カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

星屑・・・・の集まるところ・・・

寒さが緩むと道路の氷も融け出し、大きな水溜まりが、あちらこちらに出来てくる・・・緩んだ氷を写してみました。


                         uyu_convert_20110205212257.jpg
comments(18)|trackback(0)|氷・雪|2011-02-05_21:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんばんは。
私には炭酸水のようにも見えますが、無数の星屑に例えるなら真ん中の羽根のような氷は何に当てはまるでしょうか^^

マゼラン雲、網状星雲、それとも・・・・v
いろんな想像力をかき立てられる写真ですね♪

よっ!最果ての詩人!
星屑の集まる所―ロマンチックやねぇ!!
深夜だから・・・
うんうん、宇宙にいるみたいですね
星々のなかを進む孤独な宇宙船かな?
No title
るおやんさん おばんです・・・もうオハヨウございますか・・・真夜中の時を刻む音に起こされてしまいました・・・。笑)

惑星イトカワなんて・・・どうでっしゃろ・・・。

No title
Bako様 おはようございます。

バックの暗黒は、アスファルトの色・・・氷は、面白い・・・冬の楽しみの一つです・・・。笑)
No title
われもこうさん おはようございます。

枕元の時計のカッチンカッチンに起こされたおっちゃんです・・・。

眠くなるまでPCで遊びましょ・・・。

真夜中の時計の音は・・・なんかいい・・・深い音がします・・・そのまま寝てtいいのだけれど、おきてしまいました・・・・。笑)

No title
ずっ~と 寒くて 一挙に 暖かくなりましたね
 こちらでも 雪はねしていた 雪山が 一挙に 低くなりました

所で 昔から 写真を クリックすると 大きくなってました? 
宝石
星屑じゃなくて、宝石ですね

さて、3月か4月に辺り遊びに行きたいものです
No title
うわ~~、綺麗!
融け始めた氷って、こんなになるんだ。
ただどろどろってだらしなく融けると思っていたので感激です。
こちらも☆
屋根の下はダイヤモンドの宝庫だはんで~~☆
No title
くまさん おばんです。

雪なんかいらね・・・と言っていたおっちゃんですが、融けてきたら融けてきたで寂しいものがありますね・・・。笑)

前から大きくなったはずですが・・・今日の一枚は、普段よりも大きくしました・・・。
No title
Mさん おばんです。

この分じゃ春風が吹くのは、早いような気がします・・・知床の流氷も沖合いに出るのは早いかもしれませんね・・・。

三月四月はお休みできそうですか・・・無理しないでのんびりしましょう・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

氷の世界は、不思議な世界です・・・氷りはじめと溶け出す頃が美しい・・・・。

室内温度26度は真夏の釧路です・・・・笑・・・・。
No title
konちゃん おばんです。

ほんにあれがダイヤモンドだったら北国の人はみんな大金持ちだな・・・いや心は大金持ちと代わらぬか・・・。笑)

弘前の冬も見事だべな・・・・・!!。
No title
なんか・・・神秘的できれい!!
ここ4・5日、福岡は過ごしやすい温かさです。
また氷が はるのかなぁ・・・^^;
No title
きつつきさん おばんです。

昨日の水溜まり・・今日はザクザクの氷になっていました・・・明日は降るらしいけれど・・・程ほどにしてもらいたいですね・・・。
はぁーー
宇宙ですね!

上のオレンジの夕日がバックのススキもきれい。

そいいえば全部宇宙ですね。
No title
ririさん おばんです。

氷の世界は不思議でしょ・・・・まだまだ撮りたいけど・・・冬になり初めがいいかなぁ・・・春が近づくと、どうもきりっとした風になりません・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。