カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

早起きは三文の得・・・徳・・・

今朝は寒かった・・・市内の気温がマイナス11度・・・塘路は17度位いったんじゃないだろうか。

                        ダイヤモンドダストも見れました。

             朝のコッタロ湿原風景です・・・おっちゃんの髭は凍ってしまいました。

                           kramatu_convert_20091217210040.jpg

                           as2_convert_20091217210208.jpg

                              新人さんです。

                           hu1_convert_20091217210323.jpg




comments(14)|trackback(0)|氷・雪|2009-12-17_21:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

めんこいこと・・・^^
ひげさん こんばんは~

こちらも寒かったけど、そちらは比較にならないほどの寒さですね~ i-182i-201
ダイヤモンドダスト・・・きれいでしょうネ・・・i-228
いつも、そちらの景色は「きれい」では言い表せないと思って見ています。
ボキャブラリーの無さ・・・(笑)

ふくろうさんの可愛いこと、可愛いこと・・・
これもボキャブラリーの無いこと・・・(苦笑)
おはようさんです。
そこそこ冷えた京都です。氷点下までいったのかな。

凍り付いた林は。なぜかとても柔らかい和毛に見えるんですが、むっちゃ凍り付いた空気の中なんでしょうね。光が暖かそうにも見えるけど。

↓言葉のかけようもありません。(/_;)
PCに落とした後、ゴミ箱を空っぽに引っかき回した後にバックアップを取っていなかったことに気がついて、まあっさお!ソフトを買ってきて拾い上げてきたことを思い出しました。
きつつきさん おはようございます。

あぁ綺麗だねでいいんですよ・・・写真よりも実物の方がもっと綺麗ですよ・・・空気を吸い込めば鼻毛がお隣さんどうしくっつくんですよ・・・。笑)

このフクロウは、高さが7Mぐらいの樹上に居ります・・そこからじっと見つめられると、そわそわしてしむ自分がいます。
あーちゃん おはようございます。

昨日は充実した一日でした・・・昨日も快晴、日が落ちる頃、現地に行ってシッカリ待ち構えて降りました・・・寒い中、物好きなものです。笑)

あーちゃんが近くだったら毎日でも誘うのにね・・・。
新人さん
結構威厳がありますね、新人にしては。

フクロウさんたちはそんな寒いとこでも生きていけるんですねぇ、すごいなぁ。
うわうわうわ~~~
すご---------い!!!
早起きバンザイだね!!!
いや~~~ホントすばらしいです!!!
キラキラの風景・・・ホ-ホ-さん・・・素敵な冬のお楽しみ・・・
いよいよ本番だあ~~~!!!
新人さ---ん!!!ひげさんをよろしくね~~~☆
こんばんは
ダイヤモンドダスト、キラキラピカピカの世界ですね~。
これで寒くなければねぇ・・・。
凍った髭って、どんな感じか見た~い!
新人さん、枯れ木のコップに入ってるみたいですね。可愛い。
ririさん おばんです。

先ほど、忘年会から帰宅しました・・・札幌程では、ありませんが、外は真っ白です。

竜巻警報も出たようです・・・お酒も体調の変化が大きく、飲めたり飲めなかったり・・・今日は後者で早めの帰宅でした。笑)
konちゃん おばんでした・・・外は雪ですよ・・青森は結構降っているようですね・・・家に入る時、あまり積もらなくてもいいからねと声を掛けて来ました。笑)

明日の朝が楽しみです。
りょうこさん おばんです。

寒いのは一時間もすれば慣れます・・・。

おっちゃんもカカも出身は九州です・・・。笑)

凍った髭は、そのうち載せます・・・。笑)

いつもヒゲさんの写真から日本の四季、広い大地、開拓の空気
を感じ致します。
行った事ない自分がなぜか懐かしい、心の奥底にある風景、情景
季節感を掘り起こされる気分になります。
アバルトさん おはようございます。

夕べは忘年会場を出たら真っ白な雪景色・・・釧路にしては珍しい片側3車線の道路を雪煙上げながらの帰宅でした・・・禁酒中なので酒酔い運転ではありません。笑)
うふふふふ
ちょっと下を向いて ひげさん 何者か見ていますね!
 なぜか うふふふと 笑いのこみ上げてくるお顔
 若いのに 老成したみたいな 不思議なお顔
 
小紋さん おばんです。

ジッと見つめられるとなにやら不安な気持ちになってきます・・・。
なんなんでしょうか・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。