カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あと10分

今日は、阿寒川に行く・・・春先の阿寒は、ちょっと手強いぞ・・・。笑)

ホワイトウォーター仕様のカヌーが無いので阿寒ネイチャーさんに借りて行こう。

先日も阿寒へ行ってきた・・・こちらは、ある講習会への参加・・・なかなか楽しかった・・・。笑)

昨日の夕陽を撮りにいつもの海岸へ行きました・・・カカに早くかえっておいでときつくきつく言われたおっちゃんは・・・・逆らえない・・・・車を家路の半分ほど、進めた頃、、夕焼けは絶好調を迎えてしった・・・・!!あと、10分が粘れなかった写真はこんなものである・・・・残念・・・・。


                    km_convert_20110512052227.jpg



                    hg_convert_20110512052139.jpg



                    za_convert_20110512052045.jpg


comments(16)|trackback(0)|夕焼け|2011-05-12_05:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
早く帰っておいで  ハイ!
でもね、た:ま:に渋滞に渋滞に摑まっちゃうこともあるからね、
なんて言えないか~、車、少ない感じだもんねえ。
最後の写真が好きよ~。
No title
ひげさん、こんにちわ♪
昨日の夕暮れ雲はあったけど良かったですね(^o^)
やっぱり海と夕日のコラボは良い(*^。^*)
夕日なくても・・
おはようございます。

朝が早いですね、釧路も春になってひげさんの活動範囲も広くなるんでしょうね。
三枚目お日さまなくてもきれいです。阿寒川気を付けていたっ来やい。
No title
充分素敵ですよ。
カカさまには逆らわないほうが…(苦笑)
阿寒…頑張ってくださいね~!!
No title
カカさまに
携帯メール入れるといい

カカさん 安心するはず
「これから帰る」と・・・

三枚め好きだなぁ♪
No title
りょうこさん おばんです。

昔から返事だけは、褒められた・・・。笑)

撮影場所まで行くのに、車だと10分・・・他の車とすれ違わないこともある・・・。笑)
No title
marverickさん おばんです。

昨日、最後まで見ましたか・・・良かったべさ・・・。

最後の光芒を右隅に置き写真にしたかったね・・・笑)・・・今更だけど・・・。
No title
阿多の海さん おばんです。

日中は、暖かくて五月だというのを忘れてしまいそうな陽気でした・・・水温も気にならず水量も程々でした・・・。

やっぱり水遊びはヨロシイですわ・・・。笑)

肩の痛さも手首の痛さも遊びぶとなるとケロッと忘れてしまいます・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

間違っても逆らいません・・・こんな従順な亭主は、どこを捜しても見つからないでしょう・・・。笑)


今日は、程よく、遊んだ・・・・そんな一日でした。

No title
あ、打ち込んでる途中ですね。

先ほど帰宅しました。そちらの雨はどうですか。
朝までこちらは土砂降りだったようで、
関空は薄曇りでした。
今日、こんな夕焼けは望めませんね。
カカさまに逆らってはいけませんよ。
でもほんと、あと少し時間が欲しくなる空ですね。
だけど、10分の距離ならごまかしも効かないか・・・
No title
tonkoさん おばんです。

解かっていても、その気になると、ついつい忘れてしまいますね・・・。笑)

No title
あーちゃん お帰りなさい・・・。

疲れたべさ・・・こちらは、明日が大雨らしい・・・。

早目に寝てさ・・・疲れを取ってください・・・。

カカに逆らったことなんか一度たりともございません。
ひげ様、お晩です。
その10分で、お空もカカ様も炎上?
でしょうか。
どちらも程よく美しいのが一番です。
No title
orangeさん おばんです。

夕焼けと一緒で、炎上しても直ぐ冷めます・・・。笑)
観賞ポイント
おはようございます。
ヒゲさん専用のビューポイントがあるんでしょうが、
興津小学校裏の高台からの眺めがすばらしいと思います。
一度お出で下さい。
No title
よきのちひろさん おはようございます。

昨日の霧は絶景だったでしょうね・・・海霧に隠れるズリ山が幻想的でした・・・。

あの辺りの喫茶店に一回お邪魔したことがあります・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。