FC2ブログ

カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

若かりし頃・・・

昨日が若い二人だったから、今日は自分も若かったんだぞ~・・・ということで・・・写真を探したが無い・・・で・・・こんな写真をば・・・。

一体幾つ位の写真だべ・・・可也古い・・・四十を二つ三つ過ぎたぐらいか・・・。

実は、おっちゃん、バリバリのカヌー乗りやったんで・・・この写真は、川でサーフィンをやっているところだ・・・。

着ている物と柳の芽で大体の季節が解かるなぁ・・・それにしても古典敵な格好だな・・・・。笑)


                     逕サ蜒准uuhi+020_convert_20110504180525


昔の自慢話が始まるようになって来たら・・・あかんかな・・・・でも気持ちは、まだまだ若い積りなんやけど・・・。笑)


三津浦海岸から・・・・


                     kiok_convert_20110504180648.jpg





 

comments(28)|trackback(0)|カヌー|2011-05-04_18:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんばんわ♪
釧路は残念な天気でしたね~ (>_<)

ひげんさん、かっこいいです(*^。^*)
No title
marverickさん おばんです。

かっこいい・・・?・・・・昔はね・・・なんちゃって・・・。笑)
No title
もうちょっと 細いイメージだったっけど?
 着膨れかな? これから だいぶ ダイエットしたとか?
No title
くまさん おばんです。

この頃は75キロ位か・・・ベスト体重だった頃・・・。

今のほうが若干というより5キロほど太め・・・。笑)

朝が早いからそろそろ寝ますわ・・・。
No title
ん! 10年ほど前のひげさんかな、ス・テ・キ~!
カナダでカヌー経験したことあるよ、穏やかな湾内だけど・・・。
下の写真は、ケープコッドの風景みたい。雨が降り出した時の色に似てる。
No title
りょうこさん おばんです。

遊びまくってた頃の写真です・・・日曜、祭日、休暇の全て消化して遊んでおりました・・・髪も肩まで伸ばしてた頃だ・・・。笑)

雨が降りそうで降らない・・・西の水平線だけが輝いていました・・・。

No title
こんばんは。

カヌー乗りだった、ではなくて、
今でもカヌー乗りやないですか(^_^;)
それにしても、むっちゃかっこええですね。

で、ロン毛?
ちょっとタイムスリップして、
この頃のひげさんに逢ってみたいです。
今考えると・・・
40代って若いよね~!!!(いいお年頃・・・^^)

さて・・・ 西田の敏ちゃんか・・・!?
ニヒルな藤の竜ちゃんがぷ~って頬っぺた膨らませてるのか・・・!?
ズルイなぁ・・・正面見せてくれなきゃ~(笑)
No title
ひげさん カッコいいね。
急流を下っているのですか。飛沫を被って良くも
転覆しないものですね。
体重が重たいからカヌーが安定しているのかな?
No title
ヒューヒュー、イェイェイ~!
かっ飛んでますね~
忙しい人向けに、高速クルージングなんてオプションも有でしょうか?
す・て・き!
赤いカヌーで格好良いです。
こんな風景を撮って今もわくわくどきどきでしょう?
気持ちは変わってない筈です♪
イメージ通りのカッコ良さです。
うん!!やっぱ、ひげさんはカッコいい♪
姿、格好だけではなくて生き方までも素敵です。
遊びまくっていた・・・それも硬派らしい遊び方ですね。
若い頃は少し位遊んでいたほうが人間に幅が出来ていて素敵ですよ。

