カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

犬は喜び・・・!!。

散歩の途中・・・周りに人の居ない所では、思いっきり走らせてあげます・・・。

おいでの一言で脱兎のごとく・・・・とまれっ・・・!!でピタリ・・・・。笑)

                             hnhy_convert_20110215000536.jpg



               本日の夕焼けですが・・・残念ながら間に合いませんでした・・・。笑)                             


                             nt_convert_20110215000622.jpg

comments(32)|trackback(0)|ハナさん|2011-02-15_00:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ほ~んと! ハナさん喜び♪ですね。
いつもこんなに元気なんですか? 散歩大好き犬が一緒だったら
ひげさんも、ジッとしてはいられないでしょう。頑張れ~、散歩。
No title
ハナさん元気いいですね。
ひげさんも一緒に走ってみやんせ。

我が家の猫は寝てばかり 僕もつられて寝てばかり
早く春よ来いですなァ。
No title
ハナさん、とても元気だし、嬉しそうだニャー。犬君はこうじゃなくっちゃ。ターンの瞬間かニャ?で、全力で戻り、ぴたりととまる。おいらより相当優れている、、。
No title
はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P
No title
ひげさんこんばんわ♪
ハナさんの大はしゃぎぶりが伝わります♪
夕日良いですね~ 最近、撮ってないなwww
さすが北海道のワン
ハナさん、嬉しそう^^
大はしゃぎですし、どこにも雪玉がくっついていないのがさすがです。
ひげさん、訓練士さんになれそうですね(^^)

金色夕焼け、ワンコと並んで眺める幸せ・・・ちょっピリせつなくなる景色です。
No title
ハナさん、気持ちよさそう!

鴨川で、同じように放して貰っているわんこがいます。
賢い子です。連れているおじさんも、いい人です。
ハナさんも茂みの中を嗅ぎ回ったりするんでしょうね。
ほんまに嬉しそうだわ(*^_^*)
こちらまで気持ちよくなります。
No title
りょうこさん おばんです。

ハナさんの召使いです・・・。笑)

連れていくまで身じろぎ一つせず我が家を見つめています・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

珠に一緒に走って・・・いる積り・・・ですが、他人様がみたらドタドタ・・・。笑)
No title
CHIBIさん おばんです。

気持ち良さそうに走りますよ・・・前から見ると体もグッと締まってきました。
気持ちいいぐらい、ピタッと止まります・・・。笑)
No title
浅草の別嬪様 ようこそ・・・・。

北のおっちゃんの戯言です・・・。笑)
No title
marverickさん おばんです。

これは、昆布森から別保へ向かう途中の国道から・・・抜ける所へ着いたら・・・もう遅かった・・・。笑)
No title
ハナさん 嬉しそうでしょう・・・。

少し前はリードを離したら・・・あっという間に彼方へ・・・。笑)

いまは「ヨシ」と言われるまで傍にいます・・・こうなるとめんこくてしょうがないですね・・・。

エドは、いまは合宿中ですね・・・頑張っているかな・・・。
No title
あーちゃん おばんです。

時々、聞き分けが悪くなります・・・即、雷が落ちますが・・・。笑)
No title
リードがなければ、野を駆けるキツネのごとし・・・
ですね。
素晴らしい夕空、原野の高層マンションに引っ越したい気分です。
生き生きとして ♪
ハナさん とても活き活きと目が輝いています^^
自然と自由を満喫しているのでしょうね~♪

>おいでの一言で脱兎のごとく・・・・とまれっ・・・!!でピタリ
 可愛くてしかたないでしょう!??(笑)
No title
ひげさん おばんです

お~~~ めいこい(*⌒ー⌒*)

広いところで、羨ましい。。。(_ _)ノ彡☆

遊んでたら・・・夕焼け撮り間に合わないでしょ?(笑

カメラ持ってれば。。。(泣) 撮りたい空色眺めてました

ハナさん やっぱり美人さん^^
No title
orangeさん おはようございます。

原野の高層マンション・・ちらりほらり人影?が、今年はこちらにお住まいか・・・段々立派になっていきます。笑)
No title
きつつきさん おはようございます。

何よりも、我が家の窓を覗きこむ姿がいじらしい・・・生涯、こんなに見詰められた事無し・・・。笑)
No title
ノエルさん おはようございます。

ハナさんは、片耳先がちょい折れた雑種の女の子・・・おじゃるまるに出てくる狛犬さんみたいな・・・。笑)

散歩の成果か下腹部もグッと締まり、いいスタイルになってきました。笑)
元気いっぱい
こちらでも一昨日雪が降りましたが、このような訳にはいきませんがハナさんの喜びようと言ったら!

大雪を喜ぶのはワンコか若い人かひげさんくらいでしょうか!
おばんです。
雪山で里からついてきて、2日間付き合ってくれたワンちゃんがいました。
こちらは新雪で越までのラッセルなのにらくらくと斜面を跳び歩いて
羨ましくなりました。
ハナさんも負けていませんね。
No title
boumamaさん おばんです。

ハナさん 散歩から帰ったら知らぬ顔・・・現金なやつです・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

阿寒にもいますよ・・・雌阿寒温泉の飼い犬は登山者について山頂まで着いて上るそうです・・・。

なかなか凛としたワンちゃんです・・・。笑)



おばんです
ひげさん、こんばんは^^
ハナさん、目がキラキラしてますね。
こんな足跡のない真っ白な雪の上を思いっきり
走るのは気持ちいいでしょうね♪

夕焼け、お日様の頭がちょびっと見えてますね!^^
No title
ハナさんすごいかしこいですね。
こんな風にしつけられるようになりたいな。
春になったらわんこ飼いたくて飼いたくて。
No title
ぷーさん おはようございます。

そちらは、雪ならぬ灰で大変だね・・・・。

桜島噴煙直下の写真も凄い・・・あまり無理専用に・・・こちらも春の味覚フキノトウ採りの姿が、ちらほら見え始めました・・・スコップで雪をはねながらの作業です。
No title
ririさん おはようございます。

ワンコに付き合っていると気がなごうなります・・・。笑)

渡米は今日ですか・・・行ってらっしゃい・・・てるりん・・・しっかり、いじくりまわしてきてください。笑)
おばんです
ハナさん
体で喜んでますね
綺麗な毛並み 元気な証拠♪

ほんと ひげさん訓練士になれますよ

茜色も冷える空でも 綺麗ですね
何にも遮るものなし
いつも見たことない風景ありがとう。
No title
tonkoさん おばんです。

ここは、野付半島の先端部近く・・・何本かの松が見えますが・・・あれはトドワラ辺りかな・・・雪原は海ですよ・・・。
けなげな
 かわいらしいハナさん
 会いに行きたいです。
 これから リハビリのお供です。
No title
小紋さん おばんです。

誰にでも飛びつくハナさんです・・・。笑)

お八つなどいただけたら・・そりゃもう100年来のお友達・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。