カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日は、久しぶりにナイターを見させてもらった

さすがダルビッシュだな・・・一回、二回はどうなるかと思ったが、回を追うごとに、いつものダルビッシュに帰っていった・・・打線も糸井をはじめ絶好調・・・中田も漸く初ヒット・・・おめでとう・・・。

最終回は、放送が無いから、カカと交代・・・。


写真を撮っていないので古い写真から・・・・。



                     sr_convert_20110419210929.jpg


                   sg_convert_20110419211107.jpg


                   yg_convert_20110419211245.jpg


comments(24)|trackback(0)|未分類|2011-04-19_21:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは
ひげさん 日ハム予想どうですか。
今始まったばかりですが、今年のドラはどうなるのでしょうか。ドラ一筋に応援していますが不安です。
今年もリーグ優勝したりして・・・これからたのしみですね。
二枚目の写真なんですか。水草?
No title
阿多の海さん おばんです。

日ハムは。糸井がよろしいようです・・・。

ダルは言うまでも無く、勝に佑ちゃんもしり上がりによくなっていくでしょう・・・ライバルは楽天と西部でしょうか・・・?。

セリーグは、横浜さんを応援したい・・・次が、阪神ということで・・・。笑)
No title
ダルちゃんが好き? 面食いなのね(笑)
真ん中の写真は、なにかの木の実ですか?色がついてないから
想像もできましぇーん。
No title
りょうこさん おばんです。

これは、苔の仲間です・・・丸い実に見えるのは、胞子嚢といいます。

ダルは、北海道民の宝です・・・。笑)
見させてもらったのですかぁ・・・(爆)
して! カカ様は何をご覧に~???(笑)
ごめんさい、広島ファンです
ダルちゃん、さすがやるときはやる男ですね。
我がカープもエース・マエケンで勝ちましたよ、横浜さんに(笑い)
年末でも9時に寝ますが今日はもう11時だというのにまだ起きています。
ベランダに出て夜空を見上げたのですがあいにくの曇り空。
我が家の周りのマンションに沢山の明かりがついているので驚きました。
みんなこんな時間まで起きてなにをしているのだろう・・
私はあと2時間半したら仕事です。
No title
きつつきさん おばんです。

PCでゲームやってたみたいですよ・・・。笑)
No title
ピースケさん おばんです。

広島は、絶好調のようですが・・・・セリーグは横浜が出てきますよ・・・・あけどd投手が弱いからなぁ・・・。

後一時間半で仕事ですか・・・寒いけどがんばってぅださい・・・・!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
なんとお優しいひげさんですこと・・・。
私は主役、譲らない(笑)・・・。

愉しいお写真が満載ですね~。
苔か海藻かって。。。
おばんです。
りょうこさんが質問してくれたので、答えは出てますが、2枚目苔か海藻かって考えました。幾何学的な印象で、とってもきれいですね。
斉藤選手、「動物園のパンダのようだ」って自分の状況を野村監督との対談で表現してましたね。
冷静な青年です。野村監督はダルと一緒にいれば良い、と云うようなことを言ってましたが、良く選手のことをみてます。
応援
カカさんは何をみたの
そちらが気になります

我が埼玉は、西武ですが よくわかりません

月末の 佑樹さんと田中 どうなるのか
怖いような感じですよ

二枚め いいですね 花でない
初めて見ました。
No title
こちらはもうちっこい葉っぱが芽吹いてきました。一週間もすれば新緑の季節です。

吸い込まれそうな深い青空がいいですね~~
 いわせてもらえば
よそのチームは 上手い!  うちは なにか 歯車があわない。
 結果 負ける。 ダルビッシュに 投げられたくなーい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメS様 おばんです。

谷池坊主の新芽が出たら写真にしましょう・・・ほんにめんこいですよ・・・。笑)
No title
おばちまさん おばんです。

さからったら大変ですもの・・・。笑)

No title
yokoさん おばんです。

ダルは、他球団の監督さんからも・・・?・・・信頼されてますよね・・・。笑)

来年は、メジャーかなぁ・・・・。笑)

No title
tonkoさん おばんです。

歌番組だったみたいですよ・・・。

楽天との対戦は、まぁーくんを日ハム打線がいかに打ち崩すかですね・・・強いからな・・・・。笑)
No title
われもこうさん おばんです。

写真の日の青空は、別格でしたね・・・少し風が強かった分、尚更の青空でした・・・。
No title
小紋さん おばんです。

いい投手をぶつけられてますよね・・・・。

今は辛抱の時です・・・。

No title
鍵コメA様 おばんです。

おっちゃんも見方が良くわかりません・・・なんで検索かけたらいいですか・・・?。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメA様 おばんです。

わあぁぁぁ・・・無理やわ・・・。笑)
