カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

唐突に・・・ハナ・・・じゃなく・・・花

カメラを持たずに過ごした一日でした・・・。

久しぶりに降ってます・・・お昼頃から本降り・・・・・庭には吹き溜まり・・・ガックリ・・・。


                      turigane_convert_20110212210837.jpg



                   trh_convert_20110212210737.jpg

comments(12)|trackback(0)||2011-02-12_21:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
寒くて、蜂も分厚い毛皮。
吹き溜まりができるほど降ってるの?ブルッ!
No title
唐突に・はな・じゃなく・花?
私は
とうとう・花粉で・鼻・グチャグチャの気配・・・。
No title
冬に咲くのは雪の花。
いずれまた、緑の季節がやってくる・・・
といっても、釧路の春≒こちらの真冬ですね。
この緑
 ふるいつきたくなる色です。紫も。
 昨日のよこなぐりの雪 北海道に引っ越したのでしょうか。ハナさん おさんぽにいけるかしら。
No title
寒さも今がピークかなぁ。
あとは暖かくなるばかりと信じて過ごします。
やっぱりかわいいお花の写真はほっとします。
No title
りょうこさん おばんです・・・なんやかやと4時間ほど、雪遊び・・・腰いてぇ・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

花粉症・・・?・・・・。

いい女が大無しだねぇ・・・・会ったこと・・・無いけど・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

珠に花でも・・・・今日の雪景色・・・もすこし撮りたかったけど時間切れ・・・明日は、この雪は、もう無いべ・・・・。
No title
小紋さん おばんです。

トリカブトの紫には、魅せられます・・・。

綺麗なナントカには毒があるといいますから・・・気をつけましょう・・・。笑)

今日も地吹雪凄かったですよ・・・。
No title
kazumiさん おばんです。

申し訳ないが・・・寒さ大好きのおっちゃんとしては、春は六月ごろでいい・・・。笑)

そのうちシベリア移住だな・・・。笑)

蜂さんあったかそう!
って・・・ ちょっとブリッコ入ってます~??? (笑)
可愛い花&蜂・・・ 春ですね~^^

No title
きつつきさん おばんです。

これは去年の八月の写真です・・・ごめんね・・・。笑)
