カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

先週辺りから毘沙門でトイプードルを見かけるようになった・・・毛色はグレイで赤とも桃色とも見える首輪をしている・・・何時も話をするオバちゃんに聞いてみたが・・・・覚えが無いと言う・・・迷い犬か・・・・捨て犬か・・・・昨日、カカに話をすると飼ってもいいような口ぶりなので今日見にいってみたが、残念ながら見つけることは出来なかった。

覚えのある方は、毘沙門あたりを捜して見てください・・・きっとまだあそこらに居ます。
おっちゃんもなるべく探してみます・・・。



                      ns_convert_20110307211241.jpg



                         nnnm_convert_20110307211103.jpg



                          snm_convert_20110307211157.jpg


comments(16)|trackback(0)|未分類|2011-03-07_21:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
グレイのトイプードルが見つかったらいいですね、お互いに。
でも、ハナさんが、ヤキモチ妬かないかしら?
海の色が少し変ったみたいですね。
No title
りょうこさん おばんです。

ハナさんも興味ある様子でしたよ・・・。笑)
ハナさんは今夜は、我が家にお泊りです。

先日の夕焼けの海と同じ日なのですが・・・岸に近い分焼けた色が入ってないですね・・・。

見つかると良いな!
カカさまも、わんこ好きなんですね。
うちも、飼いたいけど「世話のやけるものは、お前だけで充分だ!」Jikoが頑として聞き入れてくれません(涙
見つけて欲しい!!
極寒の北海道でトイプードルの野良は無理でしょう!??
誰か飼ってくれてればいいのですが・・・

ひげさんちで飼ってもらえたら幸せなのにって思ってしまいます >_<
なるべく探してー!! (お願いします^^;)
No title
おはようございます。
トイ・プードル、ただの迷子ならええのやけど・・・
夜、寒がってるやろねぇ。
きっと心身ともに。
ハナさん、その子の気持ちを察したんでしょう。
まだまだ寒そうな色合い
こんにちは。
まだまだ寒そうな空と海の色合いですね。小型犬、この環境では
苦労してるでしょう。ひげさんの所に来ると良いですね。
迷い犬?
それとも。。。?
トイプーなんて、普通でも外にいる子ではないですよね。
ましてや厳寒の。。泣けますヮ
No title
Bako様 おばんです。

どちらかと言うとニャンコ党・・・カカへのニャンコの懐き方は、半端じゃない・・・初対面でも擦り寄ってきます・・・。笑)

残念ながら、今日も探せず・・・・朝と夕方二回行ったのですが・・・。
No title
きつつきさん おばんです。

結果は捜せずでした。

飼い主がいないようでしたら我が家に引き取りになりそうです。
No title
あーちゃん おばんです。

今日は残念でした・・・朝夕二回出かけましたが、二回とも探せず・・・・。
No title
yokoさん おばんです。

今日は、北寄りの風で寒かったです・・・。

朝夕二回出かけましたが、捜せず・・・・。
No title
われもこうさん おばんです。

付近の飼い犬だといいんですが・・・暫く通ってみます。

おばんです。
早く見つかると良いですね。
最近は最低気温も少しは上がってるからモコモコした犬なら耐えられると思いますが。
可愛い犬だからもう誰かに保護されたのかも知れないですね。
No title
蝦夷之輔さん おはようございます。

どこかで頑張ってくれていると思っています・・・。
いませんか?
 トイ・プードルが よくわからなくて「愛犬図鑑」借りてきました。プードルのなかで 最小のもの・・・
 まだはっきり分からんけど 分かるような気も。
 
No title
小紋さん おばんです。

縫いぐるみです・・・。笑
