カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

はるかねぇ・・・・

気がつけば・・・一面の雪野原が・・・・・・。

                          sasa_convert_20110209104015.jpg

春といえど、釧路はまだまだ寒い・・・そうだ・・・そろそろ灯油もいれねば・・・・・・・・あと一回の給油で冬もおわりかな・・・ちょっと寂しい・・・。
comments(16)|trackback(0)|未分類|2011-02-09_10:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね
こちらも降る雪が春の雪になってきたなぁ・・・
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 春間近ですね。
 
 僕の方は…心配していたことが現実になりました。
 しばらく対応が大変です。
No title
春は嬉しいんだけどなぁ・・・
ほんと! 冬好きのひげさんなんですね~^^;
こんにちは
こちらでも
さら~と雪が舞いこんだのよ

すぐ溶けましたが

春よ来いから 春まじかにですね。
No title
konちゃん おばんです。

冬が短くなってきた・・・年々、楽しむ時間が少なくなってきます・・・こまった・・・。笑)
No title
NOBUさん おばんです。

できるだけ力になってあげてください・・・。

大丈夫!!。
No title
きつつきさん おばんです。

春は、嫌いじゃないんですが・・・冬の方が好きなんです・・・。笑)

一冬過ごせば解かってもらえますよ・・・。笑)
No title
tonkoさん おばんです。

奈良は、意外に寒いんですよね・・・。

古都に雪は似合うでしょう・・・。
No title
雪がずい分少ないような気がしますが・・・北海道?なんてね。
灯油って、1回でどれくらい備蓄するんですか?
エアコンだけじゃダメなの?
No title
ひげ様、お晩です。
氷まつりが終わると春なのね・・・
あと1回の給油・・・こちらとはスケール違いの少量危険物レベルのタンクのことって思って納得です。
雪が減ってくると、押さえつけられていた植物達が起き上がってくるのですね。
No title
りょうこさん おばんです。

灯油のタンク容量は、400リッターです。

なるべく安価な時に入れるようにしていますが、満タンにしてしまうとついつい朝から晩まで焚いてしまうので・・・節約を心がけております・・・。笑)

エアコンってなんですか・・・?。笑)

りょうこさん 知ってますか・・・釧路にはエアコンのある家は少ないんですよ・・・我が町内会には一軒だけか・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

みるみる雪が無くなっていきます・・・あっけない冬・・・でした・・・。笑)

今年の冬は、とりあえず400リッターで乗り切れそうです・・・しんぼうしんぼう・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年くらい
 灯油を買った年はありません。そろそろボイラーの灯油もなくなります。
 オール電化? そろそろ?かな。
 あちらから?きた空中の??で かすみがかかったようになって 空気悪いです。
 
No title
鍵コメO様 おばんです。

心を鬼にしなきゃならない・・・頑張ってください。
No title
小紋さん おばんです。

黄砂に吹かれて・・・なんて歌もありましたが・・・あんなもん要りませんね・・・。

朝晩寒くても日中の気温は三月の陽気です・・・。

今日は、フキノトウの赤ちゃんも・・・・。笑)
