カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬の知床

昨日は、不覚にも九時に床についてしまった・・・。

昨日、一昨日の写真の整理も手を着けずじまいだ・・・・。

背中の後ろが時々痛む・・・久しぶりにカヌーを漕いだからか・・・・。

この二日間は、素晴らしい二日間だった・・・自然の作り出した造形と生き物がくれる癒しや興奮・・・思わずゲストと握手をしてしまったこともあった・・・。笑)


                           t_convert_20110124040904.jpg


                           l_convert_20110124041056.jpg


                              klj_convert_20110124041250.jpg


comments(10)|trackback(0)|氷・雪|2011-01-24_04:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ブルブル! こちらよりもっと寒そうです。
カヌーって、川は凍っていないところもあるんですね。
でも、気をつけて下さいね。
No title
りょうこさん おはようございます。

川の氷はすっかり落ちてしまいました・・・。
二三日、続いた暖気と大潮も影響でしょう・・・ボストンも寒いようですね・・・風邪引か無いようにね・・・。
こんにちは
見事なブルーアイスですね。
雪原に立つひとつの樹・・・
孤高を生きるなんて思ってしまいます。

こちらの風景はここと比べれば暖かそうです。
No title
モノトーんの世界に浮かんだ自然の造形や、うっすらのってる色、ライトブルーがとても魅力的だニャ~。
カヌーで感じる筋肉の痛み、、ひげさん、若いよ。
こんにちは
一枚目、こんな風にしゃきっと生きて行けたらいいですね。
空の色が水面に映ってきれいです。

お疲れ、早く取れるといいですね・・・。
No title
自然は素晴らしい!
ほんまそうですね。
人間はちっちゃいし。

この寒いのにカヌー!!!すっげ。
No title
オコジョさん おばんです。

久しぶりの冬のフレペの滝は雪が少なく青い滝が見事でした・・・大の男が声をあげてしまいました・・・。笑)
No title
CHIBIさん おばんです。

この青・・・なんと表現すればいいのか・・・脳味噌スカスカのおっちゃんでは・・・無理無理・・・。笑)

カヌーは・・・楽しかったです・・・。笑)
No title
水無月さん おばんです。

仕事が楽しいと・・・ついついハッスルしてしまいますね・・・後遺症が・・・。笑)

こんな環境で仕事が出来る幸せを実感しています。笑)
No title
ririさん おばんです・・・。

よかっちゃろう・・・。笑)
