カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

何の花が咲くのだろう

降るのか降らぬのか・・・はっきりしない空模様・・・・ハナさんも散歩を諦めたか・・・散歩コールの遠吠えが聞こえてこない・・・。笑)

さすがにこんな天気にカメラを持ち出す気にはなれず、サッササッサと散歩を終わらした・・・いつもだったら一時間半以上はかかるのに約一時間・・・ハナさんもちょい不満そう・・・笑)



さて・・・この緑の葉っぱ・・・何の花が咲くやら・・・・・。



                       oou_convert_20110529210032.jpg



                       tt_convert_20110529210144.jpg



                       下はヤチボウズ・・・・。                       

                       yyy_convert_20110529210257.jpg


comments(14)|trackback(0)|未分類|2011-05-29_21:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  おばんで~す
そちらも台風の影響の雨?東京も一日中雨だったみたいよ。
こちらは、晴れ時々曇りの予報だけど、あんまり信用できない。
ヤチボウズこんな風にだんだん大きくなっていくのね。
そのうちオバケみたいになっちゃう?
雨が真珠の小粒なら
 深い緑の葉の宝石 どんな花が咲くのでしょう。
 台風がそれて 今は雨があがっています。
 水不足が言われたので 必死で降ってくれたのでしょうが 晴はいいわぁ。
 7時になったら 内科の順番取りに ゴーです。
No title
りょうこさん おはようございます。

ちょっと前は、ゲゲゲの鬼太郎でしたが、今は、歌舞伎の石川五右衛門か・・・。笑)


No title
小紋さん おはようございます。

雨上がりの朝の青空・・・こんなに素敵な朝はありませんね・・・。
おやおや朝から順番取りですか・・・?・・・・お疲れ様です。

雨?!
おはようございます。北海道も梅雨入り?!
今まで北海道には梅雨は無かった?!
お花が満開ですね~緑もきれい。ヤチ坊主が面白い。デスヴァレーの悪魔のトウモロコシ畑のよう、初春の姿は。
あまり雨に濡れ無いようにして下さいね。
No title
yokoさん おはようございます。

もっと綺麗というか面白いヤチボウズ群落があったのですが、車の往来が激しく諦めました・・・。今日にでも再チャレンジしてみましょうか・・・。

北海道には、蝦夷梅雨というのが有りますが、これは季節的には、もう少し後になります・・・雨そのものは、内地の雨の方が情緒があって好きです。





No title
こんにちは ひげさん

いつもの散歩は一時間半 凄い!
この辺なら 駅まで2往復 元気が一番

濡れた葉 どんな色の花が咲く
薄いピンクか白か紫かな
想像したような色だといいわ

ヤチボウズ 日陰が好きなんですね
そしてどうなるのかな やっぱり花が咲き
実もなりますね・・きっと。
No title
こんにちは^^
ヤチボウズ 綺麗な緑になりましたね~♪
この先 どんなに変わるのか楽しみです^^
No title
tonkoさん おばんです。

ヤチボウズ・・・めんこいでしょう・・・。
もう花も咲いていますよ・・・カヤツリグサの仲間ですから、極めて地味な花です・・・その内アップいたします。

二つともユリ科の花です・・・これももう暫くお待ちください・・・。
No title
沙羅朋さん おばんです。

ゲゲゲの鬼太郎が石川五右衛門になり・・・今度は・・・・パンクロックの歌手かなぁ・・・・お楽しみに・・・。笑)
No title
ははは 坊主がいっぱい。かわいい。

夕日は待ってくれないから友達に待ってもらうのは仕方ないねー。

ゴミ拾いごくろうさまです。

広島も川が多いのにごみがいっぱいでやんなっちゃいます。
No title
ririさん おはようございます。

みなさん川を水洗〇〇と勘違いされているんじゃないかなと思う時がありますね・・・。

同級生はいいですね・・・何十年経とうが、その時のままの付き合いです・・・。笑)
こんにちは!
やはり北海道は違う?
どんな花か?期待してまーす。

梅雨はないのよね?
No title
おばちまさん おばんです。

ユリ科の花達ですよ・・・。

梅雨は有りませんが・・・政治の世界を見ていると、何時も梅雨の空模様・・・・やってられましぇん・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。