カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日は・・・パパラッチ

よちよちよちよち・・・お散歩タイム・・・コッコは二匹・・・一匹はなかなか積極的・・・巣穴の中ばかりも飽きたのか・・・チョコチョコ・・・こちらをのぞきにくる・・・そのうち、こちらが、何もしないのが、わかってきたのか・・・目の前で昼寝を始めてしまった・・・。


                 動かないこと・・・これが、コツかな・・・・。



                      sp_convert_20110518202408.jpg


                      sanp_convert_20110518202303.jpg


                      spo_convert_20110518202500.jpg


                        kon_convert_20110518202622.jpg


                      neko_convert_20110518202715.jpg


                  もちろん餌で慣らすのは厳禁・・・・・!!。




comments(34)|trackback(0)|動物|2011-05-18_20:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは。
開いてびっくり。む、むっちゃ可愛い・・・ 目がハートになっているじゃないかと。
お昼寝を始めたコッコ、安心しきっているじゃないですか。
もう、信じられへんわ。

餌で釣る、いけませんよね、ほんま。
この子らが生きていけなくなってしまいます。
おばんです。
いいですね。
どちらも自然体ですね。
本土ではこんな写真はまず無理です。
北海道はいいところですね。

それにしても可愛い寝顔です。
No title
この写真、たまらないですね。
淡々と続く自然の営み、誕生がこんなにもいとおしい。
遺伝子のなかにいとおしさの記憶があるのでしょうか?
可愛い、ひたすら可愛い!
来年の分も
こんなの ミトラン ☆☆☆
あまりに良いので、来年の分まで認定します。
No title
ひげさん、こんばんはo(*^▽^*)o~♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー凄くきゃわいいね~
良く撮れたね!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
危害無し!
こんばんは。
ひげさん、危害無しと認定されましたね。
こんな関係、最高です!この子たち、無事に大きくなってくれるといいですね。
前記事の太平洋、今日こちら側からの太平洋、晴れ間が出た時に撮ってきました。後でアップします。
可愛すぎ!
可愛い可愛い~~~ほんとにめんこい^^

柴ワンもそうだけど、後ろ姿も可愛いのよね~~笹藪から覗く姿ももちろん!
No title
ひげさん、こんばんわ♪
こんな寝顔見せられたらたまりませんね(#^.^#)
すこやかに育って欲しいですね!
パパラッチ・・・
どんな、特ダネか・・・と。
これは、すげぇ!!カワイイ、コッコ!!

良く撮れましたね!
No title
1時間早出、2時間早帰りって素晴らしい~~!
早起きして森を散歩したら、子供の狐に遭遇?
後姿と寝姿がメチャ可愛い~~。
触るな!といわれても触りたくなってくるかな(笑)
No title
あーちゃん おはようさん・・・。

もう一匹は、引っ込み思案・・・兄弟でこのギャップおもしろいやね・・・。笑)
No title
オコジョさん おはようございます。

この子ら、かなりおなか空かしていたんじゃと・・・近くには、車から投棄された、お菓子の袋、煙草の吸殻、お握りの包みなどが・・・・母親が持ってきたのでしょうか・・・国道から可也、離れてはいますが・・・。
No title
コスモスの夢さん こんにちは・・・。

そう思いますね・・・ただただ可愛い・・・。

生きることの基になっているからこそ、生を営んでいけるんですね・・。
No title
よきのちひろさん おはようございます。

もう一ヶ所の巣は、断崖絶壁の最先端・・・さすがに近寄れませんでした・・・もっと大きなレンズがあれば、そこで遊ぶ様は、どんなに素晴らしい絵になることか・・・・。
No title
atsukoさん おはようございます。

おっちゃんは、家の中や町よりも野外でふらふらしている時間の方が圧倒的に多い・・・。笑)
No title
yokoさん おはようございます。

この子の好奇心がちょっと心配です・・・。笑)

もう一匹は臆病者・・・その方が自然の中では、長生きできるのかも・・・この後は長い居は、しないように努めることにします。

今日は、おっちゃんも太平洋の写真になります・・・。
No title
われもこうさん おはようございます。

まるで玩具の縫いぐるみでした・・・それが、ふらふらよちよち・・・・思わず抱きしめてやりたくなりました・・・尻尾めんこいでしょう・・・。
No title
marverickさん おはようございます。

笹薮の奥の方から、少しづつ少しづつ・・・這いでて来ます・・・その様が又めんこい・・・。笑)

早く大きくなぁれ・・・ですね。

レンズは、シグマの500でした・・。
No title
Bako様 おはようございます。

とにかく動かないこと・・・物音を立てないこと・・・それにつきます・・・。

後は、野生が壊れないように一定の距離を持つこと・・・これが一番難しい・・・。
No title
りょうこさん おはようございます。

抱きかかえてみたい・・・この衝動を抑えるのは大変・・・・。笑)

これ以上のかかわりは相手にとってもいいことではありません・・・・我慢我慢・・・。笑)
No title
目の前でお昼寝はじめるなんて…うぅ、衝動抑えるので大変っでしたね。不安げでも無邪気な顔つき。たくましく育ってほしいですね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自然の中で生きていくためには少々臆病なくらいがいいのかもしれませんよね。

セクチーなおちり。
No title
ぐりさん おばんです・・・。

手を伸ばせば、直ぐそこ・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

連絡着きましたか・・・?。
No title
ピースケさん おばんです。

多分ね・・・その方が長生きできそうな気がしますね・・・。

せくちーね・・・。笑)
素敵なひととき・・・
なんて可愛い! たまらな~い!(笑)
リュウマチの治療って、免疫を下げなきゃいけないのに
バッチリ上がる嬉しい写真! (笑)
しばらく読み逃げしま~す ^^ヾ
こんにちは!
めちゃ可愛い!

良くこんなに撮れるものですね~。
ひげさんはお父さん?と思われてるのかもね(笑)?
コッコズ
かわいいかわいい~。
ひげさん、写真もらいたいんだけど、勝手に盗っていいじゃろうか?くださいね。
No title
きつつきさん おばんです。

読み逃げ歓迎です!!。

あんまり無理せんようにね・・・!!。
No title
おばちまさん おばんです。

本当に小さい・・・巣穴から出たばかりか・・・。

人を見たことも無いのでしょう・・・親が近くにいなかったのもラッキーでした。
No title
ririさん おばんです。

この時季の年中行事みたいな写真になりました・・・。笑)
お久-
なんと可愛い!、このつぶらな眼で
ひげさん、みつめられたんですの~
No title
ヘルブラウさん こんにちは・・・・。

おっちゃんの瞳もこんなもの・・・・。笑)
