カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

うみからやまへまたうみへ

我が家を出たのが4時をちょいとでた辺り・・・目的は阿寒湖だ・・・・。約束の時間は7時半・・・おっちゃんの運転で冬でも一時間と40分はあれば着く・・・・。

暗い道中・・色々考えながら走ります・・・色々下見しながら走ります・・・三時間なんてあっという間だ。笑)

滝口に着いたのが6時過ぎ・・・光量不足はわかっていても横着なおっちゃんはシャッターを押しました・・・かえってからガッカリするのは解かりきってはいたのにね・・・。笑)


                       po_convert_20110302213829.jpg


阿寒での仕事は、阿寒ネイチャーセンターさんのお手伝い・・・・若い人達と稼ぐのは楽しい・・・・帰る途中も全然疲れ知らず・・・・・で・・・・まっすぐ家に帰るわけも無く・・・・海へ直行・・・・・。


                 msk_convert_20110302213937.jpg   rsew_convert_20110302214051.jpg


えっ・・・・いつ知床へ行くって・・・・・・日にちは・・・・・・な~んて寝言を言ってますが・・・・。


comments(22)|trackback(0)||2011-03-02_21:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です ^^
毎日送り出して、元気に帰ってくるのを待つ・・・
ワンパクなご主人を持つと大変なんでしょうね~(笑)
我が家はカンパクですけどね ^^ヾ
天と地(海)の狭間
こんばんは。
この赤、墨色の天と渋い黄金色の海の間に出ている深い赤。
生きている甲斐があると思う瞬間です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きつつきさん おはようございます。

何を仰います・・・我が家は、間違いなくかかぁ天下でございます。
No title
yokoさん おはようございます。

寒風の中、最後の一枚を撮り終えかえろうとしたら・・・・コ・コ。腰が・・・・・もう若くはありませんね・・・でかえってから湿布薬のお世話になっておおります。
No title
鍵コメ様  おはようございます。

求めよ さらば与えられん・・・です。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雪はもうけっこうという感じですが・・・

まるで海が燃えているよう! この先には何があるんだろう~なんて思っちゃいました。

No title
ひげさんの所はやっぱり雪ですね。
彫刻かと思いました。海はいいですね僕もだいすきです。
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 銀座は少し肌寒いですが、春の訪れを感じる日差しです。

 水平線の朱色は…東京では絶対に見ることが出来ません。神秘的です。
こんにちは
4時ですか・・・夢の中です(笑)
運転は気をつけて下さいね。
阿寒湖と言えばマリモが浮かびますが・・今もですか?

海の写真、美しい。
夕日も季節によって色んな表情があるのでしょうね。

こんばんは
>帰る途中も全然疲れ知らず・・・
凄いなと思ったら・・・

遊んでいる最中は余り感じなくても、翌日が・・・
私も、余分に歩くと、湿布や軟膏のお世話になります。

黄金色のむこうの紅の落日素敵ですね。
お大事に!
こんばんは。
「コ・コ。。。」と書いてあるので、余りにも凄い光景に腰が抜けたと
云うのかと勝手に思ったら。。。何と。。。
お大事に!
No title
鍵コメ様 おばんです。

今まで二台無くしております・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

西へ西へと逃げていく太陽があるのみ・・・では味気ないですね・・・明るい明日があるはずです。
No title
阿多の海さん おばんです。

野間池の海もこんなに焼けていたんじゃないですか・・・。

笠沙の海は暖かいですね・・・。
No title
NOBUさん おばんです。

無理しないでください・・・・。
No title
水無月さん おばんです。

今回は、そこそこにこたえております・・・。笑)

筋肉がへたってきているようです。
No title
オコジョさん おばんです。

寒い中、薄着で一時間・・・・考えていた以上にガタが来ているようです・・・。笑)

さぁ鍛えなおしましょうか・・・。
No title
yokoさん おばんです。

ガラスの腰でした・・・・。笑)
No title
凍結の心配はないのでしょうか?
ヘッドライトは?
夜明けが早いのかな~(^O^)

どうかお気を付けてm(_ _)m
No title
九さん おばんです。

長時間同じ姿勢がきつい・・・・油断しました・・・・・。

九州と夜明けの時間は小一時間は違うのかもしれません。

