カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春霞の夕焼け

海岸線は霧がかかり、今日も寒そうだ・・・。

上を見上げればうっすら青空・・・さて、御飯を食べたら出発です。



                    poi_convert_20110402055812.jpg



comments(28)|trackback(0)|夕焼け|2011-04-02_06:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おもわず
テヲアワセテ シマイマシタ
No title
出発前の朝ごはんは何かな~!?
探検隊の明日の大発見!!期待してますよ~!!
No title
なんじゃ?この太陽・・・マカ不思議。
以前だったら、黄色に赤って、大嫌いな色合いだったのに
ひげさんの写真だったら許せちゃう。
てか、清濁併せ呑むの術を、今回の災害で覚えてしまった・・・。
No title
珍しく面白い。普通太陽は雲に隠れますよね。
太陽の中に雲が入っているように見えます。
太陽の赤い線!?
塗ったの???
No title
逆日の丸みたいな・・・?
珍しいですね~
で、綺麗!
平和な景色ですね・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
朝焼けではなくて夕焼けなんですか?

瀬戸内海では見ることない太陽です。

でっかいどー。
No title
小紋さん おばんです。

春霞・・・今日は、強風の為・・・真っ青な空・・・・。

No title
ぐりさん おばんです。

探検隊は・・・・ツルが折れ、一時間半ほどで挫折・・・・笑)・・・・その後は、写真倶楽部に返信してしまいました・・・探検倶楽部は、道具を再度調達しなおし再挑戦・・・しかし小さい団球は、三個・・・持ち帰り・・・・。笑)

朝ご飯は・・・・なんだったっけ・・・あぁやばい・・・思い出せない・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

黄色も赤もなりたくてなったんじゃないんだってさ・・・・だから勘弁してやってくださいませ・・・。

おっちゃんは、青がすきやなぁ・・北海道ブルー・・・いいべさ・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

この季節、霞がかかりやすいです・・・そんな時は、こんな夕焼けが出たりするんですね・・・薄らぼんやりで俺みたいですけどね・・・。笑)
No title
Bako様 ちょっとだけですけどね・・・。笑)
No title
うん! ブルーが好きかな。あんまりうすいブルーは嫌だけど。
ブルー、白、パープル、こんなのいいなあ。
No title
桜子さん おばんです。

春霞・・・霧だとこんなに綺麗な色にならないんだけどね・・・。

無理は、仕方無いけど、無茶はしないでください。
No title
鍵コメ様 おばんです。

あひゃぁ~・・・・!!。笑)
No title
ピースケさん おばんです。

槽です・・・夕焼けなんです・・・明日は、久しぶりの朝焼け狙いです・・・。

海から上がり、海に落ちていた太陽も、そろそろ山へ隠れるようになってきました。

ちょいと残念・・・・。
No title
りょうこさん おばんでう。

ブルーに白にパープルとな・・・・さてそんな夕焼けが撮れるかなぁ・・・。笑)
No title
ひげさん、こんばんわ♪
神秘的な夕日ですね~
左下の船も良い雰囲気です(*^_^*)

今日はどちらまで(^_-)-☆
No title
marverickさん おばんです。

今日は硬い卵に跳ね返され・・・風の岬へ・・・それから湿原へ・・・丹頂抱卵一ヶ所確認・・・最後は夕焼け・・・明日は朝焼けからスタート・・・maraverickさんは・・・・?。
No title
素晴らしい夕陽。
海はコワイけど、この魅力には・・・
夕陽、見に行かなきゃ。
何時行けるかな?
No title
霞の強い空に夕日ステキ!
ユーミンの歌を思い出しましたo(*^▽^*)o~♪

春よ~遠き春よ 
まぶた閉じればそこに~♪
No title
おはようございます。
探検倶楽部のリミットは90分だったのですね。
次回はもうちょい長くなるといいですね~!!

…何を食べたか思い出せないのは、大丈夫ですよ。
食べたかどうかを忘れるようなら…
…仙台から真っ先に介護に行かせていただきますっ(笑)
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 透徹という言葉が浮かんできます。

 今朝、東京は肌寒いです。
 桜は3分咲きという感じです。

 「花冷え」という言葉を思い出します。
No title
orangeさん こんにちは・・・・。

いつでも、どうぞ・・・。笑)

夕暮れ限定での旅もいいんじゃないかい・・・。笑)
No title
atsukoさん こんにちは・・・。

港で・・・横浜黄昏・・・・歌いましょうか・・・?。笑)
No title
ぐりちゃん こんにちは・・・。

はずかしい・・・笑)・・・今世紀中には全容の解明できるでしょう・・・。笑)
No title
NOBUさん こんにちは・・・。

御無沙汰しています。

今、みれられる花は、福寿草だけです。

桜の花は、暫く見られそうも無いです・・・。

