カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

気になる景色

釧路から塘路に向かいタッコブキャンプ場入り口を過ぎ、暫く平坦な道路を走る・・・暫く走ると道路は緩い左カーブを切りながら下がり始め・・・そして右カーブを切り直線になる・・・直線に入ってって直ぐ左に見えるのがこの景色だ・・・季節ごとに違う顔を見せてくれる・・・ただ、車を止めるスペースが無いし、追い越し禁止が解除になる付近だから・・・みなさん レースではないかと思うようなスピードでお走り?になられるところだ・・・車を止めるなんざ自殺行為・・・くれぐれもやめましょう・・・ね・・・!!。



                   snlk_convert_20110602211611.jpg


                   o_convert_20110602211332.jpg


                   mdr_convert_20110602211501.jpg


いい色合いやね・・・どこぞの娘が歌ってくれる歌のような・・・・優しい気持ちになれるね・・・。


comments(22)|trackback(0)|樹木|2011-06-02_21:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
山の景色
・・・春の景色は秋の景色に似ている気がする
季節の始まりの色?

どこぞの娘?・・・桜っち・・・歌うよォ~(笑)
No title
耳栓、耳栓・・・耳栓はどこだ・・・。笑
No title
ひげさん、おばんです♪
そこの場所、止めれそうなとこないですよね~
自分も思ってました! ひげさん引かれないように^^;
今の時期の緑って、なんか良いですよね(^^♪
春の香りがする山々!
北海道はバスも凄いスピードで走りますね!
田舎のちんたら走るバスしか知らないので驚きました。

来週、孫が社員旅行で北海道に行きます。
保護者で付いて行こうか―丁重に断られました(笑)
「お土産何が良い?」すかさず「カニ・かに・蟹」
「今時期の蟹は美味しくないよ!」すかさず却下!
(蟹が高いのきゃつは知ってる!)
緑が。。。
こんにちは。
観光シーズン前の色々なお手入れがあるのですね。それにしても、上を向いても下を向いても、萌えたつ緑が美しい事!
楽しみです!
No title
marverickさん おはようございます。

昨日、屈斜路からの帰り道・・・一旦は通り過ぎたんですが・・・・Uターンし旧道に車を止めて撮影・・・。笑)
No title
Bako様 おはようございます。

お孫さん どちらへ行かれるのかな・・・?。

確かに蟹さん今時季、身が入っていないはず・・・9月過ぎればね・・・蟹もイクラも食い飽きた・・・?。
No title
yokoさん おはようございます。

空から見たら、この大地・・・見事な大地の色でしょう・・・山には残雪がいまだ残り、大地の畑は土色に・・・堪能なさいませ・・・。
昨日
 お走りになるところ・・・あぶないですね。気をつけてください。
 叔母ん家で 美瑛のひまわり 富良野の花のテレビを写していました。
 高橋武一さんの花も。あそこも行きたいところ ナンバーワンです。
No title
どこぞの娘じゃないけれど
ひげさん相手だったら、歌っちゃうよ~。聞いてちょうだいな。
車を止めるスペースがないところで撮ったの?
追突されないように気をつけてね。
No title
新緑の淡い緑が 太陽の陽ざしの中 キラキラまぶしい
 季節になりましたね
  針葉樹の濃い緑など 色々な色も 楽しめますよね
No title
小紋さん おはようございます。

これから北海道は花の季節・・・美瑛は6月本番です・・・。
No title
りょうこさん おはようございます。

あらら・・・おっちゃんの目元から・・・今朝の雨かな・・・?。笑)
No title
くまさん おはようございます。

車・・・替えたの・・・?。
No title
四季おりおりが眺められるのっていいですよね。
自殺行為…!?してきたの??
あんまり無茶しませんように。
No title
おはようございます^^
綺麗な色合いですね~~♪
私も眺めていたいです
車で走りながら気に入った景色があっても
止められない場所が多いです^^;
心を残しながら通り過ぎるのですが・・・^^;
No title
こんにちは
北海道の木々は上へ上へと伸びるように見えます。
横道しない純情な木々、この山で歌うならやっぱり「純情二重奏」をリクエストします。知らない?
こんにちは
少しお久で~~す^^
自殺行為のおかげで^^;、新緑の景色を見せていただけまして、ありがとう^^

コッタロはここにしかない風景ですね~~どちらもやっぱり北海道ならではの雄大さです。

いまごろは花盛りなんだろうな~~~♪ 
No title
ぐりさん おばんです。

こんな所に駐車したら、他人様まで迷惑かけてしまいます・・・ちゃんと旧道には車を止めましたよ・・・大丈夫・・・。笑)

 
No title
沙羅朋さん おばんです。

新緑の北海道は・・・いい・・・ですよ・・・。笑)

内地に比べると圧倒的に車は少ないですが・・・その分、スピードは出します・・・一般道路が高速みたいなものです・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

田舎の緑は、濃い緑ですが、北海道は萌黄色というか淡い緑です・・・。

純情二重奏・・・・???・・・う~ん知らないかも・・・。

No title
われもこうさん おばんです。

お疲れになっていませんか・・・。

無理しないでください・・・。

花は、これから7月にかけてが一番かな・・・。

