カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

野付

コミミズクの姿を追いかけて先端部へと急ぐうち、南の空に赤いものが目に入った・・・。

蒼く黄昏だした湖南側にポツンと沈みかけの太陽があった・・・。

                     ju_convert_20110217063515.jpg



               わずかばかりの小さな小さな夕焼け・・・・・



                   mju_convert_20110217063412.jpg

comments(18)|trackback(0)|夕焼け|2011-02-17_06:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんにちわ♪
太陽の色から凄い生命力を感じます!
今日の空は白いですね~
こんにちは♪
空から見事な卵の黄身が落ちてきて、最後は地平線のご飯に吸い込まれて行ったようです(笑)

神秘的な写真ですね♪
コミミズクの瞳にもこの色が映ったでしょうか?
No title
marberickさん こんにちは・・・。

太陽のほんの周りだけの夕焼け・・・望遠・・・持っていってなかった・・・・こんなものです。笑)
No title
るおやんさん こんにちは・・・。

卵をぽたっと落として・・・少し扁平につぶれてしまった・・・・。

なんとコミミズクが6羽もいました・・・ここはいいスポットです・・・。笑)
No title
あはは、一瞬  ノムラ と、読んじゃった。
こんなまっ赤なお日様が見えるのね~、雪原をまっ赤に染めることもあるのかな?
こちら、今日は曇り・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

ノムラ・・・確かに・・・。笑)
ノツケです・・・。笑)

ここの夕焼けと朝の四角い太陽は、有名・・・。

特に初冬の夕焼けは素晴らしいものがあります・・・。
カカが一番好きな場所・・・夏の花もいい・・・。
見たい!
四角の太陽・・・
こんばんは
真っ白い雪原に沈む真っ赤な太陽

いいなぁ~~寒くても見たいな^^

ここのホタテ、美味しいのよね(笑;)
こんばんは
外の輪が真っ赤ですね。沈み始めると、早いのに驚きます。
こちらでも怖いほど真っ赤な太陽が海に沈んでいく時もあります。
曇った空に見える、形だけの太陽があんまり小さいのに驚くことも。

この所お天気が悪かったので、久しぶりに晴れた昨日の空は嬉しかったです。
温かい陽差しのありがたさを感じました。
自然
野付ってとこは
夕日に朝日が有名なんですね
済み渡る空気 冷気が伝わってきたよ~~。
No title
Bako様 おばんです。

この日は四画にならず、扁平な円でした。

朝陽を撮るには、遅くとも4時には釧路を出なければ・・・そのうちに・・・今年はもう無理かな・・・。
No title
われもこうさん おばんです。

この日は、そんなに寒く無かったです・・・流氷も期待して行ったのですが、残念ながら残骸のみ・・・オオワシやオジロなどの猛禽類も数が少ない・・・。

ここのホタテは大きいですよ・・・味はもちろん美味しい・・・。笑)
No title
水無月さん おばんです。

冬が腐って来ました・・・笑)。雪も氷も空気もみんな春の準備しているような・・・まだまだ春はいりません・・青空ときりっと冷たい空気と・・・そんな冬に戻って欲しいです・・・。笑)
No title
tonkoさん おばんです。

海峡の向こうはロシア?の国後です。

朝陽も夕陽も素晴らしいところです・・・猛禽類もいっぱいいます。
No title
素晴らしいです。
燃える太陽
夕闇の前に青みがかった雪の原野・・・
No title
orangeさん おばんです。

野付は晴れてさえいれば最高の夕焼けが拝めます・・・しかし遠い・・・。
おばんでございます!
この画像・・・
展示会に、私の名前で欲しいです(笑)~!
No title
おばちまさん おはようございます。

どうぞどうぞ・・お持ちになってくださいませ・・・。笑)

ここは、いつ行っても期待を裏切らない場所です。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。