カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ギューン・・・ガシッ・・・バサッ・・・・

手抜きです・・・・。


                 btl_convert_20110111195509.jpg



飛び物・・・下手糞です・・・・羽ちょん切れ・・・申し訳なし・・・・今度は上手く撮ります・・・撮れるかな・・・・。笑)

                 sky_convert_20110111195633.jpg

comments(8)|trackback(0)||2011-01-11_20:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
カッコイイ~! オジロ様!
上に写真は、まさかと思いますがケンカしてるんでしょうか?
それにしても、カッコイイです。ひげさんも飛んでみて。
No title
りょうこさん おばんです。


バトルやってますね・・・。笑)

三月になると一見、喧嘩と間違うかのような雌雄の恋のダンスを見ることができます・・・。

なぬっ・・・おっちゃんに飛べとな・・・紅の豚か・・・わしゃ・・・。笑)
No title
空中戦、かっこいいですね!
リアルに見たらすごい迫力でしょうね~
『わし』なら、ひげ様も飛べるでしょう(笑)
No title
ひげさん、こんにちわ。
オジロ鷲、かっこいいです♪
自分もオジロ、大鷲を撮りたいのですが、地上からだと
鷲なのかトンビなのかカラスなのか検討が付きません^^; 何か良い見分け方ってあります^^;
No title
orangeさん おはようございます。

ええ飛べますとも・・・・。笑)

普段は、とんでもない親父なんですが・・・。笑)
No title
marverickさん おはようございます。

鶴居で日の出の時間を過ごしたら、今度は阿寒の鶴センター(赤いベレー)の方へ移動してください・・・午後二時からウグイの生餌をまきます・・・オジロと丹頂のバトルが見れますよ・・・場所取りの関係で早目に行かれたほうがいいかも・・・因みに400円いります。

鳶と一番、違うのは尾羽・・・鳶は三味線のばちの方をしています・・・切れ込みのある三角形です。
オジロは扇形色は真っ白です・・・大きさが違いましから、慣れてくるとはるか上空にいてもわかるようになりますよ・・・あと幼鳥とか若鳥の区別もつくようになります・・・大丈夫!!。笑)
No title
すっごい迫力!
うちのレンズより、断然写りがええです。

オジロでも「ドッグ」ファイトって言うのかな。
No title
あーちゃん おばんです。

難しい・・・おまけに・・・いい所でバッテリー切れ・・・リベンジは何時か・・・?。笑)
