カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カカ

                    逕サ蜒准uuhi+018_convert_20110125134522


子供の頃の教科書には、びっしり漫画を描いていた・・特に数学と英語は・・・真っ黒・・・その日受ける授業ページは綺麗なのだが、過去のページは真っ黒・・・この二教科の成績は推して知るべしである・・・。笑)


昨日、ゲストと趣味の話になって漫画を描くのが好きだったという話になり・・・珠に描いてみようかという気持ちになっちまったべさ・・・・・一応、我が女房殿がモデルだが・・・なぜか女房殿は御不満らしい・・・・なんで・・・かなり美人に描いてやった積りなのだが・・・。

年賀状には、よく漫画を添えるが・・・人を描いたのは・・・四十年ぶり位か・・・・・。笑)
comments(20)|trackback(0)|未分類|2011-01-25_19:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そりゃ~、カカ様にしてみれば不満ですよ。
あの時のお写真、可愛かったじゃないですか。せめて
透明水彩の絵の具で、色をつけてみればよかったのに・・・。
頬と口に、薄いピンクをのせたら元気にみえるわ~。
髪の筆を見ると、かなり書きなれた方の作品じゃないかというのは分りますよ。
ひげさん、風景画も書いて見せて下さいな。
No title
りょうこさん おばんです。

おっちゃんは、かなり別嬪さんに描いた積りですが・・・・人は多少は年とります・・・・仕方がありません・・・・。笑)

風景は、写真で・・・・よろしくです・・・!!。
No title
上手すぎます。。
こんな才能もお持ちなんですね~
自分は平面の絵しかかけません^^;
No title
marverickさん おばんです。

おっちゃんは、まっすぐな線が引けません・・・・。笑)
ええ~え!?
絵の才能もあるんですね。
優しそうなカカさまです。
そうだ!
私が本を出版するようになったら、挿絵描いて下さいな。
No title
そうか。。いつもうまいと思っていました。マンガを描くのが好きだったんですね。
おだやかなお顔に描けてます。美人です!
No title
bako様 おはようございます。

真に受けて・・・・「よっしゃぁ・・・」笑)
No title
hiromiさん おはようございます。

やれ髭があるだの、皺があるだの・・・文句たらたら・・・。笑)

プロに褒められた・・・かな・・・・?。笑)

No title
二足のわらじ履けるわ。

強いて言えば、上向いてにっこり・・・
これだけでとびっきりのべっぴんさんになりそうですが(*^_^*)
No title
あーちゃん おはようさん・・・。

この顔、ナンクロやってる時の顔・・・・。笑)

No title
似てねぇー

 こりゃ かかさん不満だね(笑)
No title
akumakozoさん オハヨウ・・・・傑作ゆうて・・・。笑)
人物画
ラインがとても柔らかくて好感がもてる絵ですね♪
うつむき加減のカカ様ですが皺はないほうがカカ様同様いいね。
これで次の作品が楽しみです。
No title
boumamaさん おばんです。

やっぱり・・・皺あきませんか・・・・。笑)
あ!
カカさま痩せた!!
それとも、ひげさんの心配りか・・・^^;

昔お付き合いしていた人が私の顔をデッサンしてくれたことがあります。(あくまでも顔だけね~)
もっと可愛く描いてほしかったなぁ・・と思いながらも、描いてもらったことがすごく嬉しかったのを覚えています。
その絵、実家にあるんだよねぇ・・・大切にしています。別にいいよねえ?
おばんです。
凄い・・・
図面は書けますが、絵は書けません。
まして、公開するなど・・・
ひげさんはやはり芸術家です。
No title
konちゃん おばんです。

カカ痩せた・・・?・・・。笑)

あら・・・甘酸っぱい話だねぇ・・・大事にしようね・・・。笑)

No title
オコジョさん おばんです。

芸術家・・・・いいえ、ガキの頃、いかに夢想していたか・・・です。

まっすぐな線・・・ひけませんから・・・。笑)

カカ さん
あ、イメージがちゃいましたー。
もう少しふくよかな感じの方だと勝手に想像していて。

よく似ているのかどうか分からないけど、絵はお上手ですね~。びっくり!
No title
ririさん おはようございます。

かなり細めに描いていますから・・・縦横の縮尺を変えてもいいくらい・・・。笑)
