カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ジェイソン

春です・・・・・狂いよりました・・・・・。笑)



                        jo_convert_20110310205450.jpg




                        hrmn_convert_20110310205542.jpg

comments(79)|trackback(0)|未分類|2011-03-10_21:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

花?それとも・・・
『狂い咲き』!?
No title
ん??? 映画・・ですか?
陽をいっぱい浴びた、船と作業小屋(に、見えますが)が、春!にみえます。
船って、かなり上に上げてあるんですね。
No title
Bako様 おばんです。

踊り狂うております・・・因みに、これカカです・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

風の無い日は、のんびりと日光浴でもしたい気分になります・・・ここは割りと砂浜が長く20mぐらいかな・・・。

ジェイソンカカと申します・・・。笑)
おばんです~
殴られませんか?
No title
ひげ様、お晩です。
お主も悪いおヒトじゃのぅ・・・
レディー・カカにカメラをリサイクルショップに持って行かれないように注意しましょうね~♪
わっ!
こっちは今朝もまっちろだっきゃっ!
たとえジェイソンになろうとも、ひげさんとカカ様はおしどり夫婦♪
No title
蝦夷之輔さん おはようございます。

今日もいい天気ですね・・・。

毎日、叩かれておりますから・・・・。笑)
No title
orangeさん おはようございます。

それはないでしょう・・・アセアセ・・・。笑)

No title
konちゃん おはようございます。

毎日、雪掻きご苦労様・・・・。

konちゃん ・・・・知ってたかい・・・?・・・オシドリの雄は、ことが終わったらサッサと雲隠れ・・・おっちゃんは、奴よりはましだと思うけど・・・・。笑)

No title
釧路にもジェイソン現れたんですか (笑)

仲良しですね♪
フェリーニの「道 La Strada」
ひげさん、おばんです。
びっくりしました!フェリーニ監督、アンソニー・クウィンの昔の映画、「道、La Strada」の衝撃を思い出してしまった!カカさま、大女優への道を走り出したかと。。。走らされたかと。。。凄い映画でした!
浜辺の小さな可愛い建物群、漁師さんたちの作業小屋でしょうか?!
本当、春ですね。
こんにちは
踊ってる??
ひげさんの被写体に・・・優しいんですね~~^^

春というよりまるで初夏に思える風景です・・・なんかすごく暖かく見えるのは,撮ったお方の温かさからかな?^^


こんにちは
載せること、よくお許しになりましたね。
いや、よその人なら載せられませんよね(笑)
私も顔にはったことがあるので直ぐ分かりました(笑)

そんな青い空、こちらでは見られないです。
気温の寒暖差が激しくて、体調管理が大変です。

No title
クリックして大きな写真を見た途端、ちっこをちびりそうだったわ・・・

なにかの余興ですか?

あこがれのカカ様がぁ・・・・・
No title
ひげさん、北海道にも津波警報が出されましたね。

気をつけてくださいよー
No title
東北地方では既に大津波に襲われていますが、
そちらは大丈夫でしょうか。
速報を見てぞっとしました。
こちらも和歌山で観測し始めています。
ひげさん
大丈夫ですか?! 釧路も津波警報ですよ~~~仙台の映像すごくて・・・
大丈夫?!
ひげさん、釧路近辺も津波に襲われているのでは、と心配しています。
ご無事を祈りながら。
昨日カリフォルニアに到着しました:CNN のライヴ映像でこの大地震を知りました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
:higeさんへ!!
この度の地震による津波の被害は如何でしょうか??
充分油断なく避難されますことくお祈り致します。
何事もないことを待っています。取り急ぎ。
おばんです。
ニュースで釧路川の河口の津波を見ました。
そちらは大丈夫でしょうか。

それにしても凄いですね。
私の、首都圏の息子や兄弟の連絡がつかないでいます。

ひげさんもお気をつけください。

被害がいくらかでも少ないことを願っています。
No title
釧路は大丈夫ですか? 東京では、かなり大きく揺れたそうです。
電話
 電話通じません。お気をつけて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひげさん 釧路は津波大丈夫でしょうか。
東北地方すごい津波の被害ですね。テレビにくぎずけです。ひげさん海の近くに撮影に行ってはいなかったですか。気を付けてください。
No title
大丈夫ですか・・・。
なにもありませんように・・。

