カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ばっかだねぇ・・・・

今日、撮った写真、151カット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すべて消えてしまいましたた・・・。

取込みボタンを・・・ポチッ・・・・・あれ・・・画面が変わらない・・・・間違えて削除ボタンを押してしまったようです・・・で本日写した写真は一枚もございません・・・・先週、撮った写真から・・・・。



                    ed_convert_20110410200708.jpg



                    h_convert_20110410200626.jpg


comments(38)|trackback(0)|樹木|2011-04-10_20:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ご愁傷様です・・・
あーれぇー
 こういうときもあるのよね。とても残念です。
No title
蝦夷之輔さん おばんです。

どもども有難うございます・・・いいのが四・五枚はあったなぁと・・・・残念・・・・。
No title
小紋さん おばんです。

書き込みや記事での誤字及び変換間違いの常習犯・・・これぞ粗忽者・・・・。笑)
No title
ひげさん、こんばんは!
(/≧◇≦\)アチャー!!
やってしまったね~
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ

今日はどちらで撮影だったの?

No title
151も削除とな・・・・・もったいない。
そういう時に限って、ピカ~っと光るいい写真が詰まってる事が多い。
でも、明日があるさ。
こんばんは
151カットも消えた・・・。
ほんと、消えるときって一瞬なんですよね。
わけが分からず、茫然としてしまいます(笑)

2枚目、ひげさんらしい写真・・・なんかいいなぁ(笑)
No title
atsukoさん おばんです。

これは・・と思うのは4枚か5枚・・・惜しかった・・・今日という日は今日しか無い・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りょうこさん おばんです。

午前中は快晴・・・午後からは、霧が押し寄せ・・・霧の合間から青空に冬の樹・・・朧に輝く午後の太陽・・・・こんちくしょう!!。笑)
No title
水無月さん おばんです。

笑ってやってください・・・・。笑)

二枚目、おっちゃんもお気に入り・・・・。笑)
No title
あっちゃー。


下の面白い氷は、私は古墳みたいって思いました。
不思議ですねー、自然って。
No title
鍵コメ様 おばんです。

しんどいね・・・そこにいなければ解からないことだものな・・・ゆっくり寝れますように・・・・。
No title
ririさん おばんです。

笑ってやってください・・・・。笑)

又、新しい発想出てきましたね・・・。笑)

お久ー
ひげさんも木からすべるそんな間違いをなさるんですねぇ~・・・笑
前の写真をみせてもらいま~す
No title
ひげさん、こんばんわ♪
それはショックですね・・・・ 自分も見たかった!

オヤコツ地獄行ってきましたよ(^_-)-☆
世の中にあんな綺麗な色があるんですね!感動しました♪
教えてもらわなかったら分からなかったです!!
ありがとう!!!!!!!!!
No title
ヘルブラウさん おばんです。

有難う・・・早速見てきました・・・。

みなさんもヘルブラウさんのブログへどうぞ・・・仙台在住の方のページに飛べます。
No title
marverickさん おばんです。

わらってやってください。笑)

喜んでもらえて良かったです・・。笑)
No title
ひげ様、お晩です。
・・・ということで、今日は素晴らしい風景を一人占めされたわけですね。
お相伴に与れず残念ですが、画像に残らなくても心に刻まれる風景もよろしいかと思います。
明日があるさ明日がある♪
残念でした。また頑張りましょう。
私も昨日長々書いたメールマウスの左側でぽちっとやって消しました。良くあることです。
写真もまたもっと素敵なのが撮れるでしょう。
No title
orangeさん おはようございます。

笑ってやってください・・・・。

何を考えていたんだか・・・最近、脳味噌への刺激が足りないのか・・・。笑)
No title
kazumiさん おはようございます。

お慰めのお言葉ありがとうございます・・・。
kazumiさんでも、そんな事があるんだと・・・笑)・・・・すこし心が楽になりました。笑)
No title
設定ミスで 写真を ダメにしたことは ありますが
 それだけで ガックと 来るのに
  無くなるとは 悔しいですけど 枚数まで 覚えてるのは すごいな~~
No title
くまさん おはようございます。

多すぎるとPCがふてくされるので・・・つないだ時点でカメラ内のもの少し整理します・・・そこで見た数字が151枚・・・それから52枚カットし残りを取込む時点でのオオボケかましてしまいました・・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
写真での失敗は・・・
まだないなぁ・・・
録音済みのテープが消滅したことはあったけど・・・
平身低頭で、吹きこんで貰いましたが、PCの怖さを初めて知りました。
No title
これはショックですね…。
だから元気がなかったのですね。
明日は152カット…頑張って~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
瞬間、背筋が寒くなります。
復活ソフトで取り戻そうとしますが、
みんな復活するとは限りません。

でも、先週、撮った写真も素敵です。
特に上の写真良いですね。
151
ひげさんでもこんなことするんだ
安心しました


黙祷...
No title
アイッタッタッタ、、、、。絶句だニャ、これは。
怖いですね~、怖いですね~、突然、淀川長治さんが、、、。
リハーサルだったと思って、もう一回行きますか。でも同じものは撮れない。もう、忘れるしかないニャ~。
グレーとブル&ホワイトのツートンの空きれい。
No title
鍵コメ様 おばんです。

データ復活なりませんでしたか・・・おっちゃんもお以前の写真半分は消えました・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです。

何をぼや~っとしていたんだか・・・・。笑)

今日になって・・・悔しさが・・・・・。笑)


No title
ぐりさん おばんです。

明日ねぇ~・・・・・。笑)

よっし、早起きするかな・・・・・、笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

力強い・・・ほんと感心しています・・・・!!。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

毎日・・・・ぼんやりと生きているからなんですね・・・・。笑)

青空と樹のシルエット・・・・好きなんです・・・。
No title
tonkoさん おばんです。

これが日常・・・・なんですが・・・・。笑)

No title
CHIBIさん おばんです。

なんと言いましょうか・・・。笑)

明日は明日の風が吹きます・・・・・。笑)
