

                  これは今日の夕方です。


comments(16)|trackback(0)|風景|2010-12-17_21:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです。
寒そうですね。
縛れる日が続きそうです。
でも、ひげさんはどんどん元気になりそうですね。
負けないでがんばりたいが、無理かな・・・(笑)
No title
こんばんわ♪
本当に寒くなりましたね^^;
冬将軍の到来ですね~
寒いのは苦手ですが、冬を満喫します♪
No title
うわっ!空気も凍っている?
寒そう~ぉ・・・
No title
オコジョさん おはようございます。

冬が好きになったのは、写真を始めたからだと思います・・・それ以前は、山歩きも茸などの採取が目的でした・・・冬はいいですね・・・笑)
No title
marverickさん おはようございます。

冬こそ早起きです・・・頑張りましょう・・・。笑)
No title
桜子さん おはようございます。

鼻から息を吸い込むと・・・あれッ・・・鼻毛が凍ります・・・。笑)
吐く息で髭も凍ってしまいます・・・。笑)
No title
あたたた~~、早くあったかくな~れ!
やっぱり、お日様があたたかそうで好きですが・・・。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

外は雪だす・・・東京へは、もう直ぐですね・・・暖かいといいね・・・。

忙しいだろうけど頑張ってください・・・頑張ってじゃおかしいか・・・。笑)

体調管理しっかりとね・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメM様 おばんです・・・残念・・・又の機会に・・・。笑)

子が宝でっせ・・・。笑)
No title
鍵コメY様 おばんです。

そちらで雪道運転されているのなら大丈夫です・・・。
30分も走れば慣れます・・・。笑)
No title
霧氷の森、霜に覆われた畝、夕暮れ時の深い蒼い空、キレイですね。
昨日はこちらでも朝晩は車のフロントガラスにびっしり霜が付きました。氷点下にはなかなかなりません。
No title
orangeさん おばんです。

雪は年明けまでいらなかったんですが・・・それはそれで良しとしましょうか・・・。笑)

6時ぐらいに家を出たら丁度いいかもしれませんね。

去年
 去年18日は 横殴りの雪でした。それにくらべれば 暖かい今年です。
 自分の季節到来  うれしい毎日なことでしょう。
No title
小紋さん おばんです。

年末が、近づいてきたら雪マークが増えてきました・・・。

年内は要らなかったのに・・・・残念・・・。
