カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今月十九日の写真ですが・・・元旦の朝がこんな天気だったらいいのに・・・予報は大荒れ、暴風雨らしい・・・。


                     han_convert_20101229214423.jpg



                     hmb_convert_20101229214519.jpg



 
comments(20)|trackback(0)|朝焼け|2010-12-29_21:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
年末からお正月にかけて寒波と予報されてますね。
雪も降るみたいで、アタシは家にこもるお正月になりそうです(^_^;)
No title
鍵コメ様 おはようございます。

良いお正月を・・・。

痛いの痛いの飛んでゆけ~!!。
No title
tacaさん おはようございます。

おっちゃんは雪掻き三昧の正月になりそうです・・・。笑)
No title
おはようございま~す。
写真のような穏やかな朝だったらいいのに・・・
暴風雨なんて・・・お正月準備ができないじゃない、ねえ。
外に出て、雪だるまにならないように気をつけて下さいね。
No title
りょうこさん おはようございます。

早いですねぇ・・・。笑)

釧路は、昨日からグレイ一色・・・さすがに気が重い・・・。笑)

今日は、買い物かな・・・あれやこれやと・・・。
No title
おはようございます。
早朝の光景って、わくわくします。
今日はどんなことがあるのかなって。

元旦はどこも荒れるみたいですね。
普通に雪が降ってくれることを私としては願っているのですが。
No title
ひげさん 今日は

本当に荒れもようの天気になりそうな空色です。こんな時は朝日の写真でも引っ張り出して「明るく陽気にいきましょお。」・ピロキ・の真似をしたつもり(笑)
おはようさんです。
ほんとにこんなお天気だったらいいのに・・
私の方も予報は、雪が降るかもだそうです。
すてきな写真を楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。
No title
ひげさんこんにちは

写真は美しい朝の光ですね

北海道は雪搔きの毎日でしょう
私はやったことがありませんが
いいダイエットになるかなあーと思いますが

良いお正月お迎えください
No title
あーちゃん おばんです。

予報が目まぐるしく変わります・・・一日二日の天気がはっきりしません・・・昨日は警報が出てたけど・・・今日は無し・・・初日の出だけは近所の海岸に行きます。
No title
阿多の海さん おばんです。

北国の空らしい、空でした・・・。笑)

昼前、買出しに行きましたが・・・さすがに人人人・・・疲れますね・・・。

明日は・・・いや・・・明日も早起き・・・でも天気はパッとせず・・・かな・・・。笑)

では、一緒に明るくいきましょう・・・!!。笑)
No title
水無月さん おばんです。

こちらこそ有難うございました・・・。

いよいよ明日は大晦日・・・明後日は新しい年・・・早いこと・・・。笑)
No title
坂さん おばんです。

雪掻きは・・・なるかな・・・ダイエット・・・・?。笑)

腰と肘は、間違いなく痛くなりますよ・・・・。笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年は、綺麗な写真等を紹介されてただ見るだけで大変ありがたく、感謝いたします、来年も宜しくお願いいたします、!
雪も雨も
 今日は いっぱいです。明日 晴れますように!
 北海道も はれますように。良いお年を。
 
No title
鍵コメ様 おばんです。

いよいよ明日一日となりましたね・・・。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
No title
荒野さん おばんです。

こちらこそ楽しく記事拝見させていただき有難うございました。

来年が良い歳でありますように・・・。

No title
小紋さん おばんです。

今年一年目一杯お世話になりました・・・。

有難うございました。

筆頭与力様 お母様にもよろしくお伝えください。
