カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

写真を写す気にならない

なんだかな・・・・カメラに拒否されているようだ・・・・。

何日シャッターを押していないだろう・・・。


浜を歩いてビーチグラスを探す・・・そして、それを眺め・・・色々組み合わせ、楽しんでいる。。。お金も掛からぬし・・・なんだか子供に帰ったようで楽しい・・・・。笑)

昨日と一昨日の晩は、それにマニキュアを塗って光沢を出した・・・いい感じになったべさ・・・・。笑)


                      z_convert_20110420231133.jpg


                      s_convert_20110420231318.jpg


                      zan_convert_20110420231625.jpg


comments(22)|trackback(0)|未分類|2011-04-20_23:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今日は夜更かしですね
良いなぁ。マニキュア塗ると白っぽいのが透明に濡れたようになるんでしょうね。
ブルーガンで貼り付けてランプにするのをいつか作ってみたいです。
No title
kazumiさん おばんです。

そうです・・・さすがですね・・・。

ムラが出るのでどぶ漬けにしたらムラが出なくなりますかね・・・。

陶器などの漂流物もおちているので、それらとの組み合わせも面白いです・・・。笑)
No title
ひげさん、こんばんは^^
明日朝から病院へ行かないとならないのに
こんな時間でも起きてる(笑)もう寝るけどさ~
私も幼少期、桂恋の浜で同じ事してたな~
写真撮れない日だってあるさ~

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ
No title
子供の頃を思い出して、せっせとマニキュアを?
ついでに、カカ様にもマニキュア塗ってあげれば喜んでくれるよ。
だって、手に触ってないとできないでしょ?うふっ。
ひげさんの空はやっぱり素敵!湿原の広さと空の広さがよく分るもの。
気が乗らなきゃ、カメラを置いていくと、意外に撮りたくなるかも。
No title
atsukoさん おはようございます。

づ下どうした・・・病院って・・・?。
風邪ひきましたか・・・?。

おっちゃんも、そろそろ病院だな・・・頭の・・・・。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

寒さが、緩くなってきた所為か、いい空が少なくなってきた、やっぱり冬の寒い空がいい・・・。笑)

カカの手を見ていると、自分の手、を見ているようだ・・・大きさこそ、違えど形はそっくり・・・。笑)

手なんかいつも繋いでいますよ・・・ほんとほんと・・・・。笑)
No title
仲のおよろしいことで!!
たまにはお休みもいいんじゃないですか?
3枚目が怒号な感じもするけど…。
童にかえって…遊んじゃいましょう~~!!
No title
ひげさん、こんにちわ♪
一枚目の湿原。。。。引き込まれます(^_-)-☆
ビーチグラスなんておしゃれでロマンチックですね!
何を作るのかな~ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぐりさん おはようございます。

この崖上の写真は怖かった・・・足元を見れば5~60mはありそうな斜面・・・一応、高所恐怖症なもんで・・・。笑)

いくつになってもチャーミィグリンさ・・・知らないか・・・?。笑)
No title
marverickさん おはようございます。

さて何をつくりましょうか・・・?。笑)
単なる置物でも面白そう・・・。

今時季、被写体探しがたいへんです・・・。笑)

No title
鍵コメ様 はようございます。

半分以上強制ですが・・・・。笑)

花は福寿草が終わりかけ・・・これからサクラソウやらエンレイソウが咲き出します。
チャーミーグリーンかぁ・・・o(^▽^)o
ひげさん おはようございます
心なしか・・・寂しそうに感じますが・・・

9:55AM、NHKの体操を一緒にやってみました。
箪笥の上の書棚の硝子がガタンガタンガタン・・・・・(笑)

あちこちの間接が パキツ! ポキッ!・・・
チャーミーグリーンも月光仮面も知ってるから!??(爆)
No title
こないだの…膝ガクガクの写真!?
わ~思い出しただけで…プルプル。
チャーミーグリーンは残念ながら…知ってますわよ(笑)
思わず歌う…『手をつなぎったくなるぅ』
歴代のなかで…何番目なんでしょう!?
何が出来るか楽しみ!
この年になると、一人で転んでなるものかと・・・と(笑)
危険を察知して、振りほどきます(爆)

似た者夫婦って、手まで似るのですか?
うちは全然ちがうなぁ・・・
No title
きつつきさん おばんです。

エメロンシャンプーにレナウン娘・・・そしてチャーミーグリーン・・・何故だか、いつまでも覚えていますね・・・。笑)

特にエメロンなんかエンドレスで歌いましたね・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

何番目かまでは・・・・覚えていない・・・・。笑)

今日び、あんな楽しいCM無くなったような気がしますね・・・。笑)

おっちゃんの中では、エメロンがナンバー1・・・おっちゃんは、高校一年生だったべさ・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです。

そうなんですよ・・・もしかしたらDNAが、同じ配列になってるんではと思ってしまいます・・・。

同じ様な事を同じ時間に考えていますしね・・・実際、怖い・・・絶対、嘘はつけません・・・。笑)

No title
ひげ様、お晩です。
たまにはカメラにも休暇を与えないとですね。
さて、どんな芸術作品ができたでしょうか?
公開きぼ~ん・・・なんちゃって。
No title
orangeさんおばんです。

まだまだ先の話になりそうです・・。
あはは ^^
>同じ様な事を同じ時間に考えていますしね・・・実際、怖い・・・絶対、嘘はつけません・・・。笑)

 我が家のダンナ様も、同じような事言ってったっけ・・・(笑)
No title
きつつきさん おばんです。

それは¥が、一番いい夫婦の形・・・でしょう。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。