カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大晦日の落日

今年最後の落日です・・・残念ながら焼けてはくれませんでしたが・・・これはこれで、いいかな・・・。

カモメ達も穏やかな波間で沢山休んでいました・・・後は来る年を待つだけですね・・・。


                nyt_convert_20101231162328.jpg


今年一年有難うございました・・・来年が皆様にとってよりよい年になりますように・・・。

明日は、もちろん早起きで初日の出拝みにいきます。
comments(14)|trackback(0)|未分類|2010-12-31_16:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今年はひでさんと出会えて良かったです♪
来年が良い年でありますように♪
No title
年末年始は大荒れということだったけど、カモメがプカプカしてるお天気でよかったですね~。
明日の朝焼け写真を楽しみに待っています。
 6時から、年末宴会開始です。明日、彼がちゃんと起きてこれるか賭けませんか。アルコール勝負では勝つ自信があります(笑)
ありがとうございました^^
静かなる「最後の落日」ですね・・・
今年も励ましをありがとうございました m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ひげさんご一家のご健康とご多幸を祈っています。
もちろん、明朝が素敵な初日の出になることも!!(笑)
No title
今朝は少しの時間だけ雪が降って車や木に薄っすら積もりました。

明日はどんな日の出か。。。
夢で見ます。
そしてひげさんの写真で拝みます(笑)

今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
No title
最後の落日は何処までも続く鉛色の海原、、雪原か氷の様にも見える。
おいらは何時も5時起きだけど,明日は7時ころかニャ?
波間のカモメは今日は何考えてるのかニャー。

2010ラストコメント
あと2時間をきりました。
来年か輝かしい年でありますように
前座は輝きすぎてはいけません。

輝くのは来る年のひげさんでなくては

今年はありがとうございました。
佳いお年を・・・
ひげさん おばんです

除夜の鐘が聴こえ始めました^^
今年もその場にいるような写真を見せて頂いて感謝
楽しくお付き合いさせて頂いて有難うございました
明年もまた宜しくお願いいたします
どうぞ、かか様と佳いお年をお迎え下さいませ^^

初日の出 楽しみにしています^^
No title
marverickさん あけましておめでとうございます。

こちらこそです・・・いい刺激になっています。笑)
No title
りょうこさん あけましておめでとうございます。

初日の出は、残念ながら・・・でした。

俊さん・・・罰ゲームあるの・・・?。笑)
No title
きつつきさん 明けましておめでとうございます。

家族揃っていい年明けだったことでしょう・・・。

こちらこそよろしくお願いいたします。
No title
tacaさん 明けましておめでとうございます。

大阪も雪が降ったんですか・・・南に行くほど、被害が大きかったようですね・・・釧路は、申し訳ないほどの降りでした。
No title
CHIBIさん 明けましておめでとうございます。

波間のカモメは・・・・ぷっかぷか・・・・・穏やかな穏やかな入り江のカモメたちでした。

荒海を飛ぶカモメたちとは違った鳥のようでした。
No title
オコジョさん 明けましておめでとうございます。

残念ながら息を飲むほどの初日の出は見れませんでした・・・。

今年もよろしくお願いいたします。
No title
ノエルさん 明けましておめでとうございます。

二人だけの正月は、なかなか酒だけがはかどりました・・・。笑)

初日の出はご覧の通りでした・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。