それにしても向こうに民家らしき姿が見えるのにかなり激しい流れですね。

さぁしごと再開です。レッツラ・ゴー(←古っ)
No title
すごい流れですね。水もしたたる…いい男じゃないですか~。(したたる…では ないですが…ね)
もうちょっと緩やかなカヌーを想像していたんですが…
これでは間違いなく転覆…(私がっ!!です。)
充分若い若い!!いつでも遊び心は持っていたいですね。
じゃないとつまんないもん…(笑)
No title
ひげさん、赤いカヌーに長髪と”髭”、、カッコいいニャ~。男だニャ~。
川上に向かって濃いでカヌーでサーフィン?ミュンヘンにもこういうところがあって若い男女~中年迄がボードでサーフィンしてた。
三津浦海岸の波とカラー、、日本じゃない見たい。SFにパシフィカって所があって、とても似てる。
No title
あーちゃん こんにちは・・・。

かっこよろしいか・・・。笑)

会って、がっかりされませんように・・・。笑)
No title
きつつきさん こんにちは・・・。

おっちゃんは、五十過ぎてからの自分の方が好きですわ・・・。笑)

今までを想い返しても楽しい事しかなかったような・・・、まぁ本当は一杯あったんだろうけどもさ・・・もう忘れた・・・人間って面白いよね・・・。笑)

No title
阿多の海さん おばんです。

これは、舟は上流向きになっているんですよ・・・。

流れの速さと舟が斜面を下る力が、プラマイゼロの状態です・・・。笑)

デブでもかっこいいべさ・・・。笑)
No title
orangeさん こんにちは・・・。

かなりハイな状態です・・・。笑)

そうそうヒューヒューです・・・。笑)

高速クルージング・・・疲れまっせ・・・。笑)
No title
kazumiさん こんにちは・・・。

赤い色は、燃えますねぇ・・・。笑)

身体が老いた分だけ、写真にのめりこむ自分がいるような・・・8日には。阿寒川の爆流漕ぎの予定ですが・・・しんどそう・・・。笑)

No title
ピースケさん こんにちは・・・。

イメージほど、怖いものは無い・・・。笑)
それは言っておきましょう・・・。

早朝の仕事は、後を引きやすい・・・・しっかり御昼寝してください・・・。
No title
ぐりさん こんにちは・・・。

最近は水も滴るではなく、脂肪も滴るに変わりつつあるおっちゃんですが・・・・。笑)

楽しく生きれれば、それに越したことは無い・・・・前向き前向き・・・これが、いっちゃんだべさ・・・。笑)
No title
CHIBIさん こんにちは・・・。

ここは楽しい所です・・・遊び出したら限が無い・・・。

ドイツには、カヌー競技の人工コースが有りますよね・・・日本にも欲しいところですが、まず無理かな・・・。笑)
若い人に触発される・・・
なんて歳でもないでしょう。

5歳の可愛らしいおっちゃんを想像していたら、いっぺんに、大人のおっちゃん(かっけー)!
老いた―なんて言葉使うの、百年早い!
Jikoなんか、ソフトボールのクラブにスカウトされて、断るのに、2時間かかってた(笑)
言わずと知れた‥
ひげさんは本物のカヌー漕ぎです。北海道のカヌーレースでは大活躍。
素人が川見たら洪水でしょ!みたいな波~波な川下りをしていたすご腕のカヌーイースト。
No title
Bako様 おばんです。

ハイ・・・了解しました・・・身体鍛えなおして・・・頑張ります!!。笑)

してJiko様 断ることが出来たのでしょうか・・・。
No title
シーソラプチMAN・・・Yちゃん様?・・・おばんです。

8日の日、爆流阿寒川予定ですが・・・行きませんか・・・?・・・最高の条件だと思っていますが、現在の参加予定は、岳とおっちゃんの二人です・・・。

向こう岸
 ひげさんを通り越して 向こうの蕗に目が行ってしまう 不届きものの 小紋です。
 去年見た ぶっとい蕗が わすれられません。
 カヌーに乗れるように 草取りで腕を鍛えて?いますが 鍛えすぎて 
 おばから膏薬貰いました。。。とほほ。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

あれまぁ・・・大丈夫ですか・・・?。

蕗の葉っぱに目が行きましたか・・・笑)

水辺の蕗は、美味しいですよ・・・。