カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雑草園

我が家の雑草園から・・・・意外と花が咲いています・・。

三寸アヤメももう直ぐかな・・・。


              h_convert_20110604195634.jpg  ku_convert_20110604195724.jpg  kur_convert_20110604195811.jpg



               nn_convert_20110604200030.jpg  m_convert_20110604195902.jpg



               wa_convert_20110604200408.jpg  o_convert_20110604200210.jpg

                           おまけ・・・

                       t_convert_20110604200318.jpg









comments(24)|trackback(0)||2011-06-04_20:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bioma3d.blog105.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
No title
farrさん おばんです。


申し訳無いです、相互リンクしていませんので・・・・。
No title
雑草園というより、秘密の花園ですね~。
ネ、やっぱり花いっぱいになる季節がいいでしょ?
ごぶさた
白い物が無くなり水遊びまで出来るような季節が来ましたね♪
雑草園?も賑やかになりましたね。
No title
りょうこさん おばんです。

外は、雷が鳴り響く凄い雨・・・・。

秘密の花園は・・・・雑草だらけ・・・・。笑)
No title
九さん おばんです。

水遊びは・・・・楽しい・・・です・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ(^^)/
お家にこれだけカラフルなお花があると癒されますねぇ~(●^o^●)

お手入れ大変そう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメK様 おはようございます。

顔にも書いてあります・・・。笑)
No title
tacaさん おはようございます。

只今、雑草と大格闘中・・・・。笑)
No title
鍵コメB様 おはようございます。

後ほど、そちらに伺います・・・。
No title
くまの庭にも
 小さい花々が いろいろ咲いてますが
  まだ 写真があるので そちらへ 向かないです
おはようございます
何日ぶりか忘れましたが少々ご無沙汰しました。
昨夜の雷は凄かったですね~
思わず作業中断してPCのコンセントを引っこ抜きましたよ。
昨日は午前中リフレッシュタイムで辛うじて残っていたキタコブシと八重桜を見てきました。
たまにはブログの更新もしなくては。
クリンソウはまだ少し早かったですよ。
No title
カラフルで美しい~雑草園 綺麗ですね~(^0^)
目が覚めるようで今日のブログは華やかですね
勿忘草、苧環にも魅了されます
三寸アヤメ 楽しみにしています~♪
花園
ひげさん宅の花園のお花たちも賑やかになって参りました。
蕊の写真がまるで「花の種」が並べられてるようでさて、どれにいたしましょうかと悩んでしまいます。

プッ^m^ 最後のもいいね♪
No title
くまさん おばんです・・・って言ったってまだまだ明るい・・・。笑)

くまさんの庭は大雪の峰から峰・・・広すぎだ・・・。笑)
No title
蝦夷の輔さん おばんです。

クリンソウ・・・いいですね・・・。

白糠から本別へ向かう途中・・・群落が有りますね・・・あれは見事です。

腰、大事にしてください・・・。

No title
沙羅朋さん おばんです。

三寸アヤメ・・もう少しなんですけどね・・・くるくる巻いた花びらが後は開くだけ・・・。

No title
boumamaさん おばんです。

手持ち撮影ですので、なかなかピンとがばっちりとは、いきません・・・写ったとこ勝負です・・・。笑)

タンポポ・・いいでしょう・・・!!。
No title
こんばんは。
おまけが嬉しい(いひひっ)
楽しくなりますねっ。
想いを伝えるちから。精進せねばっ(苦笑)
あたたかい気持ちになりました。
No title
ぐりさん おばんです。

思いを伝える力・・・・おっちゃんにもくれ!!。笑)
No title
三寸アヤメってなんだろう??
ちっちゃいアヤメ・・・

お仕事で伺ったお宅で、地面から10㎝ないくらいのとこで咲いてる変わった花がありました。

それと同じかしら・・・
咲くのを楽しみにしています。
No title
なっつばぁさん おばんです。

ほんとは五寸ぐらいありそうですが・・笑)・小さなアヤメです。
