カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あさ~っ・・・・やっぱり寒い・・・朝・・・・。

いったい何度だったんだろう・・・このところ朝の気温はマイナス10度前後・・・車の窓はご覧の通り・・・。

                     mado_convert_20110109213413.jpg


家を7時に出てオシャマップまで牡蠣を買いに走ります・・・。
オシャマップまでは、海岸線を東へひた走ります・・・走るといっても時速は40キロ以下・・・ちらちらと脇見運転の常習者・・・流石に冬のこの時間帯・・・・走っている車は見当たりません。

                       useki_convert_20110109213629.jpg


オシャマップへの坂道を下る途中・・・雪と樹木が描く・・・白黒の版画のような世界・・・・チャレンジしてみたいですね・・・銅版画・・・。


                     kh3_convert_20110109213529.jpg

comments(18)|trackback(0)|氷・雪|2011-01-09_21:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
氷の結晶・・・綺麗!
こんな風に朝日を写すのも素敵!
でも、仙台では無理かな~ぁ?
風邪治りましたか?
牡蠣は美味しかった?!
こんばんは。
無事牡蠣の買い出し、味見は終了しました?!
この冬出かけられないのは本当に残念!お花の次に予定します!
ので、どうぞよろしく!
No title
うっわーー!
1枚目、2枚目の写真。
他に言葉がでない(笑)
ほんと、こちらとは、違った世界ですね。
鹿児島から行かれても適応されてるんですね。
No title
凍てついた窓から見る景色が素晴らしい!!
雪越しの海も太陽も!!!こんな景色を見れるんなら
30分くらい寒い北海道もいいかなぁ~。
う~ん
海に光が!!
すごい光景ですねぇ。

ここで初日の出を観たつもりにさせていただきます!
こんにちは
こんな風景知ってしまうとねぇ・・。
やはり南の風景と違いますね。

牡蠣美味しいんでしょうねぇ、いいな(笑)
チャレンジして下さい。拝見したいです。
No title
ひげさんこんにちは

マイナス10度の世界ですね

氷が作った模様と朝の日輪が美しいですね

白黒だけの風景て実際は見たことはありません

こちらでは真冬の風景でも緑が残っていますから
おばんです。
お日様が震えていますね。
昨日はマエナス10度でした。
今朝もそれ近く、自転車で出かけて震え上がりました。
でも、正月でだらけた身が引き締まりました。
体重も引き締まるといいのですが、無理みたいです。

牡蠣、おいしそう・・・
厚岸の牡蠣飯の駅弁一度食べて見たいです。
No title
桜子sん おばんです。

風邪は治ったような・・まだのような・・・でも大丈夫でしょう・・・。

車の窓の霜は、毎日の事です・・・。

仙台でウインドウしばれないの・・・・?。
No title
yokoさん おばんです。

忙しそうですね・・・おっちゃんはマイペースというかのんびりしすぎですね・・・。笑)
No title
コスモスの夢さん おばんです。

意外と馴染みやすいかもしれません・・・今では寒いの大好き人間ですから・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

車内はぬっくぬくですよ・・・。笑)
No title
ririさん おばんです。

釧路は湿原が有名ですが・・・海岸沿いもなかなかの風景です。
正直、海のほうが好きかも・・・。笑)
No title
水無月さん おばんです。

冬があるから北海道に居ます・・・冬がなかったら既に田舎にかえっているかもしれません・・・。笑)

銅版画は、一番やってみたいですね・・・。
No title
坂さん おばんです。

明朝の気温は、マイナス16度らしい・・今朝はマイナス13度・・・今日は湯たんぽいれましょうか・・・・。




No title
オコジョさん おばんです。

牡蠣はフライが一番好きですが・・・牡蠣弁当は一回だけ食べたことがあります。

昨日はお使い物の牡蠣で自分の口にははいりませんでした・・・。笑)
No title
朝陽に染まる霜の結晶、キレイですね。
採れたての牡蠣、美味しそうだわ・・・
No title
orangeさん おばんです。

朝一番のシャッターチャンスです・・・。笑)

牡蠣、おいしいですよ・・・今回は自分の口に入らず・・・。笑)