やっと関東に住んでいる家族と連絡が取れてほっとしています。
怖いです
今夜避難所なんでしょうか?
停電で寒い思いをされているのでしょうか?
どうかひげのおっちゃん、カカ様無事でいらっしゃいます事を祈っています。
No title
大丈夫ですか?
気をつけてください!
No title
ひげさん、無事ですか?
No title
釧路でも津波とニュースで言っていました。

ひげさん海の写真をアップしてくださるので大丈夫かな?
海に行ってないといいですが。。。
No title
だいじょうぶか。。と聞いて答えられる状況ではないと思いつつ。

ただひたすらに無事を祈っております。

「なんもだ・・」と言ってくれるのを待っております。
大地震。津波
ひげさん今はまだ停電かもしれませんが

TVで釧路の風景を見ました津波で
漁船が転覆しているようでしたが
他は被害がない感じでしたが
海から家は遠いのでしょうか
心配しています!
大丈夫?
停電中ですよね?
ご無事を祈っています。
多分
車の移動とかでラジオニュースで情報収集して海には近付か無く無事だとおもいますけど、停電でしょうか?
釧路も結構高い津波だった様ですね、ひげさんの無事を祈ります
こんにちは!
ひげさん、どうかしました?
「ジェイソン」ってなぁに?

そんなことより、地震は?津波は?大丈夫ですか?
釧路川の逆流が、テレビで放映されていましたが・・・。
No title
そちらはご無事でしょうか。
ただただ心配しています……
No title
ひげさん・・・
被害が少ないことを願ってます・・・
No title
こんにちは

そちらは大丈夫ですか
こちら神奈川でも震度5強でした
くれぐれも気をつけてください
ひげさんに関して-皆さんへ
こんばんは。
今日同じ釧路でブログをしている maverick07 さんにひげさんの消息を尋ねてみました。釧路では怪我人などの報告は無いので大丈夫でしょうとの事です。インターネット接続に問題が起きている場所があるそうです。
ご心配おかけしております。
ヒゲの友人のakumakozoです、現在ヒゲのPCからネットに接続出来ない状態が続いています、私も同じプロバイダなので接続出来ません。
このカキコミは携帯からです。

本日ヒゲさんとカカさんに会ってきました、本人達と家には問題無しなのでご安心ください。
幸に釧路は軽微な被害ですみました。
岩手宮城福島他で被害に合われた方には心からお見舞い申し上げます。たくさんのかたがたが一日も早く救助されて、地域が復旧されるように祈ります。
No title
akumakozouさん ありがとうございます・・・
一安心です・・・・
No title
よかった!友人の方の書き込みで無事が分って嬉しいです。
ネットが繋がらない状態が続いてるだけなんですね。
大好きなひげおじさんに山ほどの『ちゅう』を送ります。
安心いたしました。ほっとしました。

akumakozoさん、ありがとうございました。
安心しました!!
akumakozoさん ありがとうございます。
ひげさんご夫婦の安全を知り安堵しました。
皆様の平穏な日常が一日も早く訪れますように祈っています。
Thank GOD!!
ひげさん、コメント読みました!
良かった。
日本は今正念場ですね。宮城、岩手、福島、茨城(特に北部)沿岸部は壊滅的状態です。もう一回不死鳥のように蘇らなければ。。。日本人にはできると信じてます。ひげさんも頑張ってね!!
No title
お怪我もなく、ご無事でなによりでした。

今日も被災地の方が一人でも多く助かると良いですね。
おはようございます。
無事で何よりでした。
被災地はまだまだ連絡の取れない人が
沢山あって心配です。そして東京首都圏も大変なようです。
人事でなく、みんなの力が必要な時ですね。
安堵
ご無事のようで安心しました。

テレビに流れる画像を見て言葉もでません。
No title
marverickさん こんにちは・・・。

色々とありがとうございました。

No title
yokoさん こんにちは、今回は色々ご迷惑お掛けしてしまいましたね・・・・何より有難うございました。
No title
われもこうさん こんにちは・・・。

ご心配かけました・・・我が家はジェイソン共々、元気にしております・・・。笑)

