カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あと一日になりました

今年もあと一日になってしまいました・・・。

天気はパッとしませんが、気持ちは明るく切り替えて最後の一日過ごしましょう・・・。笑)


                  ana_convert_20101230213126.jpg



                        kk_convert_20101230212625.jpg



        rl_convert_20101230213000.jpg



                      yty_convert_20101230212843.jpg






 

comments(24)|trackback(0)|未分類|2010-12-30_21:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本は
もう大晦日ですか、こちらはあと8時間あります。
そして明日の今頃はそちらは元旦ですね・・・物想いのふける目

一枚目の写真はとても日本的で四枚目はあらっ、ハンブルクと同じだー・・・です(笑)

この月は強制的とはいえたくさんのコメントありがとうございました!感謝感激でございました!

カカ様といいお正月をお迎えくださいませ!、
わあ~
なんて素敵なんでしょう・・・
今年もありがとうございました☆
No title
寒いですね~
どうぞお風邪など召しませんように。

良い年をお迎えくださいませ。
年末のご挨拶
おはようございます。
今年も大変お世話になりました。
厳しい大荒れの年越しとなりそうですが、
どうかよい新年をお迎え下さいませ。
No title
やはり、一番上の写真に強く惹かれます。
波がなんとも言えずいい形してる。
電柱のサービスにも、横のオヤジが喜んでいます・・・。
あ~、あと数時間でオサンドンから開放されま~す。

押忍 !
ひげさん、今年も色々とコメありが10~。
来年も4649だす。(∩.∩)
よいお年を
気持ちは明るく切り替えてにがいいですね。
今年は、いろいろありましたが、できるだけ前向きにしてきました。
来年もそんな年かなと・・・

でも、いいこともありそうな・・・

来年もよろしくおねがいします。
No title
今年1年ありがとうございました
来年もお手柔らかに~ぃ
良いお年をお迎えください
No title
鍵コメ様 こんにちは・・・。

あっという間に大晦日です・・・なるほど、それは便利そうですね・・・。

来年も楽しい一年でありますように・・・。
No title
ヘルブラウさん こんにちは・・・。

こちらこそ懐かしい歌や美しい女優さん・・・・ブログならではの楽しみを堪能させていただきました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
No title
konちゃん こんにちは・・・。

こちらこそありがとうございました。

青森は雪凄いんだべな・・・・。

来年もよろしくお願いいたします。
No title
葉摘みさん こんにちは・・・。

もう正月の準備は終わられたんでしょうか・・・。

来年もよろしくお願いいたします。
No title
ひげ様、こんにちは。
今年もたくさんキレイな風景を見せていただきありがとうございました。
来年も期待しております。
そして来年こそリアルな釧路の冬を味わってみたい・・・のでした。
ふふふ・・・マイルも貯まったし、後は休みの調整だけ!
No title
あーちゃん こんにちは・・・。

雪マークが次々と消えていきます・・・相変わらずの東風で天候の回復は期待できないですが・・・ミラクル期待しましょうか・・・。笑)

こちらこそ有難うございました・・・来年もよろしくお願いいたします。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

あれっ・・・べらんめぇ口調になってません・・・・?。笑)

来年もよろしくお願いいたします。
No title
遊楽人さん こんにちは・・・。

こちらこそよろしくお願いいたします。

バズーカもって北海道にいらっしゃいな・・・。
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

今年も一年間、ありがとうございました・・・。

来年もよろしくお願いいたします。

もう少ししたら今年最後の撮影に行ってきます。
No title
桜子さん こんにちは・・・・。

公私共々、忙しい桜子さん ほんとお疲れ様でした。

こちらこそお手柔らかにね・・・。笑)
No title
orangeさん こんにちは・・・。

マイル溜まりましたか・・・。笑)

おやすみの調整上手く行けばいいですね・・・。

そうそう腰には充分気をつけてください。
No title
ひげさん♪
今年も残すところ後10時間ほどになってしまいました。
仕事が忙しすぎて、なかなかお邪魔できなかったのが残念です。
来年は自分の時間も大事にしたいので、ちょこちょこ覗きに来ますね♪
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ
No title
北海道、おおらかでスケールの大きい壮年の男を連想するニャ~。
卒業したてでガイドの勉強猛特訓中の祐衣ちゃんも素直で真面目でとびっきり可愛かった。
ひげさん、2011も釧路はじめ北海道の魅力を伝えてニャ~~。
よいお年を!
No title
りんちゃん おばんです。

ありがとう・・・りんちゃんもだりだりさんも頑張りすぎないで下さい・・・。

おっちゃんのように緩すぎるのも困りものだけど・・・。笑)

来年もよろしくお願いします。
No title
CHIBIさん おばんでした。

色々、楽しまさせていただき有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。


