カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

蒼い空と白い雲とピンク色に染まった雲

後でアップしようかなと思っていた昨日の空の絵ですが・・・時間が経つと共に色あせていくような気がして、今日アップすることにします。

言葉なしで一気にいきたいと思います。

hosk_convert_20091222093434.jpg hannoki_convert_20091222093203.jpg aknn_convert_20091222093027.jpg akane_convert_20091222092927.jpg kumo_convert_20091222093546.jpg cmm_convert_20091222093111.jpg srs_convert_20091222093631.jpg






comments(18)|trackback(0)|未分類|2009-12-22_09:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

思わず、
深呼吸しましただ!
それからほんのり嬉しくなりました。

まじ、うらやましい。v-293
ririさん おばんです。

深呼吸すれば肺がちょっぴり・・・ひんやりします。

鼻から吸うと鼻毛同士が仲良くなります。笑)

雪降り後の空の蒼は、凄い色になります・・・日没後のそれは言葉に出来ません。
深い深い宇宙の色ですね・・あの色は・・・。
この画像に言葉は必要ないでしょうね。
素晴らしいの一言です。

大きなカメラを構えている方、かっこいいなぁ。
こんばんは

私も言葉すくなく表現します・・・素晴らしい自然と写真ですね
人物の入った6番めがのが良いですネ・・・こう言う写真を撮ってみたいです
こんにちは
空は素敵です。
そして、雲は詩人です。

ゆっくりと静かに歩む雲は見飽きません。
一日の終わりに輝く雲
明日も素敵な日でありますようにと・・・
1日という時間
どこまでも広がる碧い空ですね。
ゆっくり流れる雲はいつまで見ていても飽きることなく気持ちまで穏やかになれそうです。

今年は1日でもこんな雄大な気持ちで空を見上げたことあったかしらん?
北の大地を
言葉もなく ただ見つめています。
あーちゃん おばんです。

この時季、空の蒼が・・・凄いです。
うっすら雲やポッカリ雲が浮かんでいるのもよくて、そこさ行きたくなってしまいます。笑)
ニュータイガーさん おばんです。

寒いこの時季、空気の透明感は増し、生き物の姿も夏場よりも見やすくなります・・写真を撮られる方でしたら、この時季がお勧めです・・・。

最近、言葉を文字にするのが、しんどくなってきましたが・・・ちょっとやばいかなと思っています。笑)
オコジョさん おばんです。

いつの間にか姿が消えていたり・みるみる雨雲が空一面覆っていたり・・・外仕事ばかりのおっちゃんは、いつも空を眺めています・・・飽きる故てゃ無いですね・・・青い空はいつでも歓迎です。

明日も明後日も青い空ばかりだったらと思うのですが・・・・。笑)
boumamaさん おばんです。

これで暖かいのでしたらいつまでも空を眺めているのでしょうが・・・カメラを持つ手もシャッターを押す指も堪らない痛さになってきます・・・ネックウォーマーをカメラに被せ、その中にホッカイロを入れて撮影します・・そうでないとあっという間にバッテリィーも根性も無くなってしまいます。笑)
小紋さん おばんです。

寒い12月ですが、代わりにこんな青空をつれてきてくれました・・・。
今朝も最高の青空と最低の気温でした。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 この青空を何と表現したらいいんでしょうね…。
 素晴らしいです。
鍵コメさん こんにちは・・・。

ありがとうございます。

残念ながらこんなスマートじゃありません。笑)私的には6枚目が好きです。
NOBUさん こんにちは・・・。

今日も青空です・・・。笑)

後から雪が降るとか言ってましたが・・・ほんとに降るのかな・・・?。

さっき地震が来ましたが・・・久しぶりの揺れでした。
目にしみる きれいな青空ですねぇ
おっかぁ おばんです。

同じ釧路に住んでいるんだもの・・・ちょっと外に出れば、こんな青空があっぺさ・・・笑)

後は、正月だ・・・大変だね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。