カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久々・・海の夕焼け

いつもの昆布干し場に車を走らす・・・冬と違いご今時季は、日がおちるのが遅い・・・ゆっくり構えていたら・・・昆布干し場のおやっさんに話しかけられた・・・うん・・今・・・一番いいのに・・・・話の腰を折れないべさ・・・おやっさんもカメラをやるんだそうだ・・・沖の波に陽が当たりいい塩梅・・・あぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

突然、携帯が鳴った・・・・いいタイミング・・・これで撮影できる・・・・・・・甘かった・・・・・・。

田舎の同級生からだ・・・積もる話は一杯あるが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

許せ・・〇〇〇・・・話の途中で夕焼けの話にして・・・今、写しにきているんだ・・・と・・・・・。笑

後でゆっくり謝るべ・・・・・・・・・・。



                         m_convert_20110531202046.jpg



                      konbuhosi_convert_20110531202225.jpg



                      kis_convert_20110531201956.jpg




comments(18)|trackback(0)|夕焼け|2011-05-31_20:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

higeさんへ!!
おばんです!
何時も、釧路地方の、綺麗な写真を拝見して楽しんでいます。又昔の、思い出を胸に浮かべ、友人や、呑みやさんはどうしているだろうか!(寅吉の店)

地震の影響は如何だったのだろうかと、色々心配をしています。

海が荒れている感じに見えます。

私のカメラでは、夜景とか月、は撮影しづらいです。

汗)腕前の問題かも・・・笑)くだらない、話、失礼しました。では又、。宜しく!!
No title
荒野さん おばんです。

寅吉・・・ラーメン屋さんはありますが・・・。
釧路にいらしたことがあるんですか・・・200海里以降寂しくなりました。

可也のうねりが入っていました・・・海はやっぱりいいです・・。
No title
ひげさん、おはようございます♪
本当に最近は夕日が見れないですね~
海面に反射する夕日がキレイです(*^。^*)
No title
キレイな夕日…しばらくみていないです。
3枚目、ポワンとしながら見ています。
まだまだ寒いですよね。体調気をつけてくださいね。
No title
あはは ひげおじさん モテモテざんすね。
特に上の写真は、まるで日本画です。好き!
No title
おはようございます。
こちらでお日様が見られなくなったと思っていたらお日様(夕日)は釧路の方へ旅に出ているようですね。今日も雨ですから夕日はここで眺めよう。!!ありがとう
こんにちは
携帯って良いところでなりますね。
もって歩きたくないのですが、介護の必要な老人が2人・・・
何があるかわからないので、持っていますが、先日も山の中、
大至急、来てと言われても、2時間はかかる。
そういうとはに限って、妻も遠出・・・(笑)
2時間あとでも、何とかなる問題ですが、老人は気が短い・・・(笑)


↓は困った問題ですね。
自分のことしか考えない・・・

国立公園で道が崩れても、行政は金がない、
ほかは手を出せないで、廃道、最近多いです。
こらも何とかならないかと・・・
No title
ちょうどいいタイミングで撮りたいですね^^
話もそこそこに~~(笑)
綺麗な海の夕焼けですね(*^ー^*)ノ
No title
marverickさん おばんです。

ほんと、久しぶりの夕焼けでしたね・・・。

武修館高校の前から撮って痛んでスバ・・・・思い返しいつもの場所へ急行・・・正解だったのか・・・どうなのか・・・・?。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

3枚目・・・・ウネリの大きさがわかってもらえるでしょうか・・・。

途中で崩れることなく磯まで突進でした・・・ただ寒かった・・・指先感覚無し・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

おっちゃんもこの写真、気に言ってるんですが・・・ゴミがねぇ・・・ポツポツ・・・・暖かくなるとゴミが目立つようになってきますねん・・・今夜は、もう一回お掃除です・・・。
No title
阿多の海さん おばんです。

こちらの夕陽さんも久々の顔見世でした・・・一体、どちらにいらしたのやら・・・。

明日は、又・・・お隠れになられるようです・・・。笑)
No title
オコジョさん おばんです。

携帯も良し悪しですね・・・知らん振りするときは車に置きっぱなし・・・忘れた振り・・・いけませんね・・・これでは・・・。笑)

いずこも予算不足・・・・釧路の環境省関連予算も少ないのか・・・北海道開発局がお金を出してイベントをおこなったりしているとか・・・東電の尾瀬身売りどうなるんでしょう・・・?。
No title
沙羅朋さん おばんです・・・。

さすがに・・・ね・・・・。笑)

でも友達はありがたいものです・・・。笑)
ホワイトブレンドしてる
色がもあっとしてるというか
空気が丸みがあるというか もう冬じゃないんだね~
No title
すずめさん おばんです。

もやっとした奴・・・釧路の夏の名物・・海霧・・・これからは、毎日のように霧霧霧・・・・今日も気温は一桁・・・。笑)
こんにちは!②
分かる分かる…。
この一瞬!は、逃がしたくないですよね~!
No title
おばちまさん おばんです・

わかっていただきありがとさんです・・・。笑)
