カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

白い綿帽子

朝方、さらっと降った雪・・・

 
                      wata_convert_20110226213611.jpg



で・・・犬は喜び庭駆け回ります・・・・庭じゃなくて原野ですが・・・・・・・。笑)



                      hn_convert_20110226213717.jpg

comments(18)|trackback(0)|未分類|2011-02-26_21:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
さらっと降っちゃいましたか?
こちらでも、ちょこっと降りましたが、すぐに融けました。
この程度なら、我慢できます。ちょっとは暖かくなりましたよ。
No title
りょうこさん おばんです。

こちらもそうですよ・・・春・・・・だ・・・・残念ながら・・・。
No title
ほわほわの綿帽子のような雪。
見た目以上に実は重かったりして・・・。
庭よりも、でっかい原野を駆けまわれるハナさん、幸せ者ですね。
首輪がなければキツネに見えます。
No title
orangeさん おばんです。

重い雪でしたが、積雪量はたいした量でもなく・・・あっという間に融けてしまいました。

小さい頃は真っ白だったんですが・・・最近、色が着いてきましたね・・・キツネ・・・似ているといえば似ていないこともないかな・・・。

No title
こんばんは。雪が降ったんですか。
こちらは真っ青な快晴、春でした。鼻が詰まって・・・

雪帽子、可愛いですね。すぐに溶けてしまうなんて、
もったいないです。
ハナさん、むっちゃ嬉しそう。
こちらまで笑顔になります。彼女、笑っていません?
こんにちは
一枚目、とんがり帽子のようで、かわいいですね。
はなさん、嬉しそう・・・
今年はこちらも2度も積もりました(笑)
新雪をみると、つい足跡を付けたくて歩いていました。
でもちょっと溶け始めると、歩きにくいのなんの
慣れていないとだめですね。
モットいいですね
 庭→→原野のほうが 走りがいがあって 駆け回れますね。どこまでも走って行きそうです。
 かえってこいよ なんて呼んだりして。
 雪の日 飼ってた猫が 庭 駆け回った思い出 忘れられません。
大雪
ひげさんこんにちは

朝方さらっと降った雪ですか
こちらもこの冬三回も大雪が降りました
(大雪て表現北海道の人が見たら笑うかも)

私の知人も白犬をハナチャンと名付けて可愛がっていますよ。
私の匂いも憶えていて行くと歓迎してくれます
No title
あーちゃん おばんです。

おっちゃんも鼻詰まり・・・グズグズ・・・・。

最近ず~っと港なんだよな・・・酷い時は鼻の穴にティッシュ詰め込んでいます・・・見せてあげたい・・・。笑)

降っても直ぐ消えてしまう春の雪・・・寂しいから・・・見たくないんだわ・・・。
No title
水無月さん おばんです。

ハナさんはのどが渇くのか・・・一生懸命走った後、雪を食べます・・・それを見ていると白いお砂糖を舐めたくなってしまいます・・・甘党ここに極めれり・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

猫が・・・・!!。笑)

遠くに行くとか・・・拾い食いの素振りを見せたら・・・即「こらっ!!」の
声が掛かります・・決行効きます・・・時にはおっかないおっちゃんのようです・・・。笑)
No title
坂さん おばんです。

なんで犬は雪を喜ぶんですかねぇ・・・。笑)
大概の飼い犬はチビかハナ・・・昔はコロが多かったような・・・坂さんの実家の下で飼われていた犬はコロとベスでした・・・良く覚えているでしょう・・・。笑)
我が家の家内も
雪が降れば走り回りはしないけど喜び回ってますよ
先日ラジオでダカーポの「宗谷岬」を聞いてひげさん所を想像しました
釧路は杉花粉症はないのですか?
No title
とても元気そうなワンコですね~
で、大地はまだ白い
長い冬が終わるのはいつなのかな?
長いですね~
No title
綺麗だな~自然の作る形、、。いろんなカットをいっぱい撮ってみたくさせる朝の風景。
ハナちゃん躍動中!幸せも~ん。こういう姿を見るとホッとする。しかも綺麗な光の中。東京にいると忘れそうな光、これ。いいもの見せてもらったニャ~。
No title
耳朶石どん おばんです。

奥方は、戌年生まれ・・・?。笑)

釧路には杉が無いけど・・・おっちゃんは、鼻炎なのか鼻水ぐずぐず・・・。

りゅうひょうとけて・・・はるかぜふいて・・・いいなぁ・・・といきたいところですが、寂しいのが本音・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

道路脇の除雪の山も汚れてきました・・・。

みるみる白い大地も春色に・・・そろそろ大地の色が大勢を占めてくるでしょう・・・。

二月というのは昔は極寒の月だったのに・・・。

No title
CHIBIさん おばんです。

最近、早起きが億劫になってきました・・・気持ちが、まだまだ春を受け入れたくないようです・・・。笑)

でも仕方が無いですね・・・春を楽しまなくては・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。