有難うございました。
No title
水無月さん こんにちは・・・。色々お気遣い有難うございました。

我が家は、元気にしております・・・。

震災地にも早く暖かい陽射しが降り注ぎますように・・・。
No title
ピースケさん ありがとうございます。

暫くは大人しくしていようと思っています・・・ご安心を・・・。
No title
あーちゃん こんにちは・・・。

子供の頃、見た大津波の絵が、だぶりました・・・。

何よりも人命の救助優先ですね・・・。
No title
鍵コメK様 こんにちは・・・・。

大丈夫ですよ・・・ありがとうございました。
No title
鍵コメH様 こんにちは・・・。

声が聞けてホッでした。

こちらよりもそちらの方が大変な時を迎えると思いますが、頑張ってください。

有難うございました。
No title
荒野さん こんにちは・・・。

お心遣い有難うございます。
こちらは、大丈夫でした・・・海岸沿いは幾分被害があったようですが、家は海が見える高台にあります。

でもこんなに長い時間揺れたのは初めてでした・・・イカに大きな地震だったのかと今更ながら思い出しています。
No title
オコジョさん こんにちは・・・。

心配ですね・・・。

こちらもブログの知り合いと連絡つかないかたがいらっしゃいます・・・早く連絡がつけばいいですね。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

お心遣いありがとうございます。

帰国しても無茶しないようにしてください。
No title
小紋さん こんにちは・・・。


有難うございます・・・・大丈夫ですよ・・・。
No title
鍵コメRさん こんにちは・・・。

ブログ書き込みできません・・・書いても、どっかに消えていってしまいました。

こちらは、大丈夫です。。。有難うございました。
No title
阿多の海さん こんにちは・・・。


幸い、この日はカカとデートでした・・・建物の中で遭遇しましたが。。。。一歩間違えれば大パニックになりそうな雰囲気でした・・・。

暫くは海岸がよい控えます。

有難うございました。
No title
すずめさん こんにちは・・・。

有難う・・・こちらは何事も無く・・・・みなさん元気かな・・・。
No title
ririさん ありがとう・・・。

大丈夫ですよ・・・。
No title
おっとぉ ありがとうございます。

そちらは、どうでしたか・・・。

カカ共々大丈夫です。
No title
tacaさん 大丈夫ですよ

暫く、海通いは控えます・・・。

有難うございました。
No title
hiromiさん なんもだ・・・・。笑)

SONOちゃん 卒業おめでとう・・・!!。
No title
坂さん こんにちは・・・。

ネットが通じず、後心配お掛けしました。

釧路は一部海岸沿いを除きき殆ど被害はないものと思います。

有難うございました・・・電話とネットが通じないとTVばかりでは不安ばかりが増しますね・・・。
No title
Bako様 こんにちは・・・。

大丈夫です・・・・有難うございます。

No title
耳朶石さん こんにちは・・・。

大丈夫・・・・!!。
No title
おばちまさん こんにちは・・・。

ジェイソンはメリカのホラー映画の主役でチェンソー持って暴れまわります・・・。

こちらでは、殆ど被害は無いですが、三陸東北がきになります・・・。

ありg
No title
ようこうさん 有難うございます。

そちらこそ、気をつけてください・・・。

大丈夫かな・・・しっかり頑張れ!!。
No title
ニュータイガー8さん ありがとうございます。

元気です・・・そちらの方が大変な
ようですね・・・。

くれぐれも油断なさりませんように・・・。
No title
yokoさん 色々ご心配いただきありがとうございました。
TVを見ていると不安ばかりが募りますが出来る事から始めていこうと思います。
No title
akumakozoさん 色々有難うございました・

そちらも早くネットが繋がればいいね・・・。
No title
以下の方々へ

コメントが重なりますので省略させていただきます。
後ほど、お伺いさせていただきます。

本当にお心遣いの数々有難うございました・・・カカ共々お礼の申しようもございません・・・。

有難うございました。
Re: 安堵
> ご無事のようで安心しました。
>
> テレビに流れる画像を見て言葉もでません。


九さん こんにちは・・・。

ありがとうございます。

辛い映像が後から後から流れてきます・・・。
みんなの気持ちが一つの力になることを信じています。
