カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬の川

あ・・ぁ・・風邪引いちまったかなぁ・・・。

クシャミが止まんないべさ・・・フェィクション・・・・。


                     ed_convert_20110108204410.jpg



                     kis_convert_20110108204520.jpg



                     kok_convert_20110108204612.jpg


comments(27)|trackback(0)|氷・雪|2011-01-08_20:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
わ~、こんな風に氷ができていくんですね~?
それにしても、綺麗!!
ひげさん、風邪?クシャミだけですめばいいですね。
こじらせないように、気をつけてね。
No title
ひげさん、こんばんわ♪
今日は、温かいものを飲んで休んでください~
ひげさんの写真、水の色が綺麗ですよね!
No title
風邪ですか!?

暖かくして早く休んでくださいね。
お大事に。。。
お大事に!!
生姜湯飲んで、お腹の中から温まり・・・
温かいお風呂で身体の芯まで温まり・・・
暖かなお布団でぐっすり眠って、早くよくなってください^^
No title
どうぞお大事に。
今朝は東京でも氷が張ってました。
いよいよ冬も本番ですね。私はコタツにこもってます。
断熱シートで2重に覆ったら暖かいの何の!(笑)
No title
1枚目の写真の氷、瑪瑙のように層をなしているんですね。
冬はキレイなものがいっぱい!
No title
風邪?
フリース1枚で出かけたりするから・・・
ショウガの葛湯を飲んで暖まりましょ(*^_^*)

枯れた芦が、なんや人の姿に見えますね。
No title
うん うん あの寒さの中フリース1枚ではねぇ
ひげさん お大事に・・・
No title
アヨッコラヨ?カゼヲヒッシモタトナ、キヲツケンナアンナカド~。  カゼ ハ マンビョウノモトチユデナァ。
ひげさん これは何所かの国の原住民の言葉です。
不適切だったら削除してください。
お大事に
風邪、珍しいですね。

私はもう何年もひいていません。
人に言うと「馬鹿は風邪をひかないからな・・・」
なるほど・・・

でも、早く直して、素敵な写真を撮ってください。
でも、風邪の間はおとなしく(笑)
No title
寒そうな、でもきれいな写真ですねー。
寒いの好きでも風邪ひくんですね。
追伸
おだいじにしてくださいって書き忘れました。

お大事に!ひげさん。
一昨日の冷え込み
こんばんは。
一昨日の冷え込み、厳しかったですね!外で写真を撮っていたら、指の先の無い手袋の中の手の指が(?)ジンジンと痛くなって来ました!
ひげさんのいる釧路辺りも冷え込んだのでは?!お大事に!
ショウガと蜂蜜、効きますよ!
No title
寒い日が 続いてるので
 体の芯から 冷たくなったんでしょうね
  くまも その傾向は あります
風邪 早く治りますように お大事に
No title
りょうこさん おばんです。

流水の氷は綺麗ですよ・・・もう少ししたら滝裏の写真を載せますね・・・まだ氷が充分では無いので、もう少し我慢です。
No title
marverickさん おばんです。

釧路川でなくても、そこらの流れの水と氷が綺麗な季節になってきました・・・明日は鶴居ですか・・・うちらももしかしたら行くかもしれません・・・髭の親父いたら私です・・・。笑)
No title
tacaさん おばんです。

今のところ、鼻風邪のようです・・・。

もう大丈夫かな・・・。笑)
No title
きつつきさん おばんです。

ありがとうございます。

しょうが一杯買ってきたので・・・早速ですね・・・。笑)
No title
kazumiさん おばんです。

電気カーペットの簡易炬燵が頑張っています・・・。笑)

夜中は、毛布を一枚増やしました・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

今年は川の水量が夏並みに多く、水位が下がると共に氷の面積が大きくなっていきます。

これから季節が進むと直径50センチ高さも30センチ以上になる氷のシャンデリアもできます。
No title
あーちゃん おばんです。

川面を蓮の葉氷が流れる季節になりました・・・この日も流れていましたが、写真に写す程、沢山の氷ではなかったですが・・・明日辺りは大量に流れるかも・・・。

肺・・・もう少し厚着します・・・。笑)
No title
おっかぁ おばんです。

有難う・・・普通、馬鹿は風邪引かないって言うんだけどね・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

ゲンネコッデシタ・・・バカハカゼナンダヒカンチュデナ・・・ユダンバシテシモタドナ・・・コンダキヲツケンナヤッセンドナ・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

鼻風邪は風邪じゃない・・・と誰かさんに言われました・・・おかげさまで回復傾向に・・・。笑)

明日は6時出で頑張ってきます。笑)
No title
ririさん おばんです。

二つ纏めてお返事します・・・。笑)

どうやら人間だったようです・・・。笑)

今日一日で大分よくなったようです・・・明日は早朝から頑張ってきます・・・。笑)

No title
yokoさん おばんです。

ありがとうございます。

鼻風邪だけで終わりそうです・・・。明日は、早起きです・・・予定は丹頂リベンジとフクロウ巣探し・・・。笑)
No title
くまさん おばんです。

少し、燃料が足りなかったようです・・・。笑)

体内脂肪は溜め込んでいる積りなんですがね・・・。笑)
