カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マイナス16度・・・かな・・・

髪の毛をざっざっとかみそりでそぎ切っていた・・・みるみる洗面台の中には、髪の毛が溜まっていく・・・それを見ながら・・・又、カカに怒られるなぁと思う・・・・鏡を見ると、なかなかいい感じに出来上がっている・・・耳の辺りもいい感じに仕上がった・・・頭頂部は、まぁまぁだ、、、天頂部は、最近薄くなってきていたはずなのにふさふさ・・・(まぁ夢だからね・・・笑)・・・。

これは、どうも先日TV画面に映った自分を見て、まずいなぁと思った自分が見せた夢だったようだ・・・。笑)

そうした夢から覚めるか覚めぬうちに、起きだして、階下にこっそり降りて行くおっちゃんなのでした。

あれ・・・・?・・・夢の所為かなんとなくすっきりしている朝です・・・。

何とも安上がりな・・・性格だ。笑)

                  ass_convert_20091226113600.jpg m3_convert_20091226114405.jpg
                                                    
  
                  teturo_convert_20091226114044.jpg


comments(24)|trackback(0)|氷・雪|2009-12-26_17:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

雪の北海道
テレビ見られなくて とても残念です。
 どっちが 太陽君だったのでしょうか。よくわからなくて・・・・(夢)
 
私は…
何故かストップウォッチを沢山首から提げた女の子が
色んな事を計測している…って言う夢を見ました(w
何の意味があるんだか(w
小紋さん おばんです。

正月番組でテレビ東京系で方素されるようです・・・6日だったかな・・・湿原が出るのでよろしかったらご覧になってください・・・残念ながらおっちゃんは、出ません。笑)

太陽君は男前・・・何せウルトラマン一族ですから・・・おっちゃんは魔人ブーかな・・・。笑)

時雨空さん おばんです。

はて・・・なにを計っていたんでしょうね・・・。
あれもこれもと・・・せわしない師走だからかな・・・。

おっちゃんは夕方少し髪を切りました・・・。笑)
夢かぁ!
私はまた、おっちゃんは、自分で散髪するのか―と思った。
私は、すごくはっきりと滑舌よく大声で寝言を言うらしい・・・寝ていて言ったことまで責任持てるか―って良くもめてます。
まさか自分で髪を切るの?ってだまされました(笑)
本当にほんとで夕方は切ったのですか?じきお正月が来ますものね。
それからこの光るレールは釧網線?
せ~んろは続く~よ~・・・♪
ひげさん こんばんは~^^

v-341線路は続くよどこまでも・・・v-341
向こうに続くのは明るい希望・・・!?
日本の未来なら良いですネ ^^
早起きバンザ-イ!!!
夢と現実・・・
私もよく ほぼ日常・・・の夢をみて、
『あれ!?コレはどっちだっけ???』と考えることがi-201

二度寝すると、夢の続きが見られることも・・・あります。
なんで、良い夢は迷わずi-199二度寝しちゃいます~~i-196

(だから朝寝坊なんですかね~i-229
こんにちは
ニュースで瞬間に映ったことはありますが、髪型を確認できるような形では無かった。
夢でも、素敵にかなれるならいいですね。

最近は余り夢のある夢を見ません。

現役の頃の仕事に追われている夢よりはましか・・・
Bako様 おばんです。

起きてみれば夢だったようです・・・。笑)

以前、夢なんだから文句言うなとか寝言で言ったことがあるらしいです・・・。笑)
kazumiさん おばんです。

耳の辺りを少し短くしました・・・。
切りすぎたかも・・・。笑)

そうです・・・釧網本線ですよ・・・細岡展望台に向かう上り口の踏み切りからです。
きつつきさん おばんです。

明るい未来が、いっぱいあるといいですね・・・。笑)
民主党さんには、頑張って欲しいですね・・・来年の舵取りがいかになるか興味深々ですね。

konちゃん おばんです。
konちゃんは、ほんと早起きさんだものねぇ・・・。
その節はありがとうございました・・・今でもおにぎりとオムライスの味は覚えていますよ。笑)
ぐりさん おばんです。

いいなぁ・・・おっちゃんは二度寝が出来ない性質らしく、二度ね賀なかなかできません・・・いい夢なら何度寝てもいいですね・・・。笑)
オコジョさん おばんです。

いい夢なのか・・・何か暗示している夢なのか・・・あまり解からない夢でしたね・・・夢を見るといってもこんな夢が精一杯で葉・・・夢が無いですね・・・。笑)
こんばんは~
ご無沙汰しております。紅葉です。
しばらく更新が無いと思っていましたら引越しされてたんですね~

気が付きませんでした。
釧路にも冬到来ですね~

これからまた素敵な写真が拝見出来るとおもうとワクワクしてきます。
又遊びにきますね~
紅葉さん おはようございます。

お久しぶりですね。

寒いけれども一番綺麗な季節がやってきました。
ひげさん、地震があったみたいですね。
知った地名がたくさん出ています。
大丈夫でしたか?
お外じゃなかったかと心配しています。

年の暮れ。何事もありませんように。
葉摘みさん おばんです。

引越し作業、終わりましたか・・・。

地震は、暫くぶりに揺れを感じました・・・。
寒くなると多くなるような気がしますが・・・なんか関係あるのかな・・・。

被害も何も無いですよ・・・心配りありがとうございます。
釧路・地震
 たまたま見ていたら テロップに流れていました。
 もう時間がたっていますが 震度3でした。
 地震は怖いです。
小紋さん おばんです。

震度3でしたね・・・ゴツンという感じできました・・・。笑)
釧路人は、比較的地震には慣れっこのような所があって・・・少々の事では、驚かないようです。それより雪んこが次から次へと舞い降りてきます・・・明日の朝まで降り続くそうですから・・・明日はがっちり雪かきです・・・湿った重い雪です・・・。笑)
これを撮影したカメラは・・・?

以前と比べ、撮影の幅が広がったような気がしますが
気のせいでしょうか?
Mさん おはようございます。

いやぁ・・えらい降りました・・・一日おきにきてます・・おまけに今日の雪は・・・重たい・・・。笑)

レンズを買いました・・・SIGUMの18mm~125mです・・・カメラistDSです。
後、ペンタの100mmマクロとSIGUMAの175~500mmの三本がメインです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。