カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

浮雲倶楽部

夏は、阿寒の森でガイドをこなすukigumoさんが、明日から東京で個展をやるそうだ・・・・

彼は粘菌とスコッチとビールさえあれば・・・多分生きていける・・・!!。

ほぼ日刊イトイで、茸の写真の特集もやっている・・・おっちゃんの友人の中では、ちょっとした有名人・・・・。

さて、詳しくは・・・こちらで・・・・。

彼の撮る茸と森の写真は、美しい・・・一回見たら、きっとはまるはずだ・・・お時間の取れるれる方は是
非・・・・・!!。


写真は、ukigumoさんと関係ありません・・・尻羽岬と多分・・・レブンコザクラ・・・多分です。笑)



                          hkt_convert_20110519205555.jpg  



                 sznm_convert_20110519205814.jpg  rs_convert_20110519205705.jpg  sr_convert_20110519205441.jpg

comments(22)|trackback(0)|未分類|2011-05-19_21:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
宣伝していただいて、ありがとうございます。
持つべきは、やはり、友人ですねえ(笑)。
写真展が始まる明日20日から、1週間くらい、東京暮らしです(笑)。

「ほぼ日刊イトイ新聞」では、写真展記念プレゼントも企画してますので、
興味がある方は、ぜひぜひご応募くださいませ。
http://www.1101.com/kinokonohanashi/

失礼いたしました。
No title
海の色が以前とはずい分変って、綺麗なブルーになり始めてる。
レブンコザクラ、可愛いですね~、チュッ!
No title
浮雲さん おばんです。

近くにいれば、伺いますのに・・・。笑)

東京暮らし・・・のみすぎませんよう・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

春の鮭鱒シーズンになると海の色が変わります・・・笹色というか・・・温かみのある青い色です・・・・そうそうトキシラズのシーズンです・・・。笑)
No title
私もプシュッ!やってみたい。

下までスクロールしてなくて、なんでこれがレブンコザクラ?
と、ふきのとうを見て呟きました(笑)
No title
ひげさん、こんばんわ♪
福寿草畑と海。。。最高です!
海の色、南の海みたいで綺麗ですね!
No title
蒼い海に逢えて嬉しいです。
もう少し待ってみますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるで植えたように
こんにちは。
フキノトウがまるで植えたように整然と並んでますね。一番太陽を浴びられる並び方なのでしょうが、面白いです。
小さなお花もたくさん開花しつつあるのでしょうね~その右隣の青い海の見える丘に大きな穴を掘っている誰かがいますね。誰の住処でしょう?!
自然
こんにちは ひげさん

海の色が・・藍色っていうか 美しかぁ

ほぼ日刊イトイ ですね
イトイさんの奥さま 美しい方です 関係ないけれど。
No title
底まで見える~~~!!
レブンコザクラ、可愛すぎ! 大昔、礼文に行って何していたのかなぁ~~(遠くを見る目・・・笑;)

粘菌かあ・・・キノコちゃんは大好きよ~~
No title
あーちゃん おばんです。

あの~・・・ぶしゅってなぁに・・・・?。

レブンコザクラか否か・・・ハッキリしません・・ごめん・・・。
No title
ぐりさん おばんです。

鮭鱒時季の今頃・・・海は良くこんな色になってくれます・・・気持ちのいい海の色ですね・・・。
No title
marverickさん おばんです。

ここは、いま、エゾエンゴサクとキバ ナノアマナがア最盛期です・・・ギョウジャニンニクも花が開きそうでした・・・。
No title
鍵コメ様 おばんです。

都会の中で阿寒の森を堪能してください・・・・ハンフリーボガードがいるかもしれません・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

この直ぐ左側は、ダケカンバとミズナラ、ハンノキなどの林になっています・・・この手前500mぐらいの場所には鉄線を張ったであろう杭などもあったので牧草地として使っていたのかもしれませんね・・。

この穴のように見えるのは、鹿道です・・・九十九折に海岸まで道らしきものも着いていますが・・・おっちゃんは、その度胸がありません・・・。笑)


キツネの巣穴もありますが・・・それこそ命がけの場所に構えています・・・。
No title
堪忍です、目的語がなかった。
キノコです。
ぷしゅーって、煙を出してみたい。
No title
tonkoさん おばんです。

春の海は南国でも綺麗な色になります・・・北国でも一よですね・・・。

えっと・・奥様は樋口可南子さんでしたっけ・・・。
No title
われもこうさん おばんです・・・。

めんこい花でしょう・・・これから高山植物が一斉に花開きます・・・ハクサンチドリにウスユキソウにクワガタに・・・花盛りの海岸線ですよ・・・。
No title
あーちゃん おばんです。

了解・・・。笑)

この広い世界いっぱい
 ふきのとうが! てんぷらがいっぱい 生えてる!
 ふきのとう味噌にしても おいしいのだ。
 時間差攻撃の自然の恵み
 こちらは ソラマメ ツタンカーメン豆 豆ご飯攻撃中
 
No title
小紋さん おばんです・・・。

蕗は、本番には、まだまだ・・・これからタランボ、椎茸が、本番です・・・一昨日は直径15センチはあろうかという椎茸をステーキにしていただきました・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。