カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初夏のコッタロ湿原

久しぶりに上がったコッタロ展望台・・・・・・「ゼイゼイハァハァ・・・」笑)


                       koi_convert_20110601215150.jpg


                    mdrn_convert_20110601215424.jpg


                 m_convert_20110601215254.jpg  ok_convert_20110601215538.jpg




comments(18)|trackback(0)|湿原|2011-06-01_22:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ゼイゼイ ハアハア・・・爆。
でも、その甲斐あって、こんな綺麗な風景が見れたんだから。
草の色が、少しずつ濃くなっていくんですね。
No title
りょうこさん おばんです。

ゼイゼイハァハァ・・・・意識遠くなりそ・・・・。笑)

そうですね・・・もう直ぐ一面緑の原・・・・・。
丹頂が二羽見えました・・・。
ご訪問ありがとうございました
こんばんは。
拙blogをご訪問いただき有難うございました^^
お気遣い、感謝いたします。

とても青々とした水の色・・・湿原って、こんなに綺麗なんですね。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
また寄らせていただきますね^^*
No title
湿原も緑に染まってきてますね。
酸素ボンベ、必要ですか(苦笑)
初夏なんだなぁ…と感じます。まだ寒いけどね(笑)
No title
ひげさん、登ったの~
私はゼイゼイ、ハアハア +心臓がバフラめいて
死んでしまうかと思ったわ~
だってさ~夏の暑い日で汗が止まらなかった
景色見る余裕なくなったもんね(;´Д`A ```
No title
広い湿原ですね~~♪
高い展望台に登らないとこんな景色を一望できませんね
体力を鍛えてない私もハァハァ云いそうです^^;
素晴しい景色に満足ですね(*^ー^*)ノ
No title
STRAY SHEEPさん おばんです。

嬉しい訪問ありがとうございます・・・。
何より病気からの回復・・・良かったですね・・・。
No title
ぐりさん おばんです。

ほんに寒いわな・・・釧路はいつでも気温一桁・・・冬の寒さは平気でも夏の寒いのは堪えるべさね・・・。
No title
atsukoさん おばんです。

実は、最低つき一回は上っているんだけどね・・・。笑

ここは、空が青空の時しか上がらないことにしています・・・水面の色が違うのです・・・。笑)
No title
こんな風景が見られるはずだったのだけどなぁ・・・
ま、次の楽しみにしておきます。

まだ早春の色だったのに、すっかり春めいてきましたね。
明日から気温ががんがん上がっていきます。
雪が恋しいわぁ・・・(^^;
No title
あーちゃん おばんです。

残念でしたね・・・又の機会ということで・・・。

今日も朝は寒かった・・・暖かいコーヒーが美味しい朝が明日も又・・・・・明日はゆっくりの朝になりそうです・・・。
No title
沙羅朋さん おばんです。

ここは、お奨めの場所・・・釧路湿原の北東部にある比較的小さな湿原です・・・熊さん丹頂さん鹿さんなどなど野生の王国です・・・。笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ様 おばんです。

おっちゃんは、その辺りの事情あんまり詳しく無いんです・・・申し訳ない・・・。
ヤーさん?
ひげさん、ご無沙汰してます。
某ブログでコメントありがとうございました!
黒紋付きも自分では結構似合ってると思うんだけどなぁ。(汗

先月、阿寒のの勝水喜一さんの展示会に行ってきました。
谷川俊太郎さんの朗読会には伺えなかったのですが、
谷川さんが勝水さんの椅子をえらく気に入ったようで、
そのままお持ち帰りされたそうです。
私もひとつ手に入れたいと思案中です。

No title
髭熊さん おばんです。

素敵な椅子だったでしょう・・あれが欲しかったんですが・・・残念ながら我が家はイタヤカエデの無垢のテーブルのみ・・・・。笑)

いやいや恰幅がいいなと・・・思うただけですがな・・・。笑)
No title
太古の昔であったなら、この湿地に自由に分け入れたに違いない。
谷地眼につかまって、帰らぬヒトになっていたかもしれないけれど・・・
太古の昔は海だったから、この景色すら存在していなかったんだわね。
No title
oranegeさん おはようございます。

カヌーなら行けますが・・・気がひけます・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。